梅雨明け!猛暑!こりゃ飲まナイト☆

  • 2013.07.08 Monday
  • 20:03

ご訪問ありがとうございます






ダンナしゃんが今日から宮城へ長期出張のため、母子家庭の子龍家です。

しばらく遠出が出来なくなるなぁ・・・

ま、一人でも行く時は行っちゃいますけどね(笑)。


+  +  +


先週末。

ダンナしゃんが土曜日もお休みだったので連休。

ツレヅレさんの記事に「いいな〜」ってコメントしたら

「来なはれ来なはれ♪♪」のお返事。

え?ホント?行っちゃうよ?!

そのお言葉を真に受けて、行ってきました!





憧れの串カツ田中〜〜〜!!







皆さんの記事をいつも指を咥えて見ていた私。

「行くなら今しかなーーーーーーいっ!」と思い立ち、

前夜22時半過ぎに緊急召集をお願いしちゃったのです。

集まってくれたお友達は・・・





キャバリ男サス家の よしなしごと

ツレヅレさん&ツレ夫さん+サスケ王子



ツレヅレさん&ツレ夫さん、いつもいつも突然ですみませぬ〜><

おかげでとっても楽しくて幸せな時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました♪♪

サッくん、いつ見てもお目目ウルウルで可愛いねぇ☆

飲むためにわざわざ静岡から横浜へ行く、

おバカな家族(いや、私だけか。笑)ですが、

こうやって場を作ってくださって本当に感謝しています^^

是非また遊んでくださいマセ☆





Chiemomのsomeday somewhere

chiemomさん+クレアちゃん(カナンちゃんはお留守番)


chiemomさぁん、久々にお会い出来て嬉しかった〜♪♪

突然のお誘いにもかかわらず参加してくださり、ありがとうございました!

私、クレアちゃんのこの「アハッ☆」て表情が可愛いくて大好き^^

楽しい時間はあっとゆー間で・・・もっとお喋りしたかったな〜。

今度はカナンちゃんも一緒に遊びましょうね☆





キャバリア ブラタン トト日記

トトママさん+トト君



お忙しいのに参加してくださってありがとうございました!

トトママさんのパワフルさにはいつも感心させられます〜^^

少しは見習わなくちゃ〜。

トトちゃんは相変わらずのベビーフェイスで可愛いかった☆

肉球事件にはちとビックリしましたが・・・その後、大丈夫かしらん?

なかなかすぐに会える距離ではありませんが、また遊んでくださいね〜☆





anさん&ダンナ様&3兄弟+姫子ちゃん


anさん、新年会Fetch!ぶりでしたね〜!

お会い出来て嬉しかったです♪♪

フレームインボーイにも会えたし^^ご参加ありがとうございました!

姫子ちゃん、すっかり素敵なレディーになりましたね〜。

今度、お転婆柳花とボール遊びしてやってくださいまし☆





キャバリアのうた

Aさん&Bさん+うたちゃん



初めまして〜!

キャーーーッ!!生・うたちゃんだぁ〜〜〜^^可愛いっ☆

子龍ちんも可愛いうたちゃんにめちゃ食いついてました・・・しつこくてゴメンネ><

Aさん、いつもブログ読み逃げしてましたが、これからは堂々とコメント出来ますぅ(笑)。

お話したようであんまりしてない気が・・・

Aさん&Bさん、またゆっくりお話出来たら嬉しいです♪♪

是非是非、遊んでくださいマセ〜☆

ありがとうございました!





私、串揚げ好きなんだ〜。

でも、一体自分が何本食べたか分からなくなっちゃうのが玉に瑕。

たこ焼きは皆の力作☆美味しかった♪

他にも色々食べたけど、カメラ放置(笑)。




柳花ちゃん・・・ウマウマを目前に興奮し過ぎて目がイッちゃってるよ(笑)。



やりたい!と思ってたチンチロリンハイボールにチャレンジ。

結果、メガジョッキ2回と半額1回でした。

ハイボール、もっと濃くしてもらえば良かったな・・・

子龍ママには薄〜いハイボールでしたっ(笑)。







「キャバはキャバを呼ぶ」もので、こーんなカワイコちゃんもご来店。

お名前失念・・・5歳のシャイガール。

小っちゃくてお目目クリクリで可愛かったな☆

チワワちゃんと一緒でしたが、お写真撮り忘れ・・・

上手く写真が撮れなくてごめんなさ〜い><


+  +  +


先週末から急激に暑くなった関東地方。

この日の子龍地方は小雨がパラついてたし、御殿場付近は霧だったの。

でも、だんだん晴れ間が見えてきて、到着した時には猛暑!

家に帰ってから知りましたが、梅雨明け宣言したとの事。

そうよね・・・めちゃめちゃ暑かったもの・・・

店内にクーラーもほんのり入ってましたが、

窓を開け放っていたため、外気が入ってきてお店の中が暑いのなんの。

ビール飲んでもハイボール飲んでも全て汗となって出てゆきましたわ。

酔えん!(笑)





可愛いキャバズに囲まれて至福の時☆

集まってくださった皆様、本当にありがとうございました!

前日に(しかも夜・・・)ツレヅレさんにご連絡し、

皆さんには当日の連絡だったにもかかわらずこうやって参加してくださって・・・

その優しさに感謝☆感謝☆です

おバカな家族ですが、また遊んでくださいね〜っ☆

ありがとうございました!!





ぽちっと☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント
土曜日は楽しい時間を、ありがとうございました!
思い立ったらすぐ田中(笑)ひょっとするとうた家よりも
すぐやる課かもしれない(爆)子龍くん&柳花ちゃんご家族と
お友達になれて嬉しかったです^▽^
うた、ワン同士の挨拶が大好きなので、あんなビビリっぷりでも
大喜びなんですよ〜^_^;
優しい子龍くん&柳花ちゃん、うたに挨拶してくれてありがとう!
またお会いできる日を楽しみにしています。
そのときは、もっとゆっくりお話ししましょうね〜*^-^*
  • うたの家族A
  • 2013/07/08 10:02 PM
うぉいー!!行ったのね♪
『うぉいー!!』と興奮して、『あーた行ったね!?』と思わずLINEしちゃったよぅ!笑
楽しかったでしょー!!可愛いキャバリアちゃん達に美味しい串揚げ♪
は~(*´∀`)いいね♪いいね♪♪
  • その他島のにゃんこ
  • 2013/07/08 11:02 PM
先日はお誘いいただきまして、ありがとうございました!
楽しいひと時を過ごせました〜
イチゴ以来の子龍君、柳花ちゃん、二人の名コンビぶりも
微笑ましかったです。ちゃんと帰れましたか?

写真も素敵に編集されてて、みいっちゃいました
また遊んでくださいね!
  • トトママ
  • 2013/07/09 12:09 AM
串カツナイト♪、お会い出来て、とぉ〜っても嬉しかったです(*^_^*)

子龍君の優しい笑顔と柳花ちゃんのキュートさを間近で、ず〜っと見ることが出来たのって、今回が初めてかもしれません。
それに子龍ママさん&パパさんとちゃんとお話し出来たのもお初ですよね^^

姫子の写真〜、わたくしの有り余る顎のお肉のモザイク感謝ですっ^m^

メガをぐびっと飲む子龍ママさんに惚れました〜
次回は、私もぐびっと行きますっ!!(って次回も来てほしい催促♪)

またお会い出来る日を楽しみにしていますね(^O^)
  • an
  • 2013/07/09 12:12 AM
遥々遠方からやって来て下さってありがとう〜。
当日だろうが1時間前だろうが行きますよ〜〜♪
子龍君と柳花ちゃん 仲良しで柳花ちゃんが子龍君に頼りきっているのが良くわかりました。頼もしいお兄ちゃんになりましたよね。
本当 幸せな顔している2匹を目の前にして私も幸せな気分になりましたよ(#^.^#)
また 是非速攻突撃隊でやりましょう〜(*^^)v
  • chiemom
  • 2013/07/09 10:34 PM
こんばんは〜
相変わらずパワフルだなぁ〜〜
↓八ヶ岳に、弾丸飲まナイトツアーに@0@
カワイコちゃんに囲まれておいしい串揚げにハイボール♪
行った甲斐があったのでは?
  • コタママ
  • 2013/07/10 11:26 PM
★うたの家族Aさんへ★
こちらこそ〜!お会い出来て嬉しかったです♪♪
ありがとうございました!

うたちゃん美少女ですねぇ(*^o^*)
子龍&柳花(特に子龍)はどうしてもご挨拶したくてグイグイ行っちゃうので、いつも相手の子が引いちゃうんです^^;
うたちゃんもビックリしちゃったよね。ゴメンネ。

我が家、「すぐやる課」じゃないですよ〜。
行く!と決めたら動きますが、普段はクタクタゴロゴロしてますし(笑)。
今度お会いする時はたくさんお話してください!
その日を楽しみにしております〜☆
  • 子龍ママ
  • 2013/07/11 8:22 AM
★その他島のにゃんこさんへ★
行ってきたべよ〜(^o^)/
金曜日、ダンナしゃんが「明日休み」と言った瞬間、こりゃ飲まナイトでしょ!とツレヅレさんに連絡しちゃったわ(笑)。
だってなかなかこんな機会ないし。
突然だし、無理かもと思ったけど、これだけのお友達が集まってくれて…本当に有り難いなぁって思ったよ。
みんな可愛いでしょ☆
これだけ集まってもみんなイイコにしてられるんだよ^^
  • 子龍ママ
  • 2013/07/11 12:03 PM
★トトママさんへ★
こちらこそ、急なお誘いにもかかわらず集まっていただけて本当に嬉しかった&楽しかったです♪
ありがとうございました☆

子龍&柳花、名コンビですか〜?
「柳花がちょっかい出して、子龍はウザがる」とゆー、漫才のような我が子達ですが(笑)。

帰りはダンナしゃん運転だったので、ちゃんと帰れましたよ〜。
あれだけ汗かいたらアルコールも抜けてそうだし(注:汗かいてもアルコールは抜けません)私が運転でも良かったかも?
ウソウソ、冗談です。
飲酒運転は絶対にしてはいけません。
私は助手席で夢の中〜でした(笑)。

是非また遊んでくださいね〜〜〜(*^o^*)
  • 子龍ママ
  • 2013/07/11 12:37 PM
★anさんへ★
土曜日はとぉ〜っても楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました!
ツレヅレさんから姫子ファミリーか来られる事を聞いていなかったので、お会い出来て嬉しかったです♪♪
フレームインボーイ、恥ずかしがっちゃってお写真撮れなかったので、またの機会に撮らせてくださいね^^

あれ?意外にもちゃんと話したの、初めてでしたっけ?
私はこー見えて(どう見えて?笑)人見知りなので…でも、anさんとはすぐに打ち解けられましたよ。
anさんの人懐こいお人柄のおかげですね(^_−)−☆

anさん、飲める口ですか?
また一緒に飲めたらいいですね〜♪
その日を楽しみにしてま〜す!
  • 子龍ママ
  • 2013/07/11 12:47 PM
★chiemomさんへ★
えー!一時間前のお誘いでも来てくださる?ホント?
まぁ、そこまで急なお誘いはしないと思いますが(笑)、そのお気持ちがとっても嬉しいです☆

飲まナイト楽しかったですね〜♪♪
キャバオーナーさんていい方ばかりですよね(*^o^*)

柳花の兄たん好き、分かっちゃいました?
カナンちゃんと同様、柳花も子龍ちんが傍にいないと不安になっちゃうタイプです。
いいんだか悪いんだか^^;

また遊んでくださいね〜〜〜!!
  • 子龍ママ
  • 2013/07/11 12:57 PM
★コタママさんへ★
いや〜、我が家はコタママさんが思ってらっしゃるほどパワフルじゃないですよ〜^^;
グータラしてる方が圧倒的に多いし。
こうやって記事にすると「おぉ!また!」と思うかもしれませんが(笑)。
7月いっぱいはダンナしゃんがいないし、子龍&柳花と3人でひっそりと暮らします〜(^o^)

カワイコちゃんズに囲まれて飲むお酒は格別ですね!(笑)
関東圏にお住まいの方々がほんと、羨ましいです。
田舎大好きっ子の私は都会では暮らせませんが^^;
  • 子龍ママ
  • 2013/07/11 5:50 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM