cafe troisieme marche & CISCO COFFEE

  • 2016.08.05 Friday
  • 00:24

ご訪問ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

河口湖ハーブフェスティバルでお写んぽした後、ランチに向かったのは

 

 

 

 

cafe troisième marché】さん。

 

素敵〜〜〜☆

 

湖畔からは少し離れるけど、ゆっくり落ち着ける空間。

 

 

DSC_0264.JPG

 

 

テラス席ならワンコOKなの♪

 

アンティークな感じで女性ならワクワクしちゃうと思う(´艸`)

 

 

DSC_0267.JPG

 

 

ナチュラルな雑貨や洋服等も販売されてるよ。

 

 

DSC_0276.JPG

 

 

ワンプレートランチ♪

 

桃とトマトのスープは甘くてほんのり桃の香り。

 

お野菜たっぷりで身体に優しいプレートは色々食べられるのがいい^^

 

ずっと気になってた、おかひじき(右下)。

 

初めて食べたけどシャキシャキ美味しくて、それ以来ハマってるの( *´艸`)

 

 

DSC_0266.JPG

 

 

DSC_0268.JPG

 

 

 

食いしん坊ちゃん達は食べ物が出てきたらソワソワ。

 

後でオヤツあげるからね。

 

 

DSC_0281.JPG

 

 

あ。覗いてる仔がいる(笑)。

 

 

DSC_0299.JPG

 

DSC_0289.JPG

 

 

バックにグリーンがあると映えるね☆

 

 

DSC_0294.JPG

 

 

ママ、このお店気に入っちゃった。

 

今度パパも連れてきてあげようね^^

 

 

 

 

『暑すぎてもうお散歩は出来ないね…』ってカフェでバイバイする予定だったけど、

 

前回行った時に「パウンドケーキが美味しかったから、また買って帰る。」と言う

 

chiemomさんにお付き合いして再訪したのは【CISCO COFFEE】さん。

 

 

 

 

あれれ?

 

コーヒーだけ買って帰るつもりが、しっかりケーキまで!

 

いやね、お目当てのパウンドケーキが焼きあがったばかりで販売出来るまでに

 

約1時間かかるって言うから〜。

 

『んじゃ、コーヒー飲みながらお喋りして待ちましょ。』って(´艸`)

 

ケーキはレモンカードの酸味がサッパリして美味しかったよ♪

 

 

 

 

アチアチな日でキャバズには可哀相なことしちゃったけど、

 

色々お喋りしたり、一緒にお写んぽ出来て楽しかったよ〜。

 

秋にまた紅葉お写んぽを考えてるから、良かったらまた遊んでね^^

 

みんな、楽しい一日をありがとう☆

 

 

 

 

SYツーリストで行く、紅葉お写んぽの旅♪〜ティータイム編〜

  • 2015.11.20 Friday
  • 01:13
ご訪問ありがとうございますクローバー




公園で遊んだ後は、ずっと気になってたカフェへ〜♪


FullSizeRender (3).jpg


CISCO COFFEE】さん。


FullSizeRender (4).jpg


外観から素敵〜♪


DSC_0809.JPG


ワンコは外席のみOK^^

ドアが開いてるので見にくいけど、ベンチが置いてあるの〜。


DSC_0804.JPG


「ママ達、また食べるんでしゅか?!」とでも言いたげなお顔ね。。。(^_^.)


DSC_0807.JPG


ランチの時もそうだったんだけど、お喋りに夢中でクレカナちゃんの写真がない〜。

chiemomさん、ごめんねぇ><


DSC_0793.JPG


ボストンクリームパイとコーヒー。

くどいかなぁ・・・と思ったんだけど、意外や意外。

見た目に反しあっさりしてて、ペロリッ(ノ≧ڡ≦)


IMG_8404-1-2.jpg


店内のお写真も撮らせていただいたよ〜。


IMG_8406.jpg


シンプルながら落ち着ける空間。

奥にはソファー席があったんだけど、一度腰を下ろしたら動けなくなりそう(´艸`)

お店の方もとっても感じが良かったし、もっと近くにあったら通っちゃうのにな☆

で、本を持ち込んでその世界観に浸るの。。。←妄想ちう(笑)。


DSC_0801.JPG


お話は尽きないけど、辺りがだんだん暗くなってきたのでここでバイバイ。

chiemomさんやクレカナちゃんに楽しんでもらいたいと考えたプランだけど、

私が一番楽しんじゃったかも〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

chiemomさん、いつも私のワガママに付き合ってくれてありがとう!

とっても楽しくて充実した一日でしたぁ☆

また企画するので是非、SYツーリストへお申込みくださいマセ〜^^




お写んぽツアーのお話はこれにておしまい☆

にほんブログ村
 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウントダウン(子龍)

カウントダウン(柳花)

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM