
  • 2016.11.05 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    1day trip 〜cafe e73〜

    • 2014.06.20 Friday
    • 20:39
    ご訪問ありがとうございますクローバー




    うーん・・・(´ε`;) ギリシャ戦、残念でした。

    もう後がないサムライブルー。

    コロンビア戦では持てる力を全て出し切って欲しいですね。


    *  *  *


    では、1day trip PART4です。





    南伊豆へピューンと車を走らせ、やって来たのは【e73(イイナミ)】さん。

    カフェですが、宿泊も出来ます(素泊まりのみ)。

    実はオープンした当初からずっと気になっていたお店。

    やっと訪問する事が出来ました〜♪





    お店の横には青野川が流れ、弓ヶ浜からも近い場所にあります。





    抱っこしていれば店内もワンコOKと言ってくださったのですが、

    風が気持ち良かったのでテラス席へ。





    手入れの行き届いた芝生のお庭があり、「遊ばせてもいいですよ」と。

    ただ、囲いはあるけどドッグランのようなきちんとした柵ではないので、自己責任で。







    お料理を待ってる間、ちょこっとだけ遊ばせていただきました^^




    トマトとバジルの冷製パスタ




    白髪ネギとチャーシューのパスタ


    ボリュームもあって美味しかった〜♪







    オヤツを持って行くのを忘れちゃったので、

    子龍&柳花にはパンとレタスをほんのちょびっとだけ。

    の〜んびりユルユルとした時間が流れる空間で美味しいご飯。

    遠いけどこちらのカフェ、オススメです!



    次でラスト〜♪
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
     


    • 2016.11.05 Saturday
    • 20:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いつも本当に素敵なカフェを見つけて出かけるからうらやましいです〜。
      綺麗な芝生で遊ばせるって気持ちが良いですね。
      ご飯もおいしそうで 夜中なのに無茶苦茶お腹が減ってきちゃいました。
      • chiemom
      • 2014/06/22 12:47 AM
      ★chiemomさんへ★
      こんばんはヽ(・∀・)ノ

      カフェ探し、好きなんです〜( ´艸`)
      PCの「お気に入り」にまだまだたくさん行きたいお店が入ってるから、ダンナしゃんのおケツを叩いて巡らないと(笑)。

      e73さん、芝生をすごくキレイに手入れされていて、ちょこっと遊ばせる事が出来て良かったですよ〜♪
      下田や南伊豆は「伊豆時間」が流れているので(と私は感じる)のんびりしたいな〜って時はオススメですよ^^
      • 子龍ママ
      • 2014/06/22 8:43 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウントダウン(子龍)

      カウントダウン(柳花)

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ナイショの話はこちらへ♪

      もじでパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM