スポンサーサイト

  • 2016.11.05 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    one-day trip@八ヶ岳 〜cafe&goods foo〜

    • 2013.07.07 Sunday
    • 11:33

    ご訪問ありがとうございます





    one-day trip@八ヶ岳 〜トレッキング&清泉寮〜の続きです♪





    やってきたのは小淵沢にある【cafe&goods foo】さん。





    八ヶ岳方面へお出掛けしたら行きたいと思っていたお店が長期休暇中。

    じゃあ、以前お邪魔した森の小径さんに行こう!と念のため電話すると、

    ランチの時間が終わってしまったとのお返事。

    ガクッ。

    ま、確かにのんびり家を出たから、この時点で13時30分過ぎでしたけど。

    ランチ難民になる〜〜〜とスマホで探して、こちらのお店にやってきたのでした。

    これが正解!!





    テラス席がワンコOKです。

    ワンコにはお水を出してくれますよ。





    ちょこん。

    柳花ちゃん、そーやって座ってると小っちゃくて大人しい子に見えるわ(笑)。





    ダンナしゃんが食べたチキンプレート。

    お肉を一切れもらいましたが、柔らかいし、味付けも良かった☆

    ダンナしゃんにはこの白いごはんってゆーのも良かったみたい。

    雑穀米だとすんごく悲しそうな顔をするダンナしゃんです(笑)。





    私はきのこのハッシュドビーフ。

    お肉がトロトロに煮込まれてたし、きのこもたっぷりで美味しかった〜☆

    ちょびっとしか写ってないけど、サラダもた〜っぷり。

    セットのサラダって「これだけ?」って事も多々あるけど(笑)、こちらのは大満足♪♪

    他のお料理も食べてみたいなぁ^^







    しーちゃん&柳花ちゃん、楽しかったね〜♪

    やっぱり八ヶ岳はいいね☆

    また行こうねっ!





    ぽちっとね☆
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

    スポンサーサイト

    • 2016.11.05 Saturday
    • 11:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      昨日はどうもでした!!
      日帰り八ヶ岳、いいなあ〜♪
      サス家もあの清里・八ヶ岳あたりは好きです^^
      こんど↓このトレッキングコースや↑カフェ行ってみたいな。
      練乳大好きツレヅレはキープファームのソフトはどストライク。
      ツレ夫には甘すぎるようでしたけどねっ。
      • ツレヅレ
      • 2013/07/07 2:58 PM
      あっちも、こっちも、美味しい料理が
      あぁ〜腹減ったワン
      それにしても暑いねε-(;ーωーA フゥ…
      ★ツレヅレさんへ★
      こちらこそ〜!
      突然のお誘いにもかかわらず、ありがとうございました!
      ツレ夫さんにも宜しくお伝えくださいマセ☆

      八ヶ岳方面はいいですよね〜(*^o^*)
      トレッキングは今回簡単なコースにしましたが、吐竜の滝まで続くコースもあるみたいだから、それにチャレンジしてみたいなぁ♪
      ソフトクリーム、ツレ夫さんには「ミルクの家」をオススメしますー。
      清泉寮のよりずーっとサッパリしてますよ☆
      • 子龍ママ
      • 2013/07/08 8:19 PM
      ★みゆきんさんへ★
      こちらのカフェ、下調べなしで伺いましたがとっても美味しかったです♪♪
      旅行先やお出掛け先の食事って、私にとってはかなり大きな割合を占めるんです(笑)。
      美味しくないと一気にテンションダウンしちゃいます^^;

      急に暑くなりましたよね…
      我が家も昨日からクーラーを入れ始めました。
      クーラーをつけると子龍&柳花も楽そうにしてます。
      昔と違ってここ数年の夏の暑さは尋常じゃないですよね…
      暑いの大っっっ嫌いな私にはキツイ季節です^^;
      みゆきんさんもプリメロちゃんも体調崩さないように気を付けてくださいね☆
      • 子龍ママ
      • 2013/07/08 8:30 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウントダウン(子龍)

      カウントダウン(柳花)

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ナイショの話はこちらへ♪

      もじでパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM