荒波さんぽ♪

  • 2014.06.13 Friday
  • 19:25
ご訪問ありがとうございますクローバー




一週間ほど放置してしまいました〜。

コメントをくださっていたのに、お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい><

腰痛が悪化して立つのも困難になってしまい、PC開く気にもなれず。(どうでもいい話ですが)

接骨院へ行って、今はだいぶ楽になりました。

その間、朝夕10分程度のお散歩しかしてあげられなかったので、

今朝は4時に起きて、一時間程お散歩してきました♪

空気が清々しく、とっても気持ちが良かったです。

ダンナしゃんを送り出した後、3人で朝寝したのは言うまでもありません( ´艸`)


*  *  *


さて。

一度ブログから離れると、もうどうでもよくなってしまったりするのですが、

「つづく」で終わるのも気持ちが悪いので、なんとか書こうと思います(笑)。



ボスコマーレさんでランチした後、目の前の海でお散歩タイム☆





ここは砂浜がなくて、写真のような石がゴロゴロしてる浜なの。

だから遊ぶのには不向きかも。





砂浜がないから、直に波が当たるしね。

でも、海に来たら石拾い遊びが出来ると期待してる仔が約一名・・・





ワクワク顔で待ってます( ´艸`)









段差があるので、石を拾ったらすぐに登ってこないと波に飲まれてしまうという、

かな〜〜りスリリングな遊び。





柳花ちゃん、なかなかワイルドですな。





子龍ちんは私達の元でマッタリ。





石拾いの何が楽しいのか、まったく分からないようです(笑)。





この日は曇っててそんなに暑くなかったので、お昼過ぎでものんびり遊べました。

これからの季節、時間と場所を考えちゃいますよね〜。

おそらく夏は引きこもり生活になると思うので、それまでは楽しもうと思います^^



ぽちっと☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カウントダウン(子龍)

カウントダウン(柳花)

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM