
  • 2016.11.05 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ランチ〜♪そしておデザ〜♪

    • 2014.07.07 Monday
    • 23:27
    ご訪問ありがとうございますクローバー




    今日は七夕、そして二十四節気のひとつ「小暑」ですね。

    だんだん暑さが増してくる頃。

    皆様、体調を崩さないように気を付けてくださいね。


    *  *  *


    田貫湖をお散歩した後は、ランチ〜♪





    えいちのむらファーマーズキッチンさんで。

    こちらは外席とテラス席(囲いがあるし、冬は巻きストーブを付けてくれるので暖かい)がワンコOK。







    おデザ付きで800円!

    野菜の小鉢が色々付いてくるし、お得感があります^^

    あ、先にオーダー&お会計をする仕組みになっていて、お水はセルフサービスです。







    ワンコメニューもあったので注文しようかと思ったのですが、

    鶏のささ身だったので止めました。

    ずっと昔、鶏胸肉のジャーキーを時々作って子龍ちんにあげてたのですが、

    その頃、口の周りが赤くなってたんですよね〜。

    鶏肉をあげなくなってからその赤みも引いたので、アレルギーがあるのかも。

    アレルギー検査をした事がないので、ハッキリとは分かりませんが。

    それ以来、我が家では「鶏肉」と表示のあるフード・オヤツはNGとしてます。





    ランチを食べた後、ちょこっとだけお散歩。

    お店横の道を奥へ歩いていくと・・・





    気持ちよさそうな草原!

    子龍&柳花を思い切り走らせてあげたかったのだけど、

    ダニとか虫とかいっぱいいるよね・・・って事でやめておきました(^_^;)









    お散歩もランチも満喫したし、帰りましょ〜。

    帰りは新東名で。

    何故ならNEOPASA静岡(下り)に寄り道するため。

    ここにあるフードコート「しおや」と「いでぼく」がお目当て( ´艸`)





    牛タンはお兄さんにお願いして、一枚だけ味を付けずに焼いてもらい、

    子龍&柳花も一緒に食べましたよん♪

    いでぼくのクレープもアイスも甘さ控えめで美味しいんだ^^

    ちなみに、クレープ食べたのはダンナしゃんですからー。

    そのくせ「甘い物はあんまり好きじゃない」とか言うの。おかしくない?

    その日のお出掛け先や時間、お腹の具合にもよるのだけど、

    新東名で帰る時はついつい寄ってしまうんだな☆




    昨日はダンナしゃんがゴルフコンペでお出掛けな〜し!ちぇっ。
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  
    ぽちっとしてね♪

     


    • 2016.11.05 Saturday
    • 23:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウントダウン(子龍)

      カウントダウン(柳花)

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ナイショの話はこちらへ♪

      もじでパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM