スポンサーサイト

  • 2016.11.05 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Kawaguchiko Herb Festival @ 大石公園

    • 2014.07.13 Sunday
    • 21:19
    ご訪問ありがとうございますクローバー




    昨日、またまたダンナしゃんがお休みになったので、

    今日の予定を一日繰り上げ、河口湖へ行ってきました〜♪





    最初に向かったのは大石公園。

    河口湖畔に広がるラベンダーを見てみたいなぁって思ってたんだ^^





    本当なら、ラベンダーの向こうに富士山が見えるはず!

    ・・・なんだけど、雲に隠れちゃって、顔を出してくれなかったのがちょっぴり残念。

    でもね、下の写真を見て〜。





    三脚にカメラをセットして、ベストポジションを陣取ってるおじさま達の多いこと!

    ずらーーーーーっと並んで富士山の顔出し待機(笑)。

    「富士山と河口湖とラベンダー」の写真、撮れたのかしら・・・?





    ま、子龍&柳花にはそんな事はどーでもいいのよね。

    ラベンダーのいい香りが漂う中、ルンルンでお散歩を楽しんでましたよ〜。





    あ、ラベンダーって、擦るともっと香るって知ってますか?

    私、最近知ったんですけど(笑)、穂の部分を優しくす〜っと触ってあげると

    すごくいい香りがして癒されます^^







    会場にはベゴニアの花の壁があったり、





    小さな富士山があったり。

    ちゃんと周りに富士五湖まで作られてました( ´艸`)







    早咲きのラベンダーは見頃を過ぎてしまった感がありましたが、







    遅咲きのラベンダーはいい感じ♪









    河口湖のハーブフェスティバルは大石公園と八木崎公園の二箇所がメイン会場。

    次は八木崎公園へ移動しま〜す☆



    ぽちっとしてね♪
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     

    スポンサーサイト

    • 2016.11.05 Saturday
    • 21:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      キャァ〜〜〜☆
      花ってすごい。沢山集まるとホントすごい。
      自然の色って素晴らしい〜〜と何だか純粋にそう感じます。
      ベゴニアの壁??綺麗ですねぇ。
      確かに、我が子にとってはどうでもいいことですが(笑)父母にとって散歩が有意義になるエッセンス☆
      皆が楽しめるって最高です。

      そう言えば・・・呼び戻しの話し。
      週末、元町近くのヨットハーバ−沿いにあるレストランで食事。にゃんこちゃんがウロウロしてて、トリが気になってるのは気付いていたんですが・・・一瞬の隙をみてトリが〜〜〜追っかけるために一目散です。
      呼び戻し全く効かず。
      海に落ちなかったのが幸いですが(笑)
      優雅にお食事中の皆様に頭を下げて回った次第です・・・。
      や-ん。全く。お恥ずかしい。
      主人が一瞬油断した隙の出来事。私にガッツリ怒られました(笑)
      落ち着きは無いけど、吠えたりしないいい子ちゃん。
      うん。今回は許す。とか自分に言い聞かせました。

      子龍&柳花家を見てると、お出掛けっていいなって思う。
      沢山沢山、思い出作りたいですね。
      • TRISH
      • 2014/07/15 9:55 AM
      ★TRISHさんへ★
      こんばんは〜ヽ(*´∀`)ノ

      トリちゃん、無事で良かった!!
      海に落ちたり、車に轢かれちゃったりとかなくて、本当に良かった・・・
      その時は恥ずかしーーーと思ったかもしれないけど、後からよくよく考えたらゾッとしますよね。
      何かに夢中になってしまってる時の呼び戻しって本当に大変だもの。
      お互い、気を付けましょうね^^

      前にも書きましたが、お花を見に行くのは年配の方ばかりだと思っていた私(笑)。
      あまり遠くは無理だけど、近場で行けるスポットを探してお出掛けするのがとっても楽しいのです♪
      トリラルちゃん家も同じですよね( ´艸`)

      もう少し続くので、良かったらまた見てくださいね〜☆
      • 子龍ママ
      • 2014/07/15 9:18 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウントダウン(子龍)

      カウントダウン(柳花)

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ナイショの話はこちらへ♪

      もじでパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM