miliさん撮影会☆

  • 2014.03.03 Monday
  • 21:01
ご訪問ありがとうございますクローバー




1(土)、楽しみにしていた撮影会に行ってきました♪

フォトグラファーmiliさんの撮影会です。

miliさん独特の世界観が好きで、いつか撮影会に参加したいなと思ってたのです。

今回、浜名湖レークサイドプラザで撮影会があると分かり、速攻予約☆

ダンナしゃんはお仕事だったので、3人で行ってきましたが、

これがまた珍道中で・・・゚(゚´Д`゚)゚


*  *  *


まずは浜名湖SAで休憩。

ドッグランはないけど、浜名湖を見ながらのんびりお散歩できます。

車から降りて歩かせようと思ったのですが、屋台があるし混雑していたので

柳花だけ抱えて遊歩道がある場所まで移動したんですけどね、

な〜んかお尻が生温かい。

え、まさか・・・

ギャーーーーッ!!濡れとるっっっ!!!

柳花ちゃんにチーされてしまいました( ̄□ ̄;)

『普通、抱えられてる時にオシッコする?やだ〜、ママ恥ずかしいじゃぁん><』

と、なるべく周りに聞こえるようにブツブツ独り言言いながら歩きましたとも。

いまだに外出時の柳花のオシッコのタイミングがわかりません・・・





「恋人の聖地」





フェンスにたくさんの南京錠がかけられてましたよ〜。

子龍ママ、若かりし頃からこーゆうのに全く興味がなかったので、

何度か寄ってるのに『こんなんあったっけ??』と思っちゃいました。

家に帰って話をしたら、ダンナしゃんの方が知ってました〜(笑)。





浜名湖レークサイドのドッグランにて。

宿泊されていたトイプーちゃんが遊びに誘ってくれたのに、全然乗らない兄妹。

他の子と一緒にランランしたらいいのにー。

この後、会場に移動して撮影が始まったのですが・・・

まー、じっとしてないったら。

分かってたけどもね(´ε`;)

miliさんにたくさんご迷惑をお掛けしてしまいました。

CDデータをお願いしたので、届くのはもう少し先になります。

一枚だけその場で現像してくださったのでご紹介♪





テーマはFlower Shopで、イメージは“花屋さんの朝”だそうです。

可愛い〜〜〜(♥´∀` ♥)

子龍ちんが逃げ出したり、ヤダ〜!ってひっくり返って駄々をこねたり、

尻尾をパタパタしてセットやら照明やらをグチャグチャにしたりなんて(←!!!)

ぜぇんぜん分からない、素敵な写真だわぁ☆

miliさん、本当にありがとうございました!



データが届いたら名刺作っちゃおうかな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと☆
 
コメント
か、か、かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
きゃ〜〜〜っ!こぉんなかわいこちゃんズが看板犬のお花屋しゃんがほんとにあったらいいのに〜っ。うんうん、ほんとにかわいい〜〜〜〜〜っ!んもぉかわゆすぎるぅぅ★子龍ちんが、ちょっと照れてるようなおすまししゃんな笑顔で、柳花たんが、満開のひまわりみたいなキャハハ笑顔!ステキです、ほんとに!

データ届いたら是非是非ご紹介してくださいませ!もっと見たいで〜す♪
おひさしぶりです。
子龍ちゃんも柳花ちゃんも
プロのペットモデルですね〜〜
マフィンは食っちゃ寝三昧・・・
(飼い主のせいですが・・・)
最近10kgを超えてしまいました^^;

ブログ移転しました。
よかったら見てください。
★モカママさんへ★
おはようございます(*^◯^*)

「いらっしゃいませ〜」って言ってそうでしょ?
miliさんと一緒に写真を見ながら『可愛い〜♪♪選べない〜(´∀`=)』と親バカ全開でこの一枚を選んできました☆
でもね、撮影中はすったもんだで大変だったんですよぉ><
この写真だけ見ると、そんな風には全然思えないですよね(笑)。
miliさんの写真て絵画のようにも見えるし、セットが可愛くってずっと撮っていただきたいなぁって思ってたんです(*^^*)
今回のテーマは春らしくて大好き☆
データが届くのが楽しみです。
そしたらまたUPするので、良かったら見てやってくださいね〜!
  • 子龍ママ
  • 2014/03/04 9:54 AM
★ambarinさんへ★
おはようございます(*^◯^*)

全然モデルじゃないですよ〜〜〜!
もうね、大変だったんです><
セットがあって、証明があって、シャッター音も違うので、
柳花はビビリまくり(^^;;
子龍はワガママ坊主だから「イヤでしゅ!」って逃走したり、ひっくり返って文句言ったり。
こじんまりとしたセット内でふっさふさの尻尾をフリフリして色んな物をバタバタ倒したり…
母は冷や汗もんでしたよ(笑)。
miliさんにはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、素敵な写真を撮っていただけて満足です〜♪♪

マフィン君、10キロ超えですか!
柳花の倍だぁ。
一緒に生まれたのに、男の子と女の子で全然違いますね。
またマフィン君に会いたいな☆
  • 子龍ママ
  • 2014/03/04 10:07 AM
「ヤダ〜!ってひっくり返って駄々をこねたり、

尻尾をパタパタしてセットやら照明やらをグチャグチャにしたりなんて」
に大笑い!!

子龍ちん、クールな顔してやるときはやっちゃうのですね(笑)
想像しただけで、何度も笑えます!

お写真、すごく素敵!!
春らしいポップなカラーも、
ふたりの表情も、
なんだか明るい気持ちになる素敵なお写真です!
他の写真も早く見てみたいなぁ(^o^)
初めてコメントさせていただきます(*^_^*)
ミルキーママのえり助です…

浜名湖レイクサイドに行かれたんですね〜(^^)
ミルキーも予約が入っていたんですが…
キャンセルしました〜*¥(^o^)/*

来られるのがわかっていたら、キャンセルしなかったかも…

お会い出来ずに残念です(;´Д`A

可愛いお写真ですね*¥(^o^)/*
うちも行けば良かった〜(;^_^A

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
  • えり助
  • 2014/03/04 6:38 PM
★まろ山ぶー太郎さんへ★
こんばんはヽ(・∀・)ノ

子龍ちん、クールに見えます・・・?
めっちゃワガママで威張りんぼで甘ったれ坊主ですけど(笑)。

もう大変だったんですよ〜〜〜(´Д` )
こじんまりとしたセットだったので、でかい子龍ちんが動いて尻尾をパタパタするだけで飾ってあるお花が倒れちゃったり、照明をガタガタ動かしちゃったり。
逃げ出した子龍ちんを追い掛け回して捕まえようとしたらひっくり返ってヤダヤダ言うし。
『あとちょっとだからお願い〜!』って、なんとか頑張っていただきました(笑)。

miliさんのセットは季節ごと(?!)テーマが変わるから、次はどんなんだろうってワクワクしちゃいますよね。
予約をした時点ではまだテーマか決まってなかったんですけど、今回のセットが分かった時はあまりの可愛さにテンション上がっちゃいました♪
色合いとか小物とか、すっごく春らしいですよねっ( ´艸`)
  • 子龍ママ
  • 2014/03/04 9:05 PM
★えり助さんへ★
こんばんはヽ(´▽`)/

ミルキー家も予約していたのですね。
キャンセルされたとの事ですが、用事が出来てしまったのかしら?

春らしくてすっごく可愛いセットでしたよ〜!
miliさんのお二人はとっても優しくて感じの良い方達でしたし、可愛く撮っていただけて嬉しかったです(o^^o)
ミルキーちゃんも参加出来たら良かったですね。

またどこかでお会い出来ますように☆
  • 子龍ママ
  • 2014/03/04 9:13 PM
わ!わ!
とっても可愛いです。
うっとり〜♡
是非お名刺作られて
くださいませ!!(笑)
★びよりさんへ★
こんにちは(^○^)

可愛いでしょ〜〜〜!
miliさんの作られるセットってほんと素敵☆
わいわいペットフェスタにブースがあっと思いますが、そのセットもめちゃ可愛かった!

撮っていただきたいけど、横浜や東京まで行くのは…と思ってたんです。
今回、浜松で撮影と知って速攻予約しちゃいました♪♪
まだ届いてないのですが、間に合えば日曜日にお渡し出来るかな〜。
  • 子龍ママ
  • 2014/03/12 2:07 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM