スポンサーサイト

  • 2016.11.05 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    1day trip 〜Dog Lounge Klovharun〜

    • 2014.06.22 Sunday
    • 20:50
    ご訪問ありがとうございますクローバー




    今日は雨だったので、お家でのんびり。

    来週末はお出掛け出来るといいなぁ☆


    *  *  *


    1day tripの記事、これでラスト!





    この、ムチムチBODYはだぁ〜れだ?





    正解は「島」のニューフェイス、つくしちゃんでした〜♪

    パピーちゃん特有のぽんぽこりんのお腹、吸い付くような肌、鋭い乳歯。

    何をしてても、何をされても、もう存在自体が可愛くて。

    Yukiさん、つくちゃんを迎えてすごく幸せそう。

    きっと先代のもみじちゃんが繋いでくれたご縁なんだよね^^





    子龍&柳花はとゆーと・・・





    思ったとおり、しーちゃんはつくちゃんに対して手厳しいったらありゃしない。

    ずっと吠えて追い掛け回して、大人げないったら><

    でも、つくちゃんはそんな事に動じず、子龍ちんをおちょくってました(笑)。





    柳花は「このちっこい仔は何〜?!」ってビビリまくり。

    超テンパってました( ´艸`)

    君にも同じような時期があったでしょーが。





    つくちゃん、片付けても片付けても大好きなブルおじさんを持ってくる(笑)。

    ヴーヴー言いながら遊んでたかと思うと、急にスイッチが切れてコテンと寝ちゃったり。

    パピーちゃんらしい動きがなんとも可愛いかったぁ(♥´∀` ♥)





    美味しいおデザをいただきながらつくちゃんと遊ぶ、とっても楽しい時間♪





    ワンコビスケットをいただいたので、皆で食べようか。

    はい、みんなオスワリ!





    ビシッ。

    つくちゃんはお座り出来るかな〜?





    おぉっ!ちゃんとお座りして待てるのね!

    そのうち子龍ちんとも距離が近付いて・・・







    お利口ちゃんだね〜^^

    真剣な表情で待ってる姿が可愛すぎる☆





    おいちいね♪







    お仕事を終えたちまさんが、はなちゃん&マール君を連れて来てくれました〜。

    Yukiさんが旅行中、つくちゃんははなマール家にホームステイしていたそうで、

    マールは完全につくちゃんに押されていたそうです。

    どの世界も女は強し?( ´艸`)



    子龍ちん、つくちゃんにガウガウして疲れきってます(笑)。



    ずっと楽しみにしてたから、つくちゃんに会えて嬉しかったぁ(≧∀≦)

    Yukiさん、ちまさん、楽しい時間をありがとうございました。

    また遊びに行きますね〜☆



    これでおしまいっ!
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
     

    スポンサーサイト

    • 2016.11.05 Saturday
    • 20:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      つくちゃん 本当に可愛いですね♪
      子龍君はお子ちゃま苦手(笑) でもね、もうちょっとしたらビックリするくらい素敵なレディーになるのよ〜。
      私もつくちゃんと遊びたいなぁ〜〜〜。
      こちらでまったりな時間って私も経験したけど 帰りたくなくなる感じですよね(#^^#)
      • chiemom
      • 2014/06/23 11:46 PM
      おほっ♪ 
      なんてカワイイパピーちゃん!!
      子龍君といいマールくんといい、
      あ、サスケもラキちゃんにそうでしたが
      キャバ男子は気が小さいのかな?
      いや、ここは繊細と言っておきましょうか(笑)
      しかし1day trip、もりだくさんですね〜^^
      いい波カフェ、泊まってみたい!
      • ツレヅレ
      • 2014/06/25 12:46 AM
      ★chiemomさんへ★
      おはようございますヽ(・∀・)ノ
      お返事が遅くなってごめんなさい!

      つくちゃん、可愛いですよね〜^^
      ゆきさんがメロメロになるのも分かります。

      しーちゃんは本当、年下に厳しいんですよ・・・
      でもずっと尻尾フリフリしてたから、あれでも遊び相手になってあげてたのかしら??
      逆に遊ばれてる感があったけど( ´艸`)

      つくちゃん、まだパピーちゃんなのにちゃあんと看板犬としてお仕事出来てるから偉いなぁって思います☆
      • 子龍ママ
      • 2014/06/27 8:20 AM
      ★ツレヅレさんへ★
      おはようございますヽ(*´∀`)ノ
      お返事が遅くなってごめんなさい!

      パピーちゃんて存在自体が可愛いんですよね〜。
      サス家はラキちゃんに会ってるんですもんね^^
      ラキちゃんはどんな仔かな〜?
      つくちゃんはとってもお利口ちゃんでした。

      さっくんは繊細なんだと思うけど、子龍ちんの場合はただ単に大人げないだけ。。。
      パピーちゃんの予測できないすばしっこい動きが苦手なんだと思うけど、ずっと吠え立てて追い回してました(´Д`;)

      e73さん、オススメですよん♪
      サス家はあんまり伊豆方面へは行かれないですよね?
      南伊豆はちと遠いけど、のんびりユルユルした時間を楽しみに行ってみてください☆
      • 子龍ママ
      • 2014/06/27 8:29 AM
      子龍ママさんお久しぶりです〜

      ブログへコメントいただきありがとうございます
      大変にご返事が遅くなりましてごめんなさいね〜
      ありがとうございます、おかげさまで14歳を迎えることが出来ました。
      こうして無事に14歳が迎えられると・・・夢に見ていた憧れの14歳が
      あっという間に到達できました。

      これからも健康には注意して目指せ20歳で頑張ります
      応援よろしくお願いいたします〜
      ★メロンパパさんへ★
      こんばんはヽ(・∀・)ノ
      お返事が遅くなりました。

      14歳・・・子龍ちんが今7歳なので、メロンちゃんは大先輩です^^
      やっぱり14歳になっても「あっとゆー間」と感じるんですね〜。
      メロンちゃんを見習って、我が仔達も元気に過ごしてもらわなきゃ!

      お互い、20歳を目指して頑張りましょう☆
      • 子龍ママ
      • 2014/06/29 11:01 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウントダウン(子龍)

      カウントダウン(柳花)

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ナイショの話はこちらへ♪

      もじでパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM