ランチ〜♪そしておデザ〜♪

  • 2014.07.07 Monday
  • 23:27
ご訪問ありがとうございますクローバー




今日は七夕、そして二十四節気のひとつ「小暑」ですね。

だんだん暑さが増してくる頃。

皆様、体調を崩さないように気を付けてくださいね。


*  *  *


田貫湖をお散歩した後は、ランチ〜♪





えいちのむらファーマーズキッチンさんで。

こちらは外席とテラス席(囲いがあるし、冬は巻きストーブを付けてくれるので暖かい)がワンコOK。







おデザ付きで800円!

野菜の小鉢が色々付いてくるし、お得感があります^^

あ、先にオーダー&お会計をする仕組みになっていて、お水はセルフサービスです。







ワンコメニューもあったので注文しようかと思ったのですが、

鶏のささ身だったので止めました。

ずっと昔、鶏胸肉のジャーキーを時々作って子龍ちんにあげてたのですが、

その頃、口の周りが赤くなってたんですよね〜。

鶏肉をあげなくなってからその赤みも引いたので、アレルギーがあるのかも。

アレルギー検査をした事がないので、ハッキリとは分かりませんが。

それ以来、我が家では「鶏肉」と表示のあるフード・オヤツはNGとしてます。





ランチを食べた後、ちょこっとだけお散歩。

お店横の道を奥へ歩いていくと・・・





気持ちよさそうな草原!

子龍&柳花を思い切り走らせてあげたかったのだけど、

ダニとか虫とかいっぱいいるよね・・・って事でやめておきました(^_^;)









お散歩もランチも満喫したし、帰りましょ〜。

帰りは新東名で。

何故ならNEOPASA静岡(下り)に寄り道するため。

ここにあるフードコート「しおや」と「いでぼく」がお目当て( ´艸`)





牛タンはお兄さんにお願いして、一枚だけ味を付けずに焼いてもらい、

子龍&柳花も一緒に食べましたよん♪

いでぼくのクレープもアイスも甘さ控えめで美味しいんだ^^

ちなみに、クレープ食べたのはダンナしゃんですからー。

そのくせ「甘い物はあんまり好きじゃない」とか言うの。おかしくない?

その日のお出掛け先や時間、お腹の具合にもよるのだけど、

新東名で帰る時はついつい寄ってしまうんだな☆




昨日はダンナしゃんがゴルフコンペでお出掛けな〜し!ちぇっ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  
ぽちっとしてね♪

 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM