
  • 2016.11.05 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    愛犬整体セミナー5回目♪

    • 2014.07.27 Sunday
    • 16:18
    ご訪問ありがとうございますクローバー




    あーづーいーーーーー。

    梅雨明けした途端に夏!!ですね。。。(=_=;)グッタリ

    日中はとてもじゃないけど、子龍&柳花を外に出せません。

    お散歩も早朝4時とか4時30分とか。

    寝坊しちゃったら夜20時過ぎに。

    熱中症は気温だけじゃなく湿度も関係しているので、

    湿度が高いと感じる日はお散歩時間も短めに。

    夏は運動不足になっちゃうわぁ。


    ***



    もちやドッグラン内の赤いベンチが印象的だったのでパチリ。


    さて。

    愛犬整体セミナーのお話。

    前回は5月に施術していただいたので、2ヶ月ぶり。



    朝霧FDGに到着!


    今回、首周りのマフラーは前回ほど付いていなかったけど、

    首を痛そうにする事があったので、滞ってるんだろうなぁとは思ってました。

    先生も一目見て「やっぱりこの子は首だな。」と。



    施術前の子龍ちん


    初回だったかな??首を冷やしちゃダメだよって言われてたんだけど、

    暑い日のお出掛けでは保冷剤を首に巻いてたから、すごく気になって。

    野上先生に聞いたらやっぱり良くないって・・・><

    そうだよね、考えれば分かる事なのにね。

    これからは別の方法でクールダウンさせるようにします。



    施術前に私だけランチで油淋鶏丼♪飲み物はコーラのグラスだけどアイスコーヒー(笑)。


    施術中、飽きてくると文句を言い始める子龍ちんなのですが(・∀・;;)アセアセ

    今回はいつもより文句が少なかったような?

    ようやく慣れてきたか?!

    そして、施術後はやっぱり体が軽くなるのか、スキップしちゃうの( ´艸`)

    毎回思うのだけど、野上先生に施術してもらうと本当にスッキリするのよね。

    ありがたや〜。

    次回予約は9月!それまで良い状態をキープ出来たらいいな。




    次の記事でスッキリ〜な子龍ちんをお見せしま〜す☆
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ぽちっと♪
     


    • 2016.11.05 Saturday
    • 16:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウントダウン(子龍)

      カウントダウン(柳花)

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ナイショの話はこちらへ♪

      もじでパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM