ロイ家と久々おデエト♪

  • 2014.08.21 Thursday
  • 21:00
ご訪問ありがとうございますクローバー




16(土)、大好きなロイ家と久しぶりにおデエトしてきました〜♪

林試の森公園】で待ち合わせ。

木が多い公園なので涼しいかな〜なんて思ってたのだけど、蒸し暑い・・・

風は通らないし、湿度がやたら高くてもう汗だく><

あまりの暑さにカメラをかまえる気にならず、ここでの写真は一枚も無ーし(笑)。

てな訳で〜、





HAWAIIに瞬間移動〜( ´艸`)





めずらしくダンナしゃんが「またHIWAHIWA OHANAに行きたいなぁ」って言ってたの。





行く度に『近くにあったらな〜』って思っちゃう。









仲良し(?)3兄弟なのだ。





グレービーソースのロコモコ、美味しかった〜(*≧∀≦*)

本場の味を知らないけど(笑)、今まで食べたロコモコの中で一番美味しい!と思う。

ハンバーグもボリューミィで満足〜♪

ダンナしゃんはガーリックシュリンププレート。

前回私が食べてるのを見て、「次、絶対これ食べる!」って思ってたんだって( ´艸`)





みんなが話してるのをよ〜く聞いてる子龍ちん。







「アタチのあるかちらん?」

残念ながら無いのよ〜。

でもね、ロイが注文したハンバーグ(だったかしら?)をちょこっといただいちゃったの。

ロイ、ありがとねぇ〜(。◕ˇ∀ˇ◕人)

ワンコ用メニューがあるのを初めて知りました。

次回は子龍&柳花のも注文してあげよーっと☆





ロイたん、おネム〜。

カワユ(♥´∀` ♥)





マラサダカップは絶対に外せない〜。

いつもチョコだから、今回はキャラメル。うまー♪



ブレブレ・・・ルルちゃん、ゴメンネ><


途中、タロタンとルルちゃんがご来店^^

すっごくすっごくお久しぶりでした!

会えて嬉しかったな〜☆

タロタンのお写真撮らせてもらうの忘れちゃった・・・

タロタンママさん、ごめんなさいっ!!

またお会い出来た時はたくさんお写真撮らせてくださいね。





ごちそうさまでした〜!

また伺いまぁす\(^□^)/


***


あれあれ〜?



これは子龍&柳花のチーズヨーグルトケーキ。


またまた瞬間移動〜( ´艸`)

Deco's Dog Cafe 田園茶房】さん。





「またカフェかよ〜ヽ(`Д´)プンスカ! 」





「ロイ兄たん、食いちん坊のママ達なんだから、ちょうがないわよ〜。」





「ウマウマ食べれるなら大歓迎でしゅ♪」

三者三様です(笑)。

暑くてお外では遊べないからね〜。

涼しくなったらたくさんお外で遊ぼ(*´∀`*)


***


ブロガーとしてどうなの?!ってくらい、写真を撮らなかったこの日。

でも、いつものように他愛もない話をして笑って。

ロイ家のみんな、急なお誘いだったけど遊んでくれてアリガト(//∇//)

とっても楽しかったよ〜♪

もう少し涼しくなったらまた遊ぼうねっ!



ぽちっと☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 
コメント
久し振りのロイママさんとのデート楽しかったのではないですか?!
昔はロイママさんとカフェ行ったり 夜飲んだりしているのを見て良いなぁ〜〜って思っていました。
そのロイママさんが引っ越しされたとき一番寂しいのは子龍ママさんだろうなぁ〜〜って。
こうやって昔のように遊んでランチして・・・本当に楽しい時間だったでしょうね(#^^#)
  • chiemom
  • 2014/08/21 9:24 PM
先日はお誘いありがとう〜^o^
久々にゆっくり話が出来て、楽しかったわー♪
それにしても暑かったね^_^;
この時期はテラス席のランチじゃ厳しいから、
店内で美味しいものが頂けるお店はありがたいよね^ ^
キャバズはあまり遊べなくて欲求不満だったかしらん。
涼しくなったらテラスランチも出来るし、また遊ぼうね〜(^o^)/
  • ロイママ
  • 2014/08/22 5:28 PM
わー♪
オハナちゃんちにいらしてたんですねー(^_^)
我が家も(近くはないのですが。笑)お気に入りのカフェですぅ♪♪

お友達との楽しい時間て、本当に幸せですよね。
ママが笑ってたから、子龍くんも柳花ちゃんもきっと嬉しい時間でしたよねー(*^_^*)♪
★chiemomさんへ★
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい><

大した事は何も話してないんですけどね〜、とっても楽しかったです♪
以前のように「明日お暇?ランチしよ〜^^」って出来ないのが寂しいけど(と言いつつ、この日も前日に連絡したんだった。笑)たまにでもこうして会えるのが嬉しいです。
  • 子龍ママ
  • 2014/08/24 8:30 PM
★ロイママさんへ★
こんばんは〜。
お返事が遅くなってごめんね><

いつも突然のお誘いだけど、遊んでくれてありがとう(*≧∀≦*)
それにしても暑かった!!
やっぱり夏に遊ぶのはなかなか厳しいものがあるね。。。
涼しくなったらまた遊ぼ♪

子龍&柳花もロイ家と会えて嬉しかったみたい^^
しーちゃんもああ見えて、前日からワクワクしてたのよ。
柳花も他の人やワンコは苦手なのに、ロイ家には自分から挨拶しに行くし、ロイとくっ付いてても全然平気だし。
ちゃんと「ロイ兄たん」って分かってるんだと思う☆
  • 子龍ママ
  • 2014/08/24 8:39 PM
★marukoさんへ★
こんばんは〜ヽ(*´∀`)ノ

店内OKだし、お料理もボリューミィで美味しいし、なんと言っても看板犬がキャバちゃんだし!
ヒバヒバさん、いいですよね〜♪
もう少し近くにあるといいんだけどなぁ。
すぐに行ける距離にお住まいの方が羨ましいです。

ロイ家が静岡にいる時にたくさん会ってたから、子龍&柳花も自然体でいられるから楽なんだと思います^^
  • 子龍ママ
  • 2014/08/24 8:46 PM
遅くなっちゃいました‼
先日は本当に久しぶりに子龍くんにお目にかかれて本当にビックリしちゃいました( ; ゜Д゜)‼
柳花ちゃんもロイくんもはじめましてでしたし(*^^*)
子龍くんもママさんもお元気そうで何よりです(*^^*)
うちのパパが子龍パパさんお顔覚えていたみたいで何で知ってるのか?なんて言ってました(^-^ゞ
又ご一緒できるのを楽しみにしておりますo(^o^)o
こんにちは、先日はありがとうございました。可愛い子龍くん&柳花ちゃんにお会い出来てとても嬉しかったです。
OHANAさん、何食べても美味しいし、ゆっくり出来て良いですよね❤
20年前まですぐ近く(徒歩3分)に住んでいました。今も住んでいたら毎日通ってるかも(笑)
又何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。
  • ルマ
  • 2014/08/24 11:34 PM
★タロタンママさんへ★
こんばんはヽ(・∀・)ノ
お返事が大変遅くなりました。

ヒバヒバさんではまさかタロタン家にお会い出来るとは思わず、ビックリーーー!!でした。
でも、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*≧∀≦*)
子龍がグイグイ挨拶しに行って、タロタンをビックリさせちゃってすみませんでした><
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
  • 子龍ママ
  • 2014/08/27 10:11 PM
★ルマさんへ★
こんばんはヽ(・∀・)ノ
お返事が遅くなりました。

こちらこそ、ルルちゃん家にお会い出来て嬉しかったです^^
可愛いルルちゃんのお写真、ブレブレですみません><
またお会いした際はたくさん撮らせてくださいね。

ヒバヒバさん、居心地良くてつい長居しちゃいますよね。
以前は徒歩3分の場所にお住まいだったのですか!
それはある意味、危険ですね(笑)。

またお目にかかれる日を楽しみにしてま〜す☆
  • 子龍ママ
  • 2014/08/27 10:18 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM