年末のご挨拶☆

  • 2013.12.28 Saturday
  • 22:32

ご訪問ありがとうございますクローバー




今日はお友達とランチしてきました〜♪





Paul】さん。

店内は全席ソファーとなっていて、マッタリ寛げます。

「野菜を楽しむ体に優しいフルコース」

有機野菜9種プレート、ミネストローネ、魚料理、肉料理、ハーフパスタ、デザート、ドリンク

色んなものが少しずつ食べられて1,800円はコスパ的にも安いと感じました。

お料理も美味しかったです。

その他島のにゃんこさん、今日は楽しかったワ♪(´▽`)アリガト!

また美味しい物食べながらお喋りしようね〜☆


* * *


そして・・・





じゃんっ!!

シューリースを作りました〜♪

シュー作りは初挑戦。

実は・・・昨日挑戦して、2回失敗しちゃったの><

すっっごい悔しくて、リベンジ!

形は歪だけど、ちゃんと膨らんだから嬉しくて小躍りしちゃったわ(笑)。

シューに入れるのはやっぱり『カスタード&生』のWクリームよね〜( ´艸`)ムフッ





余ったシュー生地でプチシューも作ってみた♪

絞り方が下手っぴだから、なんだかキノコみたいな形になっちゃったけど、

これはこれで愛嬌があっていいわよね?

子龍&柳花にはちょっとカロリーが高いかなぁと思い、水切りヨーグルト&いちご。





一緒にウマウマ出来るのって幸せだね☆


* * *


今年一年、『ワンダフルライフwith子龍』に遊びにきてくださった皆様、

本当にありがとうございました☆

親バカ炸裂の当ブログにお付き合いくださり、心より感謝致します。

来年もこのバカっぷりは健在ですので(笑)、またお付き合いいただけたら嬉しいです♪





皆様、どうぞ良い年をお迎えくださいね☆

子龍家一同より



ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 

ハッピー・メリー・キャバリマ〜ス☆

  • 2013.12.24 Tuesday
  • 21:07
ご訪問ありがとうございますクローバー




皆様、3連休はどのようにお過ごしになりましたか?

今年のX'masは平日だから、この連休にパーティーをされた方も多いでしょうね。

我が家は日曜日にダンナしゃんの家族とワイワイ楽しみました♪

今夜はささやかなクリスマスディナー。





子龍&柳花にも同メニュー。





ごちそうさまでした☆


*  *  *


さて。

21(土)、静岡キャバズで集まってクリスマスパーティーを開催。

会場はちまさん達のお店[Dog Lounge Klovharun]をお借りして。

集まってくれたカワイコちゃん達は・・・


はなマール.jpg


はなちゃん&マール君『chima_ch@

サンタ帽のはなちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛かった〜(o^^o)

Dai氏の上に座って子龍ちんと一緒にオヤツをもらってたんだけど、

マール君と一緒だとめちゃ怒るんだって。

子龍ちんには怒らずにいてくれたね〜^^ありがと♪

マールよ・・・ずっと回遊魚のように動き回ってて(笑)、

写真が全然撮れなかったよ。ごめんねぇ(T▽T)

ちまさん、準備等色々ありがとう〜✩


コタ.jpg


コタロー君『キャバリア コタローとのんびり

コタ、唯一のサンタさんコスチュームでキマってたね!

ママが傍にいないとヒャンヒャン泣いたりして、甘えん坊さんなのよね。

食いしん坊なとこも目撃しちゃったよ〜( ´艸`)

いつもより色んなコタが見れた気がするなぁ✩


ベニー.jpg


ベニー君『キャバリアベニーと、まったりライフ

パパ&ママの元でおとなし〜くしてたから、同じような写真ばかりになっちゃった。

焦点合わずにボケ〜ッとしてるお顔、めちゃ可愛かった!(笑)

写真撮れば良かったなぁ。

子龍ちんが昔の事を思い出したようで(?!)、しつこくしちゃってゴメンネ(^_^;)


レンリリィティアラ.jpg


レン君&リリィちゃん&ティアラちゃん

3頭いてもまったく手のかからないお利口ちゃん達。

おソロのスカジャン、キマってたよ♪

それから、この日はレンリリィティアラママさんのお誕生日ということで、

皆で花束を用意させていただきました。

お誕生日おめでとう( ^^)/▽▽\(^^ )


エスト.jpg


エスト君『しろく丸

くま耳?のついたお手製スヌード姿がとっても可愛かったワ(*^_^*)

我が家の車でピックアップしていったのだけど、クレートINでまったく気配なし。

それに比べて子龍ちんのうるさいこと・・・本当に申し訳なかったですぅ。

これに懲りず、またワガママ坊主と遊んでやってくださいまし。


子龍&柳花.jpg


子龍&柳花

クリスマスっぽいおヨフクで参加したんだけど、この写真じゃ全然わからないねぇ。

何気に私も子龍ちんとコーディネートして行ったのだけど、誰か気付いてくれた?(笑)


*  *  *


さてさて。

皆が揃ったところでお料理をテーブルに並べて・・・

今年も手作り料理の持ち寄りスタイル♪





せっかくのパーリーなので、ノンアルのスパークリングを用意。

シュワシュワがあった方が盛り上がるもんね♪

では〜、

ツリーハッピー・メリー・キャバリマ〜スクラッカー

かんぱ〜い✩


料理.jpg


とぉ〜っても豪華なラインナップ(´∀`*)

写真撮り忘れちゃったけど、しろくまさん作のパウンドケーキも美味しかった♪

キャバズにもDai氏がお肉とジャガイモの煮込みを用意してくれてたの。

みんな、大興奮!!

子龍&柳花は、あげた瞬間に完食だったわ(笑)。


ワンコケーキ.JPG


それから、パパ&ママからキャバズにワンコ用ケーキ✩

これは【POIS POIS Kitchen(ポワポワキッチン)】さんのもの。

何故か自分達の物だと分かっちゃうんだよね〜。

切ってる間中、皆から「早く〜!早くちょうだ〜い!!」って急かされたし(笑)。


うまうまタイム.jpg


うまうま連写。

おいちいね♪





プレゼント交換もしたの♪

我が家にはエスト家からのプレゼントが当たりました〜。


*  *  *


私が幹事とゆーことで、いつものことながらグダグダ&ユルユルなオフ会でしたが、

みんな楽しんでくれたかしらん?

参加してくれてありがとう!

また遊んでね〜\(^o^)/



.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 

愛犬整体セミナーで身体のメンテナンス。

  • 2013.12.23 Monday
  • 02:18
ご訪問ありがとうございますクローバー




20(金)、朝霧FDGで開催された「野上先生の愛犬整体セミナー」に参加してきました。

ずっと前から受けてみたいと思っていたのですが、なかなか予約が取れず。

今月もいっぱいかな〜と思いながら電話したのですが、運良く一枠だけ空いていました。


DSC_1411.JPG
待ってる間に食べたホットケーキ


少し早目に家を出発し、田貫湖でお散歩をしてから伺う予定でしたが、

雲行きがだんだん怪しくなり、霙混じりの雨が降ってきたの!

なので、そのまま朝霧FDGへ。

霙混じりの雨はだんだん雪に変わり、しんしんと積もり始めちゃって。


DSC_1409.JPG
帰りにパチリ。一面銀世界☆


早速事故も起きたらしいと耳にし、ノーマルタイヤだし帰れないかと思ったくらい。

帰る頃には道路の雪は溶けてたので全然大丈夫だったのだけど。


DSC_1404.JPG
子龍ちん、雪初体験☆


子龍ちんの番になり、先生が施術前に見ただけの状態で言われたのは、

「後頭部がつまってる」という事。

後頭部の頭蓋骨部分に指がグッと入るのが良い状態だそうです。

最近、座ってる時に眠い訳じゃないのに頭がガクガクッと下に下がる事があり、

とっても気になっていたのです。

それを伝えたら「首が痛いんだよ」との事でした。

施術後、後頭部はスッキリ。

首がガクガクッとなる事もなくなりました。


DSC_1406.JPG
柳花も雪初体験☆不思議そうな顔をしてました^^


それから、「背骨がガタガタ。内臓も下に落ちてる」と言われました^^;

施術後に背中・お腹を触ってビックリ!

背中のボコボコした感じがなくなり、お腹がかなりスッキリしてくびれがキュッと!

内臓があるべき場所に戻ったという感じです。


DSC_1412.JPG
雪に残した足跡。可愛い♪


お散歩の時に後ろ足が時々「ズッ」と擦る音が鳴るなぁと気になっていたのですが、

ベタ足なんだそうです(人間でいうと偏平足)。

施術前、後ろ足の飾り毛が地面に付いていたのですが、

施術後はきちんと上がり、飾り毛が地面に付かない状態になりました。

また、家に帰ってから気付いた事ですが、フローリングでお尻が滑らなくなりました。

今まではお座りすると、お尻が後ろにズルズルと滑っていたんです。

それも整体の効果かなって思っています。


DSC_1414.JPG
君達、どこ見てるん?(笑)


今回、セミナーを受けることが出来て本当に良かったと思っています。

子龍ちんの身体の(外見だけでも)正常な状態を知る事が出来たので、

これから何か変化があれば気付いてあげる事が出来るから。

私がなんとなく気になってた事にも原因がある事が分かったし。

病院の西洋医学とはまた違った視点で見てもらう事も大事だなぁと感じました。


DSC_1438.JPG
雪、冷たかったね。ブランケットに包まれてぬくぬく。


人間もそうだけど、ワンコも日常生活の中で歪みが出てくるんだよね。

数か月は続けて身体の状態を見ていただいた方がいいかな〜と思い、

来月の予約を・・・と受付で確認していただいたら、もう既に予約で埋まってました><

一応、キャンセル待ちをお願いしてきました。


DSC_1439.JPG
しーちゃん、お疲れ様☆


子龍ちんも来年4月には7歳。

シニアと呼ばれる年齢になるので、その前にきちんと見てもらえて良かった。

まだまだ元気だし、<目指せ20歳!!>を目標としている子龍ちんだけど、

これからはより色んな変化を見落とさないように気を付けてあげたいと思います。

しーちゃん、これからも健康で、ずーーーっと一緒に暮らそうね♪




ぽちっと☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 

年賀状用の写真撮影。

  • 2013.12.17 Tuesday
  • 21:21
ご訪問ありがとうございますクローバー




皆さん、年賀状ってもう作成しました?

毎日家にいるんだからさっさとやってしまえばいいのに、エンジンが掛からない・・・

でも『そろそろヤバイ!』と、取りかかろうとしたんですけどね、ないんです。

写真が。

普段、年賀状のことなんか考えて写真を撮ってないから、使えそうな写真がないっ><

で、15(日)に年賀状用の写真を撮りに行こう!と出掛けました。


DSC_1217.JPG

DSC_1219.JPG


とぉ〜っても良い天気だけど、風が強いっ!!!

家を出る時点で分かってたんですけども。

ダンナしゃんにも「この風の強い中、写真撮りに行くの?!」と何度も聞かれましたけども。

強行突破で行ってきました。


DSC_1222.JPG


『どうせなら富士山入れたいよねぇ。』って良さげな場所を探して撮ったけど・・・イマイチ。


DSC_1312.JPG


びゅーびゅー。


DSC_1304.JPG

DSC_1323.JPG


柳花、飛ばされないようにね!!


DSC_1359.JPG


んー・・ダメだ、こりゃ。


DSC_1264.JPG


あまりに風が強すぎて、途中から富士山はどうでもよくなってたり(笑)。


DSC_1286.JPG


この写真が一番、この仔達の性格を表してたりして。

あーもう!全然いい写真が撮れなかったよぅ><

途中から嫌になってきちゃったので、ランチして帰りました(笑)。


サリーズ.jpg


サリーズカフェさんもクリスマス仕様♪


DSC_1366.JPG

DSC_1371.JPG

DSC_1386.JPG

DSC_1392.JPG

料理.jpg


テラスをビニールシートで囲ってくれてあるし、ストーブも付けてくれたけど、

風の強い日はなかなか寒いぜ。


DSC_1381.JPG


はー・・年賀状の写真、どうしよ。

今まで撮った中で使えそうな写真を探そうかな・・・。

結局何の収穫も無く、ただ寒くて強風の中を彷徨ってきただけなのでした。

ちゃんちゃん♪



ぽちっと☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

堂島ロールでうまうまおデザタイム♪

  • 2013.12.15 Sunday
  • 20:03
ご訪問ありがとうございますクローバー




今日はめちゃめちゃ風が強い一日だった子龍地方。

お散歩中の子龍&柳花はお耳がパタパタして、ずっとダンボ状態でした(笑)。

寒くなってくると何故か甘いものが欲しくなりませんか?

ダンナしゃんが最近よく夕飯後に口にするようになってきた言葉。

「何か(甘いもの)食べたいね。」

そんな訳で、ひさ〜〜〜しぶりに作りました。

なんちゃって堂島ロール!





んま〜〜〜いっ♪♪

お店で売ってるロールケーキって大体、幅3cmくらいじゃない?

一本売りは別として。

でも、自分で作ると好きな幅で切れちゃうから、テンションあがるぅ!

贅沢に5cmほどに切って食べました♪





しーちゃん、欲しくてたまらないねぇ。

作ってる時からずっとママから離れなかったもんねぇ。





お利口さんにお座りしてみちゃったり(笑)。



う・・鼻ピン・・・




ちょっとだけね☆

あぁ、なんて甘すぎる母なんでしょう・・・^^;





兄たんが食べてたらアタチだって欲しいよねぇ、柳花たん。





目!目!





だから、目〜〜〜!!(笑)

ひん剥きっぷりがスゴイね、君。


暑い時期に億劫になってしばらくお菓子作りをしてなかったけど、

また作りたい熱が上がってきたかも^^

次は何を作ろうかなぁ〜♪



ぽちっと☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

おつなぎちゃんが消えたっ!!

  • 2013.12.13 Friday
  • 21:08
ご訪問ありがとうございますクローバー




11(水)、それは一通のメールから始まった・・・

maymayさんから「おつなぎは届きましたでしょうか?」とメールが。

ん・・・?

「3(火)に発送したのですが。」とも。

え・・・?3日?今日は11日。ここが離島だとしても届いてるハズよね??

受け取った記憶がないのだ。

毎日家にいるので郵便屋さんが来れば気付くし、朝・夕ポストを確認してる。

でも、おつなぎは届いてない。

老後のおばあちゃんのような生活で、自分がボケちゃったのか?!とも考えた。

でも、やっぱり記憶がないし、不在票も見た覚えがない。

maymayさんが郵便局に確認してくれるとの事。

私からも問い合わせてみた。

しばし待つ・・・

その間にも新聞の間に不在票が紛れ込んでるかも!と、片っ端からひっくり返したり。

けど、不在票は見当たらない。

そーこーしてると、郵便局から折り返し電話が。

「こちらでお品物をお預かりしています。」

良かったーーーーーーーーー!!

理由はなんでもいいや。とにかくおつなぎがあって良かったよぉ><

てな訳で、


DSC_1134.JPG


じゃんっ!!

*mayhana*ブランドのおつなぎちゃんが手元に届きましたぁ♪

これはボクのでしゅよ!と言わんばかりに、おつなぎの傍から離れない子龍ちん。

ヤラセでもなんでもなくて、自ら陣取ってたんですよ〜^^

んじゃ、着てもらおっかな☆


DSC_1168.JPG

DSC_1169.JPG


か〜わ〜い〜い〜〜〜ハート


DSC_1150.JPG


お揃いの、のるでっくま。

首元・袖口は子龍ちんが紺、柳花が赤で作っていただきました♪


DSC_1156.JPG


子龍ちんのむっちむちプリ尻、たまらんね^^


DSC_1170.JPG

DSC_1171.JPG


これまた、か〜わ〜い〜い〜〜〜ハート


DSC_1175.JPG


もう一枚は別の柄。

子龍ちんがブラックウォッチ、柳花がのるでぃぴんく。


DSC_1181.JPG


うん、君達のイメージにピッタリ☆

似合う♪似合う♪


+  +  +


maymayさん、今回の事件ではヤキモキさせてしまってすみませんでした。

とっても可愛いおつなぎをいつもありがとうございます☆

これからも素敵なおつなぎをいっぱい作ってくださいね〜^^



ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 

カワイコちゃんとティータイム♪

  • 2013.12.12 Thursday
  • 20:28
ご訪問ありがとうございますクローバー




紅葉狩り2013@小國神社と油山寺
ランチ@Ristorante FIORENTINA
の続きです♪



フィオレンティーナさんを後にして、愛野公園へお散歩に行きました。


DSC_1049.JPG


設定がおかしかったのと、お天気が良かったのとで、

やたら明るくて白っぽい写真になっちゃった^^;


DSC_1046.JPG


小高い丘や芝生広場があって、お散歩するのにとってもいい公園でした♪

でも、週末は家族連れが多いのかな?

この日は平日だったのもあり、芝生広場を貸し切りでランラン出来ました^^

本当はノーリード禁止だけど・・・誰もいなかったので、

ちょっとだけ離れて「待て→来い」の練習をさせていただきました。スミマセン。

のんびり遊んでると、ある方からメールが届いたので、待ち合わせ場所へ移動車けむり


DSC_1050.JPG


エコパ近くにある【Be-1カフェ】さん。

テラス席がワンコOKです。


DSC_1062.JPG


まだかな〜?とワクワクして待っていると・・・来た来た!


DSC_1055.JPG


Diamond☆Latteの休日>の、らてままさん&Latteちゃん♪

お久しぶりで〜す!


DSC_1056.JPG


Facebookで私が紅葉狩りに行くとコメントをしたら、

「お茶しませんか?」と誘ってくださったの^^嬉しいっ♪


DSC_1058.JPG


Latteちゃんて横顔がとってもキレイなの☆

もちろん、正面から見ても可愛いんだけど、

個人的にこの角度が好きだったりするのです。


DSC_1067.JPG
鼻ピンになってしもうた・・・


女の子らしくて大人しくて、まさにお嬢さん。

柳花も3歳とか4歳とかなったら、Latteちゃんみたいにお淑やかになるのかしらん??


DSC_1051.JPG


らてままさんとキャバ談議に花を咲かせ、楽しい時間を過ごしました。

せっかくだから、Latteちゃんとツーショット写真を撮りたかったんだけど・・・


DSC_1086.JPG


子龍ちんがしつこくしちゃって並べなかったので、Latteちゃんは抱っこで。

ごめんね、Latteちゃん><


DSC_1083.JPG


めちゃ嫌がってるLatteちゃん(笑)。

子龍ちんてば、そっと優しく挨拶すればいいのに、グイグイ行くからダメなんだよ〜。


DSC_1075.JPG


これが限界かな(笑)。

らてままさん、お会い出来て嬉しかったです♪

お誘いありがとうございました!

次回は柳花も一緒に遊んでくださいね〜☆



ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 

ランチ@Ristorante FIORENTINA

  • 2013.12.11 Wednesday
  • 20:44
ご訪問ありがとうございますクローバー




紅葉狩り2013@小國神社と油山寺の続きです♪

目の保養をした後、子龍ちんにはランチに付き合ってもらいましたスプーンフォーク





Ristorante FIORENTINA】さん。

店名は「フィレンツェの風」「フィレンツェの小さな街」という意味だそう。





イタリアの田舎町に迷い込んだような雰囲気で素敵でしたよ〜^^

イタリアに行った事ないけどね(笑)。

テラス席がワンコOKです。





広いお庭もあって、とっても居心地がいいお店でした。

実はこのお庭、芝生部分がハート型になってるんです!

なんですけどね・・・すっかり撮り忘れてました。テヘ。





朝ごはん抜きでお腹ペコペコだった子龍ママ、

前菜とパスタが選べるフィオレンティーナランチにしました。

パスタはバジルのように見えますが、実は春菊!

特有の苦みは感じられず、美味しかったです♪





お利口さんにしてた子龍ちんにはパンをちょびっとお裾分け☆





フィオレンティーナの店員さん、丁寧で優しくてとっても感じが良かったので、

ダンナしゃんや柳花とも一緒に行きたいな☆

「小國神社→油山寺→フィオレンティーナ」は紅葉シーズンの定番になっちゃうかも?

さ〜、次はカワイコちゃんと会うわよ〜!

だ〜れだ?ムフフ^^




続くのだ☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 

紅葉狩り2013@小國神社と油山寺

  • 2013.12.10 Tuesday
  • 20:01
ご訪問ありがとうございますクローバー





5(木)、今シーズン最後となる紅葉狩りに行ってきました〜♪

平日だけど混雑してたら嫌なので、家を朝早く出発。

まず向かったのは・・・


DSC_0923.JPG


小國神社

宮川の水面に映る紅葉を見て、感動したのを覚えてます。

なかなか機会がなくて、以前訪れた時から3年が経ってました。


DSC_0924.JPG


この日は子龍ちんと二人きりでおデートだったの♪

石鹸教室の時にお留守番してもらっちゃったからね。


DSC_0925.JPG


宮川沿いをお散歩しながら撮影。

朝早かったからか、ほとんど人がいなかったのでゆっくり写真を撮れました。

が。

ふと子龍ちんを見ると、ありとあらゆる所に杉葉やらなんやらが絡まってる!

地面もぬかるんでたからドロッドロ〜!!ウゲゲ。

そんな悲惨な状態だったのに、カメラを構えたおじちゃんに声を掛けられ、

「橋の上をゆっくり渡ってくれる?」とな。

もっとキレイな姿の子龍ちんを撮って欲しかったわい><


DSC_0926.JPG


紅葉ももう終わりだけど、朝日を浴びてキレイだこと☆


DSC_0930.JPG

DSC_0933.JPG


↑ゴースト(っていうんだっけ?)が入ってしまったけど、子龍ママお気に入りの一枚。


DSC_0941.JPG

DSC_0945.JPG


来年は見頃の時期に行けるといいな〜☆


+  +  +


で、次に向かったのは・・・





遠州三山のひとつ、【油山寺】です。

目の霊山という事で、ずっと気になっていたお寺。

子龍ちんのお目目、ドライアイだし、ちょっと心配だったりするので・・・

前日にらてままさんが紅葉狩りに行かれた記事をUPしていらっしゃったのですが、

お写真がとってもキレイで『これは行かねば!!』と。


油山寺.JPG


山門を額にした紅葉、らてままさんの真似っこしちゃった♪









足腰がずっと丈夫でありますように・・・と、子龍ちんもこすってきました。





三重塔。

単焦点だとめいっぱい下がっても全部入りきらない〜。

広角レンズが欲しい〜〜〜。←やっぱり自分の腕は棚上げ(笑)。


DSC_0959.JPG


るりの滝。


DSC_0967.JPG


意外と広くて、いい運動になりました。

階段も多かったしね^^;


DSC_0968.JPG

DSC_0970.JPG



DSC_0994.JPG


千両?万両?と鳥居と紅葉のコラボ。

おばあちゃん達が喋ってたけど、どっちか忘れちゃった。





油山寺の紅葉ももう終わりな感じでしたが、見に行けて良かった☆

らてままさん、情報をありがとうございました。





帰り際に『そういえば子龍ちんの写真、一枚も撮ってない!』と思い出す(笑)。

急遽、モデルさんになってもらいました。アハッ☆







今シーズンは思いのほか紅葉狩りを楽しめて満足☆

来年も子龍&柳花と一緒にキレイな景色をたっくさん見れるといいな^^

さ〜てと。

しーちゃん、ランチしに行くから付き合ってねっ♪




続く〜☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 

クリスマスワンピを着たお嬢ちゃま♪

  • 2013.12.09 Monday
  • 15:15
ご訪問ありがとうございますクローバー




先週の紅葉狩りに行った記事をUPする予定でしたが、

可愛いクリスマスワンピが届いたのでこちらを先に♪



(後ろのケージは見なかったことに・・・笑)


レースのついた赤いスカートに金色のおリボン♪

肩と胸元に赤いコサージュ♪

なんて女の子らしいワンピなの〜^^

自分じゃ着れないから、柳花姫にこーゆう可愛いお洋服を選べるのが楽しいっ♪





可愛い〜〜〜嬉しい





柳花ちゃん、とっても似合うよ〜〜〜ハート

お嬢ちゃまみたい♪





あまりの可愛さに一人でキャーキャー言いながら写真を撮ってたら

「ねぇ・・・ママ、まだでちゅか?」って困り顔になっちゃった(笑)。

モデルさん、ありがと☆





はい、ご褒美。





一年中、氷がご褒美な我が家(笑)。





このワンピ着てると、食べてる姿もお嬢ちゃまに見えるねぇ?





今度、このワンピを着てお出掛けしようね^^



ぽちっと☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM