
  • 2016.11.05 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    レ・プラ・ドゥ・ラ・テール 美味小屋

    • 2014.08.01 Friday
    • 19:36
    ご訪問ありがとうございますクローバー




    富士見高原 花の里を後にし、ランチに訪れたのは・・・


    DSC_0439.JPG
    テラス席。お店の外観撮り忘れちゃった><


    レ・プラ・ドゥ・ラ・テール美味小屋】さん。

    牧場通りにあるコート・ドゥ・ヴェール内にあります。





    こちらはオーベルジュ(↑)がメインのようですが、敷地内に美味小屋をはじめ、


    DSC_0440.JPG


    清里マチス(ペットテラスOK)、


    DSC_0436.JPG


    ポニー牧場、ドッグラン等があります。


    DSC_0438-1.JPG


    動物大好きな子龍ちん、めっちゃ身を乗り出してご挨拶。

    柵の中に入っちゃいそうな勢い( ´艸`)

    噛まれないように気を付けてよ〜。


    DSC_0421.JPG


    さてさて。

    店内もワンコOKと言っていただけましたが、風が気持ちよかったのでテラス席で。


    DSC_0428.JPG

    DSC_0432.JPG


    ダンナしゃんは「半熟卵と甲州信玄豚ベーコンのピザ」、

    私は「山の皿(ボリュームたっぷりスペアリブのプレート)」を。

    スペアリブ、柔らかくて美味しかったです♪

    ラタトゥイユやサラダのドレッシングは好みの味じゃなかったけど(笑)。

    ピザはダンナしゃん好みのパリパリ生地。

    こちらも美味しかったそうですよ^^


    DSC_0430.JPG
    あ、目ヤニ・・・


    ピザの端っこ部分をちょびっとだけ。

    食べ物を目の前にすると超真剣なお顔になっちゃう柳花ちゃんです。

    ごちそうさまでした〜!


    * * *


    さぁ、帰りましょ。

    頑張ってみたものの、やっぱり帰りは寝ちゃったわぁ(^ω^;)

    ダンナしゃん、毎度毎度ごめんね。





    そして定番の新東名NEOPASA静岡に寄り道( ´艸`)

    もうこの時間には地面が熱すぎて歩かせられなかったので、カート移動。

    イデボクのヨーグルトをウマウマして帰りました♪

    あ〜、楽しい一日だった!(≧∇≦*)



    帰宅後はやっぱりお昼寝〜。
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ぽちっと☆

     


    • 2016.11.05 Saturday
    • 19:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      どこに行っても素敵な所だらけですね〜〜(#^^#)
      こりゃピクニックが楽しみだわぁ。
      子龍君 犬以外もOKなんですね。
      我が家は絶対にダメだわぁ。
      遠くのウマ見て吠えているカナンですから(-_-;)
      ご飯も本格的でおいしそうですね!!
      ホント秋にはぜったいにピクニックだぜっ(^_^)v
      • chiemom
      • 2014/08/01 9:44 PM
      ★chiemomさんへ★
      こんばんはヽ(・∀・)ノ

      八ヶ岳方面はオススメですよ〜♪
      空気も美味しいし、ワンコOKなお店も結構多いし。
      他にも行きたい場所がいくつかあるんですが、日帰りで行くばかりなので・・・
      今度お泊りでのんびり行きたいなぁ。

      しーちゃん、動物大好きなのよ( ´艸`)
      自分からグイグイいくので、噛まれやしないかとこっちがヒヤヒヤ。
      ヤギさんにはものすごい威嚇されて、柵に角をガンガンぶつけてきて怖かったです。

      秋のピクニック、どこにしましょ?
      あんまり遠くない方がいいですもんね^^
      楽しみ〜♪
      • 子龍ママ
      • 2014/08/02 9:14 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウントダウン(子龍)

      カウントダウン(柳花)

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ナイショの話はこちらへ♪

      もじでパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM