紅葉狩り2013@紅葉台

  • 2013.11.09 Saturday
  • 20:16
ご訪問ありがとうございますクローバー




昨日、思い立って紅葉を見に行ってきました〜。


DSC_1059.JPG

DSC_1036.JPG


向かったのは紅葉台。

数年前にここを知ってから、毎年この時期になると行きたくなっちゃうの♪


DSC_1034.JPG


ふじさ〜ん!


DSC_1039.JPG


もういっちょ、ふじさ〜ん!!

光が入っちゃって薄くなっちゃったけど・・・

こーゆう場合、どうやったらクッキリ撮れるのかしらん??

てゆーか、出発が遅くてお昼過ぎに着いたんですよね〜。

もう少し早い時間の方がキレイに撮れたかな?


DSC_1042.JPG


『こっち向いて〜!』って言ってるのに・・・ヤル気のない仔達(笑)。


DSC_1057.JPG


去年と変わらないくらいに行ったのに、今年は見頃を過ぎてしまった感あり。

ちょっぴり残念だったな。

「桜」もだけど、見極め時期って難しい。


DSC_1098.JPG


でもね、西湖周辺は山々が色付いていてテンション上がるぅ。


DSC_1099.JPG


途中、立ち寄った場所ではイチョウがキレイでした♪


DSC_1100.JPG


この橋を渡って道を進んで行くと・・・


DSC_1097.JPG


逆さ富士!!

西湖で逆さ富士が見れるとは思ってなかったー。嬉しい☆


DSC_1102.JPG


このアングル、お気に入り^^

今まで通り過ぎてた場所も立ち寄ってみると意外な発見があるかも☆

来年は朝早くから行動しよう!そうしよう!




カフェ編につづく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  

 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM