春を先取り♪

  • 2014.01.22 Wednesday
  • 23:02
ご訪問ありがとうございますクローバー




19(日)、一足お先に春を先取りしてきました〜♪





伊豆下田の爪木崎。

『水仙まつり』は1/31で終了ですが、2/10頃までは楽しめそうとの事ですよ。





ぽかぽか暖かくて上着が必要ないくらい。

海もキラキラ☆





水仙300万輪の群生地とあり、どこからともなく甘い香りがふわ〜っと。





綺麗に整備された遊歩道があり、のんびりお散歩出来ます。





透明度の高い海もすぐそこに。





アロエの花も咲いていて、南国みたい。

今が一月だという事を忘れちゃいそう( ´艸`)







水仙をこんなにまじまじと見たのって初めてかも。

真っ白な花びらに少し俯いた姿がとっても可憐^^









会場で可愛いキャバちゃんに会えました♪

横浜からお越しのメイちゃん。





子龍&柳花がグイグイ近付いてビックリさせちゃった。

ごめんね><





この日はなんだかとっても上手にモデルさん出来た子龍&柳花。

周りの人達からも「エライね〜。」って言ってもらえたね☆

また一つ、お気に入りの場所が増えました〜♪

お次はランチ^^



ぽちっと☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
コメント
何だか空の色がこちらとは違うなぁ。
すごく綺麗で空気が澄んでいそう。
子龍君と柳花ちゃん ちゃんとモデルして偉い!
今はすごい寒いけどきっと春はその辺にまで来ているのかしらね。
  • chiemom
  • 2014/01/22 11:53 PM
★chiemomさんへ★
こんばんは\(^▽^)/

そうですね〜。
空と海の青さ、下田はどの海岸へ行ってもこちらとは色が違います^^
ポカポカ暖かい日だったし、ほんと南国のようでした♪
まだまだ寒い日が続きますが(と言っても静岡は暖かいけど)こうやって満開の花を見ると、着実に春が近付いているのかな〜って思います。

子龍&柳花、この日はちゃあんと「マテ」が出来て、写真を撮りやすかったんですよ。
どうしちゃったのかしら?(笑)
  • 子龍ママ
  • 2014/01/23 7:35 PM
私も同じ日に伊豆に行きましたよ〜
家の方はすごい風で寒かったのに
伊豆は暖かかったですね

下田の方までいけばよかったかな
海もきれいですね〜
  • チャロママ
  • 2014/01/26 11:05 PM
★チャロママさんへ★
おはようございま〜す(*^o^*)

あら!チャロ家はちょうど同じ時に旅行されてたんだ!
同じ伊豆でも全然違う場所にいたから会えませんでしたねぇ。
あの日はポカポカ暖かくて気持ち良かったですよね^ ^
普段もいつでも海を見に行けるのですが、伊豆へ行くとやっぱり海に寄ってしまうんです〜♪♪
  • 子龍ママ
  • 2014/01/27 7:15 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM