スポンサーサイト

  • 2016.11.05 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    荒波さんぽ♪

    • 2014.06.13 Friday
    • 19:25
    ご訪問ありがとうございますクローバー




    一週間ほど放置してしまいました〜。

    コメントをくださっていたのに、お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい><

    腰痛が悪化して立つのも困難になってしまい、PC開く気にもなれず。(どうでもいい話ですが)

    接骨院へ行って、今はだいぶ楽になりました。

    その間、朝夕10分程度のお散歩しかしてあげられなかったので、

    今朝は4時に起きて、一時間程お散歩してきました♪

    空気が清々しく、とっても気持ちが良かったです。

    ダンナしゃんを送り出した後、3人で朝寝したのは言うまでもありません( ´艸`)


    *  *  *


    さて。

    一度ブログから離れると、もうどうでもよくなってしまったりするのですが、

    「つづく」で終わるのも気持ちが悪いので、なんとか書こうと思います(笑)。



    ボスコマーレさんでランチした後、目の前の海でお散歩タイム☆





    ここは砂浜がなくて、写真のような石がゴロゴロしてる浜なの。

    だから遊ぶのには不向きかも。





    砂浜がないから、直に波が当たるしね。

    でも、海に来たら石拾い遊びが出来ると期待してる仔が約一名・・・





    ワクワク顔で待ってます( ´艸`)









    段差があるので、石を拾ったらすぐに登ってこないと波に飲まれてしまうという、

    かな〜〜りスリリングな遊び。





    柳花ちゃん、なかなかワイルドですな。





    子龍ちんは私達の元でマッタリ。





    石拾いの何が楽しいのか、まったく分からないようです(笑)。





    この日は曇っててそんなに暑くなかったので、お昼過ぎでものんびり遊べました。

    これからの季節、時間と場所を考えちゃいますよね〜。

    おそらく夏は引きこもり生活になると思うので、それまでは楽しもうと思います^^



    ぽちっと☆
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

    スポンサーサイト

    • 2016.11.05 Saturday
    • 19:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウントダウン(子龍)

      カウントダウン(柳花)

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ナイショの話はこちらへ♪

      もじでパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM