紅葉狩り2013@CAFE M

  • 2013.11.10 Sunday
  • 19:20
ご訪問ありがとうございますクローバー




紅葉狩り2013@紅葉台の続きです♪


DSC_1080.JPG


紅葉台や西湖の紅葉を楽しんだ後は、お決まりのカフェへcup





CAFE Mさん。

大好きなカフェです。


DSC_1071.JPG


テラス席がワンコOK。

店内は可愛らしい雑貨が置かれていたり、とっても素敵な空間が広がってます。

でもね、一番の特等席はテラス席!


DSC_1061.JPG


こんなにキレイな紅葉と、その向こうにある西湖を眺めながらマッタリできるもの♪

いつもワン連れだから中に入れないってゆーのもあるけどぷぷプププ。


DSC_1072.JPG


朝ごはんが遅くてあんまりお腹が空いてなかったので、おデザを。

パフェっぽいけど、モンブラン。

CAFE Mさんが作るとモンブランもこんな形になるのね☆

栗がゴロゴロ、コーヒーゼリーやクッキーも入ってて美味しかった♪


DSC_1066.JPG


柳花姫は「落ちてこ〜い!落ちてこ〜い!」と念じてました(笑)。


DSC_1076.JPG


食べ終えた頃、葉っぱが風に舞ってヒラヒラと。

絵になる〜!と写真を撮ってみたけど、どうかしら?


DSC_1078.JPG


陽が陰って少し肌寒くなってきたね〜。

西湖をちょっとお散歩して帰ろうか。





湖畔から見たお店。

またのんびり行きたいな〜☆


DSC_1087.JPG


燃ゆる秋。




ぽちっと☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
コメント
前回記事に引き続き、
紅葉を早々と楽しませていただきました〜!!
我が家、まだ「紅葉」が主役の場所には行っていません。
けれど子龍ママさんのおかげで、紅葉狩りに行った気分です。

こんな素敵な風景の中で、こんなオシャレなカフェ。
なんだか外国いるようなお写真ですね(^o^)

紅葉のなかにいる柳花ちゃんの写真、
とってもキレイです☆
紅葉、キレイですね〜。空気もおいしそう〜。

そして秋と言えば、栗・・・
モンブラン、むっちゃ美味しそうではありませんかっ!

紅葉見に出かけたいけど、わが家からはドコも渋滞確実(>_<)

子龍くん柳花ちゃんも いい笑顔♪
柳花ちゃん、もみじゲットできたかなぁ〜。
まろ山ぶー太郎さんへ★
おはようございま〜す(*^o^*)
お?!私のへっぽこ写真で紅葉狩りに行った気分になってはいけません〜〜〜><
まだこれからの場所もありますから、是非実際に楽しんできてください☆

CAFE Mさんは美味しいし、雰囲気も良くてオススメです♪
湖畔にあってお散歩もすぐ出来るし、ノンビリ行ってみてください^o^
  • 子龍ママ
  • 2013/11/11 6:57 AM
さーやさんへ★
おはようございま〜す(*^o^*)
この時期ならではの景色を楽しんできました♪♪

ダンナしゃんも一緒に行けたらいいんですけど…日曜日しかお休みがないし、予定が入ってたり雨だったりでなかなか難しいのです。
なので、一人で行っちゃえ〜〜〜!って(笑)。
一人で子龍&柳花を連れての行動はなかなか大変ですが、やっぱりキレイな景色を一緒に観たいなぁと思うのです^ ^
我が子達は風に舞う落ち葉の方に夢中でしたけどね(笑)。

渋滞は嫌ですよねぇ…週末は普段運転しない人もたくさんだし。
渋滞覚悟で行くか、もしくはお昼過ぎには帰宅するつもりで朝めちゃ早く出発するか、ですね。

モンブラン、美味しかったですよぉ(≧∇≦)
パフェっぽくて二度美味しい感じでした♪♪
  • 子龍ママ
  • 2013/11/11 7:26 AM
綺麗だね〜☆いい写真だよ!
Mさんには春行ってみたいんだ〜。菜の花とホタルイカのパスタっての季節限定であった気がするの!

あ〜あ…この流れやりたかったな〜 笑
来年まで持越しだ。絶対イクゾッ!!!!
  • その他島のにゃんこ
  • 2013/11/11 1:05 PM
その他島のにゃんこさんへ★
「今年の紅葉は少し遅い」ってTVで言ってたのよ〜。
ボヤボヤしてたら見頃をちと過ぎてたよ><
プーなのに、何でもっと早く行かなかったんだ!と(笑)。

でも、いつもスルーの場所に立ち寄ったら逆さ富士が見れたり、綺麗な紅葉が見れたり。
行って良かったワ♪

来年の紅葉狩りは紅葉台→CAFE Mを実現させてね☆
応援してるよ〜!
  • 子龍ママ
  • 2013/11/11 4:41 PM
紅葉きれいですね〜
一人で行っちゃうなんてすご〜いです!!

西湖の近くにこんなステキなカフェがあったんですね!
西湖には夏に趣味でやってる吹奏楽団の合宿で行ってました〜♪

もう寒くて行けないけど、
暖かくなったら行ってみたいです
紅葉を楽しめて良いな〜
こっちは真っ白な世界になっちやった(‥;)
★ナナママさんへ★
こんばんは!
私、車の運転大好きなので、ある程度の場所なら一人でも全然平気です^^
でも、都会へ行くのはジャンクションも多かったりするので苦手(笑)。

ナナママさんは吹奏楽団に入ってらっしゃるんですね〜。
楽器担当は何かしら?
合宿だなんて本格的!

CAFE Mさん、素敵ですよね♪
西湖にあるんですよ〜。
機会があれば是非行かれてみてください☆
  • 子龍ママ
  • 2013/11/12 7:36 PM
★みゆきんさんへ★
みゆきんさん、こんばんは〜!

そうですよね!そちらはもう雪ですよね><
今日はこちらも冷えました。
今年の冬はとっても寒いとか・・・
体調崩さないように気を付けてくださいね☆
  • 子龍ママ
  • 2013/11/12 7:39 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウントダウン(子龍)

カウントダウン(柳花)

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM