【plates】子龍&柳花、江戸へゆく。

  • 2014.11.09 Sunday
  • 19:49
ご訪問ありがとうございますクローバー




【北の丸公園】子龍&柳花、江戸へゆく。の続きです。





向かったのは赤坂にあるアーク森ビル





2F部分にあるカラヤン広場では、ヒルズマルシェが毎週土曜日に開催されてるみたい。

マルシェ好きな私としては、近くだったらお散歩がてら来てみたい〜。





今回お邪魔したのはイタリアンの【plates】さん。

テラス席のみだけど、アークヒルズにはワンコOKなお店が何店舗か入ってるのよ。

緑いっぱいのお庭や広場もあるみたいだから、お散歩も楽しめそう。





しーちゃん&柳花ちゃん、パパ&ママのランチに付き合ってねぇ♪





ランチBEER(((*≧艸≦)

こちらのランチはビュッフェ式(制限時間60分)で平日1,300円、土日祝1,500円。

ビュッフェの中にはコーヒー・紅茶が含まれてるのですが、

あえて注文したビール300円とオレンジジュース200円。

理由は後ほど。





メインをパスタ(3種)・ピザ(3種)・ロティサリーチキンの中から選びます。

ピザはレンコンとツナだったかな〜?記憶が・・・(笑)。

生地がモチモチしてて美味しかったです^^

直輸入の生ハムやピクルス、ポテト、ラザニア、ケーキ等々。

生ハム好きなので、2回ともガッツリ取ってきちゃった(´艸`)

自分の好きな物を食べれるし、我が家には大食いのダンナしゃんがいるので、

こーゆうお店の方が有り難かったりする。





ネムネムな子龍ちんと、食べる気マンマンな柳花ちゃん。

二人には持参したオヤツをあげましたヨ。

そうそう。

ビールを注文した訳は、駐車場サービス券が欲しかったから。

platesさんで食事の場合、3,500円以上利用で2時間無料のサービス券がいただけるの。

地下駐車場料金が200円/15分(7時〜23時、最大3,000円)。高っ!!

我が家は約一時間利用したので、ランチビュッフェだけだと駐車料金800円。

でも、500円分のドリンクを注文すれば駐車料金無料で300円お得。

たかが300円、されど300円。

この日は時間がなかったので約一時間だったけど、

二時間駐車してたら1,600円になるから、1,100円も浮くわけ。セコイ?(笑)

でもね〜、駐車料金ってあんまりたくさん払いたくないの、私。

あ、サービス券はお店によって金額等が違うようなので、そこは確認してくださいね〜。

そんな訳で昼間っからビールを注文したのでした。



つづく〜。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 
コメント
うんうん。その理由なら私も絶対飲む!!って・・・言い訳出来て私はラッキー☆
でもでも、都内、駐車場高い。

犬服買いに駒沢行くけど・・・安いところは常に満車だし、1時間800円とかする〜〜〜。
もったいない、もったいない(笑)

お食事美味しそうねっ。

子龍ちん&柳花ちゃんの七五三????
大好きなエルラデュエバァブログで見た〜〜〜
皆、可愛い可愛い☆

続き楽しみにしてます(笑)
  • TRISH
  • 2014/11/10 9:58 AM
★TRISHさんへ★
こんばんは〜ヾ(^∀^)ノ

でしょ?
TRISHさんも飲んじゃうよね!
んで、ダンナしゃんはオレンジジュースだから(笑)。

都会って駐車料金高いよね。。。
こっちは田舎だから、街中じゃなければ駐車料かからないの。
だから余計に払いたくないのよね〜。

この日は公園→plates→神社→田園茶房で4回駐車しなきゃだったから、なるべく安い場所を・・・って事前に調べまくったわ。
幸い、公園400円→plates無料→神社無料で済んだの^^
最後の田園茶房では結構払ったけどね(^_^;)

あ。platesさん、なかなか美味しかったですよ〜♪
アークヒルズには他にもワンコOKなお店があったので、都心へ行く機会があれば是非。

エルラデュエヴァ家のブログ、好きなのね^^
エルメパパさん&エルメママさんは美男美女だし、気遣いがあって、とっても素敵なご夫婦よ。
キャバズもめっちゃ可愛いしね☆

続き、ネタバレだけど(笑)後程UPしま〜す!
  • 子龍ママ
  • 2014/11/10 6:48 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM