
  • 2016.11.05 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    クルーヴハル島に上陸!

    • 2014.03.28 Friday
    • 22:46
    ご訪問ありがとうございますクローバー




    25(火)、Dog Lounge Klovharunへ上陸!

    前日、ちまさんから「明日ちゃー君家が上陸しますよ!」とご連絡をいただき、

    図々しくもご一緒させていただいちゃいました♪


    DSC_0191.JPG


    ちゃーたん、新年会ぶりに会えて嬉しかったよ〜!


    DSC_0050.JPG

    DSC_0095.JPG


    看板犬のはなちゃん&マール君。

    回遊魚みたいなマールは写真撮るのが至難の業(笑)。


    DSC_0065.JPG


    エスト君。


    DSC_0059.JPG

    DSC_0075.JPG


    しーちゃん、この日はずっとえへらえへらしてたの(笑)。

    Yukiさんに「子龍君、ニコニコさんだね〜。」って

    たくさん可愛がってもらえて嬉しそうだった( ´艸`)

    Yukiさん、ありがとうございました!


    クルーヴハル.jpg


    トロたくしらす丼やおデザを食べたり♪


    DSC_0120.JPG

    DSC_0133.JPG

    DSC_0134.JPG

    DSC_0142.JPG

    DSC_0156.JPG


    みんなでちゃーたんのカートに乗せてもらったり♪


    DSC_0089.JPG


    はなちゃんのこの写真、サリーちゃんパパを思い出すのは私だけ?(笑)


    DSC_0190.JPG


    エスト君の超貴重な笑顔写真。

    なかなか撮れないのよ( ´艸`)



    楽しい時間をありがとうございました!

    また遊んでくださいね〜\(^O^)/





    帰りは富士川SAで休憩するのが定番な我が家。

    富士山をバックにパチリ☆

    平日にもかかわらず、思いがけずキャバズに会えるなんてっヽ(*´∀`)ノ

    ちまさん、素敵なお誘いをありがとうございました〜!



    ぽちっと♪
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


    • 2016.11.05 Saturday
    • 22:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いいなぁ〜〜 あの時のように時間もゆっくり流れてお話も落ち着いてできたでしょうね♪
      もうちょっと近かったら私も行ったわ〜〜(笑)
      また島に行くときはよろしくお願いいたします〜(^_^)v
      • chiemom
      • 2014/03/29 7:53 AM
      こちらこそ、急な情報に乗ってくださりありがとうございました(^O^)

      思わずキャバまみれになって幸せなひと時でしたね!
      今度からみなさんに上陸の際は
      お忍びか招集可か聞いてもっとどんどんキャバキャバしちゃおうかしら!(≧∇≦)
      ←島にお忍びってあり得るのかしら?笑
      • ちま
      • 2014/03/30 2:06 AM
      ★chiemomさんへ★
      おはようございます(*^◯^*)

      これくらいの少人数だと、のんびり出来ますよね^ ^
      chiemomさんもこの場にいたら喜ぶなぁ…なんて思いましたが、私もお誘いを受けた身だったので、ご連絡出来ませんでした。
      今度またゆっくりお喋りしましょうね!
      いらっしゃる際は教えてくださいね〜☆
      • 子龍ママ
      • 2014/03/30 6:31 AM
      ★ちまさんへ★
      おはようございます(*^◯^*)

      先日はお誘いくださり、ありがとうございました!
      ちゃろ家となかなかお会い出来る機会がないので、とても嬉しかったです(o^^o)

      あ。柳花の粗相、大変失礼しました…><
      食べ物とゆーよりストレス(緊張)が原因だった気がします。
      ほんと、お出掛け先では私達から離れられない子になってしまって…

      子龍ちんはYukiさんがいっぱい可愛がってくれたので、すごく嬉しかったみたい^m^
      Yukiさんにもお礼をお伝えくださいね。
      • 子龍ママ
      • 2014/03/30 6:44 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウントダウン(子龍)

      カウントダウン(柳花)

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ナイショの話はこちらへ♪

      もじでパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM