ぽっかぽか〜でラン♪ラン♪ラン♪

  • 2014.11.27 Thursday
  • 21:09
ご訪問ありがとうございますクローバー




ぽかぽか日和だった23(日)、大好きな海に行ってきたよ〜♪





世間は3連休とあって、海はサーファーでいっぱい!





でも、砂浜は空いてるからね。

子龍&柳花と一緒に遊んできましたぁヾ(≧∀≦*)ノ〃





遊び方は毎回同じで、子龍は打ち寄せる波と追いかけっこ、柳花は石拾い。









しーちゃんてば、家族全員揃ってるのが嬉しかったみたいで、

私とダンナしゃんの間をニコニコしながら行ったり来たり。









柳花は石拾いに夢中(´艸`)





海で遊んで帰るとね、砂まみれの車や持ち物の片付けとか、

子龍&柳花のシャンプーとか・・・やる事いっぱいで大変なの。





でも、楽しそうな顔をたくさん見れるから全然苦にならないんだ^^













やっぱり海はいいな。

また暖かい日に遊びに来よう。

子龍&柳花の笑顔を見に。



ランチ編につづく。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 
コメント
子龍君も柳花ちゃんもイキイキしていますね( `ー´)ノ
水面に映る影もとっても素敵です。
お天気も良くて パパもママも揃っていて 子龍君 柳花ちゃんだけでなくパパもママもとっても幸せな時間だったでしょうね。
海は本当に良いですね(#^^#)
  • chiemom
  • 2014/11/27 10:23 PM
★chiemomさんへ★
こんにちはヾ(^∀^)ノ

海で遊ぶの、子龍も柳花もとっても好きみたいヾ(≧∀≦*)ノ〃
ここの海、いつ来ても気持ちがイイんだよ〜。
クレカナちゃんとも一緒に遊びたいなぁ。
遠いけど、いつかこの海で遊ぼー!
  • 子龍ママ
  • 2014/11/29 10:28 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM