【北の丸公園】子龍&柳花、江戸へゆく。

  • 2014.11.08 Saturday
  • 20:16
ご訪問ありがとうございますクローバー




11/2(日)、江戸へ行ってまいりました〜♪





今までに子龍&柳花と一緒に東京へ行ったのってオハナちゃんちぐらいかな?

今回は東京のど真ん中へ行ってきたの^^

それにしても東京ってめっちゃ走りにくい!

・・・って、私が運転した訳じゃないけど〜(笑)。

都心は電車移動の方がいいのかもね。





で、最初にやって来たのは北の丸公園。

皇居に隣接する、国民公園。





さすが、国が管理する公園。

きちんと整備されていてとっても気持ちの良い公園でしたよ。





あ、お散歩する時は必ずマナーカードを付けて。

ルールは当たり前の事が書いてありました。







そうそう、子龍ママ痛恨のミス。

大きな玉ねぎを撮ろうと思ってたのに、うっかり忘れちゃった。

知ってる?大きな玉ねぎ(´艸`)フフ





それから、この公園の駐車場は3時間まで400円!!

都心でこれだけ安いってめちゃめちゃ有り難いよね〜。





田安門。

寛永13年(1636)のもので、現存する旧江戸城建築遺構のうちで最古のものだそうです。





桜の名所でもある千鳥ヶ淵。

春はたくさんの人が訪れるんだろうなぁ。





濠沿いの緑道をてくてく。





桜の時期は混雑しそうだから無理だけど、

満開の桜をバックに子龍&柳花の写真を撮ってみたいな〜。





休日という事もあり、マラソンしてる方が結構いました。

写ってるの、見えるかしら?

ちょうどこの場所は歩道が狭くて怖いな〜って思ってたら、土手があったので助かりました。





途中、めっちゃ大きな葉っぱの木を発見。

モチロン乗せるよね〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

しーちゃんは物を頭に乗せるのはお手のもの。

上手なのです☆





柳花は頭の上につむじがあり、ピコッてキューピーみたいになってるので、

バランスとるのが難しいのよね〜。

ユラユラ揺れる葉っぱが気になって仕方ない柳花ちゃんなのでした(((*≧艸≦)プッ


* * *


さ〜て。

そろそろランチするお店に向かいましょう。



つづく。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM