スポンサーサイト

  • 2016.11.05 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    気ままな時間♪

    • 2014.07.18 Friday
    • 22:07
    ご訪問ありがとうございますクローバー




    Kawaguchiko Herb Festival @ 大石公園
    Kawaguchiko Herb Festival @ 八木崎公園
    hydrangea @ カチカチ山
    の続きで〜す♪





    お腹ペコペコの私達が子龍&柳花に付き合ってもらったのは・・・





    御殿場ICから車で5分程の場所にある【気ままな時間】さん。

    OPENとほぼ同時に入店(笑)。





    階段を上がった先のテラス席がワンコOKです。





    この日は朝から暑かったので、テラス席で大丈夫かなぁ・・・と思いましたが、

    風が気持ち良く吹き抜けていくので、快適に過ごせました^^









    お料理が運ばれてくるまでの間、の〜んびり。

    あ。

    写真でもお分かりのとおり、自然いっぱいの場所なので、

    虫たちがたくさんいま〜す(笑)。

    そーゆうのが気になる方は厳しいかも〜。







    視線を感じて見てみたら・・・





    しーちゃんが覗いてたぁ。

    可愛い〜〜〜(♥´∀` ♥)





    柳花たんも可愛いよぉヽ(*´∀`)ノ





    ブルーベリーのムース、美味しかった。

    セットのデザートが美味しいと嬉しくなっちゃう( ´艸`)

    ごちそうさまでした〜♪





    そのまま家に帰るつもりだったんだけど、ついつい寄っちゃった。

    新東名NEOPASA静岡。





    いつもの牛タンとヨーグルト(ソフト乗せ)を一緒にウマウマしてから帰りました^^

    で、到着後はみんなでお昼寝〜(≧∇≦*)

    楽しかった♪



    ぽちっと☆
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     

    スポンサーサイト

    • 2016.11.05 Saturday
    • 22:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      自然がいっぱいの気ままな時間・・・素敵な所ですね。
      ご飯もおデザもおいしそうです(#^^#)
      子龍君 目をキラキラさせているのは?おデザを貰えたかな??
      ちゃんと足元で良い子にしている2匹を見ると クレカナも見習わなくちゃって思います。
      • chiemom
      • 2014/07/19 9:40 AM
      ★chiemomさんへ★
      こんにちはヽ(´▽`)/

      御殿場ICから近くにあるんですよ〜。
      時々大砲みたいな音が聞こえてきましたが(東富士演習場かな?)それ以外はとぉ〜っても静かで気持ち良い場所でした♪

      子龍ちん、この前にたくさん歩いて満足してたからニコニコさんだったんだと思います。
      カフェ等へ先に行くと「まだでしゅかぁ?早く〜」って文句言いたげな顔をするので、基本、お散歩→食事のコース設定をしてる我が家です。

      柳花は大体イイコにしてられるのですけど・・・ほら、食いしん坊でしょ。
      食事が運ばれてくる度にワサワサ落ち着きがなくなるので困ります〜(^_^;)
      • 子龍ママ
      • 2014/07/19 4:14 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウントダウン(子龍)

      カウントダウン(柳花)

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ナイショの話はこちらへ♪

      もじでパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM