ランチ@Ristorante FIORENTINA

  • 2013.12.11 Wednesday
  • 20:44
ご訪問ありがとうございますクローバー




紅葉狩り2013@小國神社と油山寺の続きです♪

目の保養をした後、子龍ちんにはランチに付き合ってもらいましたスプーンフォーク





Ristorante FIORENTINA】さん。

店名は「フィレンツェの風」「フィレンツェの小さな街」という意味だそう。





イタリアの田舎町に迷い込んだような雰囲気で素敵でしたよ〜^^

イタリアに行った事ないけどね(笑)。

テラス席がワンコOKです。





広いお庭もあって、とっても居心地がいいお店でした。

実はこのお庭、芝生部分がハート型になってるんです!

なんですけどね・・・すっかり撮り忘れてました。テヘ。





朝ごはん抜きでお腹ペコペコだった子龍ママ、

前菜とパスタが選べるフィオレンティーナランチにしました。

パスタはバジルのように見えますが、実は春菊!

特有の苦みは感じられず、美味しかったです♪





お利口さんにしてた子龍ちんにはパンをちょびっとお裾分け☆





フィオレンティーナの店員さん、丁寧で優しくてとっても感じが良かったので、

ダンナしゃんや柳花とも一緒に行きたいな☆

「小國神社→油山寺→フィオレンティーナ」は紅葉シーズンの定番になっちゃうかも?

さ〜、次はカワイコちゃんと会うわよ〜!

だ〜れだ?ムフフ^^




続くのだ☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM