ワイルド兄妹☆

  • 2014.08.30 Saturday
  • 19:40
ご訪問ありがとうございますクローバー




今日は、ちょっと前にお買い物した物をご紹介♪


  HPより拝借


dogglesのサングラス〜。

最初はファッション小物として欲しかったんだけど、

子龍ちんのお目目が調子悪くなってから、保護のために欲しいなぁって。

紫外線はワンコの目にもあまり良くないって聞くし。

とはいえ、まだ外で付けてないんだけどね。アハ☆

色々探してお安いサイトを見つけちゃったので〜、ポチッと( ´艸`)




「・・・。」


キャーーーーッ!!

しーちゃんカッコイイ〜〜〜(♥´∀` ♥)

ほんっっっと子龍ちんの格好良さには惚れ惚れするわぁ☆




「アタチにきやちゅくちゃわると怪我ちゅるわよ〜!」
    

柳花ちゃん、似合うじゃぁん!

凄んでもなぁんにも怖くないけどねぇ( ´艸`)

ちょっとお姉さんに見えるね。

可愛い☆可愛い☆


***


ゴーグルタイプと迷ったのだけど、こっちにして良かったかな。

中身はめちゃめちゃ甘えん坊なくせに、

サングラスかけてちょっぴりワイルドな子龍&柳花なのでした〜^^



ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 
コメント
グラサン、ワイルド〜〜〜☆
子龍ちん、かっこいい。確かにかっこいい。・・・若干おじさん??っちっくだけど(笑)

柳花ちゃんのピンクちゃん。可愛いですねっ。

家もラルの目の為にゴーグル買ったよっ。
でもね、家はダメだった〜〜。顔が小さいので(2.1kgしかないから・・・)ゴーグルにしたんだけど、装着後少しすると嫌々しちゃう・・・。
2人ともいいこちゃんでいいなぁ〜〜〜。
ちなみに、キャバのトリもダメです。

聞き分けのいい子に育てた子龍ママさん。凄いです。
  • TRISH
  • 2014/09/01 9:54 AM
★TRISHさんへ★
こんにちはヽ(*´∀`)ノ
お返事が遅くなってごめんなさい!

ワイルドだろぉ〜?(古っ)
しーちゃんカッコイイよね!!
我が息子ながら、惚れ惚れするわぁ(//∇//)
あっ!「おじさん」って言わないでぇ〜〜〜。

しーちゃんは結構ノリノリなんだけど(笑)、柳花はあんまり着けるのが好きじゃないみたい。
紫外線の強い夏に・・・なんて思ってたのに、着ける事がなかったわ。
てか、夏はあんまり暑い時間に外出しないんだった( ´艸`)

ラルちゃん、2.1キロ?!\(◎o◎)/軽っ!!
扱いにめちゃ神経使いそう。
大雑把な私にはそんな華奢な仔、育てられないわぁ。

聞き分けが良い?
ハテ?誰の事かしらん??
我が仔達のワガママっぷりったらないわよ!自慢じゃないけど!(笑)

子龍&柳花も長時間着けた事がないから分からないけど、イヤイヤしそう・・・
無駄な物かと思いつつも買ってしまう、親心よねーーーっ!
  • 子龍ママ
  • 2014/09/02 2:22 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM