今年初!かき氷〜♪

  • 2014.07.28 Monday
  • 20:41
ご訪問ありがとうございますクローバー




今朝は湿度が高くなく、爽やかな朝でした。

4時30分からのあさんぽ、子龍ママ頑張ってますよん。

4時はまだ静かなんだけど、ちゃんと「朝」だって分かるのね〜。

明るくなり始める4時30分頃から鳥も虫も一斉に鳴き始めるの。


* * *


さて。

整体セミナーの後、ちょこっと寄り道したお話♪





【雲上かき氷 / UNJYO Coffee】さん。
※HPはないのですが、FbとIgをやってらっしゃるので、気になる方はそちらでチェックしてみてくださいね^^

富士山のバナジウム天然水「雲上水」のふわふわかき氷のお店。

コーヒーもあり、豆にこだわっていて、ハンドドリップで淹れてくれます。





お店の中に席はなく、テラス(外?)席のみで、ワンコOKです。

他のお客様を避けて撮影したので全体が写ってませんが、

10名分くらいは席が用意されてるかな?

自然いっぱいの中にあるのですが、目の前が道路、

スピードを出してる車が多いので、お子様連れは特に気を付けてくださいね。





「いちご練乳」と迷ったのだけど、「和三蜜糖きなこ」にしてみました。

サッパリしてて美味しい〜♪

味付きだけど、子龍ちんにもちょこっとだけあげちゃいました。

『柳花ちゃんには内緒ね☆二人だけの秘密だよ!』って。





ほらっ!整体前とお顔が全然違うでしょ!

え?食べ物を前にしてるからだって?

そうかもしれない〜( ´艸`)

でも、やっぱりスッキリ感が違うのよ☆


* * *


整体セミナーの日は、私と子龍ちん二人のおデート日なんだ♪

ずっと前にアニマルハートヒーリングを受けた時に

「ママとの時間がもっと欲しいと思ってるみたい。」と言われた事があって。

その時は『仕事を辞めて、毎日一緒にいるじゃーん!』って言ったのですが、

今考えると、二人だけの時間が欲しいと思ってたのかも・・・と。

なんかね、毎回それを感じるとゆーか。

どう表現していいか分からないのだけど。

だから、整体セミナーの日は『柳花ちゃんには内緒ね☆』を一つ作ってるの。

家に帰ると柳花の執拗な質問攻めが待ってるんだけどね(´▽`*)アハハ

次回はどこに寄り道しよっかね〜、しーちゃん!



ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


 
コメント
子龍君の整体セミナーせっせと通っていますね。
首は冷やしたらダメなんですね。
整体後は子龍君もスッキリするのね、きっと。
人間も終わった後ってスッキリしますものね。
その後のかき氷、体にもよさそうなメニュー選択。
お家に帰ったら柳花ちゃんの質問攻め。ていうか柳花ちゃん良い子に一人でお留守番できるんですね。
我が家のカナンはヒャンヒャン泣いてどうしようもないみたいです(-_-;)
  • chiemom
  • 2014/07/28 10:20 PM
子龍ちんお疲れちゃんでした!
ママと二人のヒミツのかき氷美味しそう~♪
あちぃ~時はかき氷だよね♪(*´∀`)♪

二人の時間が欲しい子がうちにもいるようなぁ…
アタシのストーカーくんが!(≧▽≦)

  • チョコママ
  • 2014/07/29 11:07 AM
★chiemomさんへ★
こんにちはヽ(・∀・)ノ

整体、頑張って通ってます〜。
施術前と後で違いが一目瞭然だし、何より子龍ちんがスッキリ〜♪って感じでスキップしちゃうのが嬉しくて。
子龍ちんの場合、頭から首にかけて滞りがあるので、なるべく首は冷やさないようにって言われてるんです。

柳花ね、出掛ける時は泣き叫んでますけど、途中から諦めるみたいです。
家に着いて玄関の鍵を開けるまで静かなので( ´艸`)
顔を見せると狂ったようになりますけど・・・
ケージから出すと、まず子龍ちんの所へ行って「兄たんどこ行ってきたの?兄たん、何食べたの?」と。
子龍ちんが「うるしゃいなぁ。何も食べてないでしゅよ。」と言っても「うちょだ!兄たんのお口、何かおいちい物のニホイがするもん!」と詰め寄ってます〜。
  • 子龍ママ
  • 2014/07/30 11:10 AM
★チョコママさんへ★
こんにちはヽ(・∀・)ノ

毎日毎日暑いですねぇ・・・
今、やたらかき氷ブームですよね。
しかも結構なお値段。
2年前に行った埜庵さんのかき氷が美味しかったんだよなぁ〜。
でも、ワンコNGになってしまったの><
お店のようなものは無理だけど、家でも作ってみようかな☆

うんうん。
チョコママさん、たまにはちょっちゃんと2人だけでおデートしてみたらいいかもですよ♪
きっとすんごく喜ぶと思いますヽ(*´∀`)ノ
  • 子龍ママ
  • 2014/07/30 11:23 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM