
  • 2016.11.05 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ランチと海。

    • 2014.01.25 Saturday
    • 00:25
    ご訪問ありがとうございますクローバー




    前回の記事の続きです♪





    柳花がニコニコしてるこの場所は・・・





    south cafeさん。





    こちらのお料理はとってもボリューミィ☆

    ダンナしゃんがドライカレー、私が牛肉と野菜のバジル炒め。

    足りないかな?と、サイドディッシュのイカリングフライを注文したんだけど、

    このイカリングフライが想像以上にたくさん入っててお腹いっぱい!





    子龍ちんはいつものように足元でのんびり。

    途中、気持ち良くなってきたのか、ゴロ〜ンと横になって寝てました^^





    柳花ちゃん・・・超覗いてますけど(笑)。

    君の食べれる物はないのだよ。ごめんね。





    美味しかった♪

    ごちそうさまでした〜!





    吉佐美大浜。

    食後は付き合ってくれた子龍&柳花のお散歩タイム☆









    人がいない隅っこで、ほんの少しだけノーリードで走りました。

    この海岸はいつ来ても気持ちがいいな〜^^





    また遊びに来ようね♪





    東方面へ遊びに行くと必ず立ち寄る富士川SA。

    お目当てはこの富士山とスタバ(笑)。

    ちょうど夕陽に照らされてほんのりピンク色に染まってキレイでした。

    静岡っていい所だな〜と改めて思った一日なのでした☆



    ぽちっと♪
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


    • 2016.11.05 Saturday
    • 00:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うん、うん、静岡って本当に自然もたくさんあって食べ物も美味しくて本当に住むには良い所だと思います。
      今回も子龍君、柳花ちゃんがすごく楽しそうでいいですね。
      私もこんな感じで遊びたいよ〜〜〜。
      暖かくなったら行こうかな(#^^#)
      • chiemom
      • 2014/01/25 10:50 AM
      ★chiemomさんへ★
      そうなの。静岡っていいとこなのです♪
      関東方面のようにワンコOKカフェは少ないし、刺激もないけど。
      都会の生活に憧れた時期もあるけど、やっぱり静岡が好き!って気持ちの方が強くて、「知り合う男性が他県の人だったらどうしよう…」と真剣に悩んだ事があります(笑)。

      chiemomさんも是非☆
      伊豆はゆったりしてるし、海はキレイだし、オススメでぇす♪♪
      • 子龍ママ
      • 2014/01/26 11:19 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウントダウン(子龍)

      カウントダウン(柳花)

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ナイショの話はこちらへ♪

      もじでパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM