Hawaiiはキャバ天国☆

  • 2013.02.01 Friday
  • 23:54

ご訪問ありがとうございます




日曜日のこと。





ずっとずっと行きたいと思っていた、洗足池のハワイこと

COFFEE&JUICE STAND HIWAHIWA OHANAさんに行ってきました〜





お写真、これだけしか撮ってなかったのですが・・・

ハワイア〜ン☆な空間で、どこを切り取っても絵になる素敵なお店です。





オハナちゃ〜ん!お出迎えありがと〜う

この日を楽しみにしてたんだぁ

せっかく行くのだから・・・と、お友達をお誘いして☆







Chiemomのsomeday somewhere

Chiemomさん+クレアちゃん&カナンちゃん

新年会に続き、お会い出来て嬉しかったです♪♪

2013年もたくさん遊べるといいなっ☆





キャバリ男サス家の よしなしごと

ツレヅレさん&ツレ夫さん+サスケ王子

我が家の出没情報に乗ってくださり、ありがとうございました!

2013年初☆顔合わせ、嬉しかったです♪♪





キャバリアRoi と暮らす日々

ロイママ&ロイパパ+ロイ蔵

あけおめ〜!

今回はロイパパも参戦してくれてとっても嬉しかったよ〜♪♪

今年もこうやってちょくちょく会えたらいいなぁ☆



それから、サス家がお誘いしてくださった・・・







キャバリア ジュディに首ったけ

こげらさん&はっちゃくさん&すずめちゃん+ジュディちゃん

お忙しい中、足を運んでくださった新生・ジュディ家。

こんなに早くすずめちゃんに会えるとは!!嬉しかったです♪♪

ご一緒してくださり、ありがとうございました☆







そして我が家。









お料理はどれもボリューミィで美味しいっ

次にお邪魔した時は何食べようかな〜? ←気が早い(笑)。





いつでもいっしょ

うめちゃんさん&エリカさん+マロンちゃん

サス家の来店予告を見て合流してくださったマロン家。

新年会でお会いした際にきちんとご挨拶していなかったので、

お会い出来て嬉しかったです♪

実は・・・

ほっこり♪ここあねらのCoco君&Anela君ファミリーもいらしたのですが、

お写真を撮れないどころかきちんとご挨拶も出来ず・・・すみません。

マロン家&ここあねら家の皆様、

またお会いする機会があったらゆっくりお話させてくださいね☆





はぴねすな日々

偶然ご来店された嵐丸家ともお会い出来ました!

はぴねすさん&嵐丸君とはハロパ以来。

ベビちゃんの誕生が待ち遠しいですね♪

まだ寒い日が続きますから、お身体に気を付けてお過ごしください☆





クレアちゃん&カナンちゃんは美人親子だね〜♪





王子も可愛い〜♪





我が仔のように想う、可愛いロイの元気そうな姿も見れたし〜♪





ジュディちゃんのモリ眉じゃない(笑)、こ〜んな可愛い表情も撮れたし〜♪





すずめちゃんは天使のようだし♪

抱っこさせていただいた時にアウアウお話をしてくれて嬉しかったナ☆





オハナ店長は本当、女の子らしいキュートなお顔立ち。

言葉のボキャブラリーが少ないのが残念な子龍ママですが・・・

だってだって、本当にみんな可愛いんだものっ!!



ワラワラキャバキャバしてるうちに15時・・・おっと!オヤツの時間だ!

そしたらコレ注文しちゃうよね〜





今年の新年会で初めていただいて、その美味しさに感動☆

ダンナしゃんも「美味しかった♪また食べたい♪」って。

今回はマラサダをいただくために来店したようなものなのです(笑)。

そうそう。

私、OHANA CAFEに行く前日までマラサダをマサラダだと思ってたの(笑)。

今までのブログにもマサラダって書いてるし、人と喋る時もマサラダって言ってた・・・

恥ずかし〜〜〜っ!!

でも、誰にも気付かれていなかったとゆー(笑)。

皆さん、MALASADA(マラサダ)ですからねっ☆







入店前に洗足池公園を2周(約15分/周)&住宅街をグルグル。

約一時間お散歩したのとカフェで私達に付き合わされたのとで

ネムネムになっちゃった子龍ちん&柳花。

いつもパパ&ママのワガママに付き合ってくれてありがとね☆



皆様からのいただきもの☆


クレカナ家、サス家、ロイ家、ジュディ家、ご一緒出来て楽しかったです♪

ありがとうございました!

偶然お会い出来た皆様も楽しい時間をありがとうございました〜!

それから、Seriさん&Ayuさん、ごちそう様でした!

きっとまた伺います!



皆さん、また遊んでくださいね〜♪♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと☆

コメント
子龍ママさんのお写真、ホント素敵です!
可愛いキャバsの息遣いが聞こえそう♪
すずめちゃんのベビちゃんの香りもほんのり漂ってきそうです(*^_^*)

お料理も雑誌の中の1ページみたいで、今年になってまだOHANAカフェに行けていない私にとって目の毒〜^m^
もう食べたくて、食べたくて〜〜

豪華なキャバsに囲まれて、素敵な仲間と楽しい時間をお過ごしになられて、見ているだけで、ニンマリしてしまいました^^
  • an
  • 2013/02/02 12:59 AM
日曜日はありがとうございました〜!!

写真がすごくキレイに撮れていて、
どの子もとっても可愛らしく写っていますねー。
↑anさんがおっしゃるように、
ohanaマニューも雑誌から抜け出したように
色鮮やかで美味しそうです。
あぁ。。。また行きたくなってしまう(*^_^*)

子龍くんの堂々とした風格と、
柳花ちゃんのあどけないパピーフェイスにメロメロでした☆

また近々お会いできたら嬉しいですヽ(^。^)ノ
こんばんは〜。日曜はお会いでき 嬉しかったです!

この日は カフェ大人気♪お話しを・・・と思いつつお隣にお客さまがいらしたのでチョロチョロしては迷惑かと思い動けずでしたぁー、ご挨拶だけですいません。

でも、ちゃっかり子龍くん、柳花ちゃんのお写真はGet♪
今度ご一緒出来た時は ゆっくりお話させて下さい☆
子龍くん柳花ちゃんとモフモフ、お願いしますっ!
みんなかわいいお顔しとるねぇ(*´∀`)
よしよしなぜなぜぐりぐりしたいゼ☆

あ~照り焼きチキンプレート食べたいぃ!!
美味しそう!
あと、子龍ママが言ってたマラサダね!
美味しそう♪
散々マラサダで話し聞いてきたから、もうマサラダだかマラサダだかわからなくなって口に出すのが不安だよ…笑
  • その他島のにゃんこ
  • 2013/02/02 10:56 PM
あれからもう1週間経ってしまったんですね〜〜。
あの時はキャバキャバで賑やかに過ごせて楽しかったですね!!
日曜のオハナは初めてだったのですが お客さんが耐えることなく・・・人気店ですね〜〜。
マラサダ、笑っちゃいましたが私も最初はマサラだだと思っていた(笑)
こうやって ちょこちょこ会えるといいな〜〜。
なんて言って 暖かくなる頃はまた会えるよね!!
遠いところ来てくださってありがとう〜〜。
  • chiemom
  • 2013/02/03 9:57 PM
こんばんは☆

先週はとっても楽しい時間をありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^.^)
蘇る『飲まナイト♪』第二弾もぜひぜひやりましょうね〜。

ジュディとすずめ。可愛く撮っていただいて嬉しいです!!
すずめは抱っこまでしていただいて。
皆さんに可愛がっていただいて、本当に幸せです。
子龍くん、柳花ちゃんとも会えて感激でした〜。
ふたりとも相変わらず可愛いぃぃ。

またご一緒できる日を楽しみにしています。
おはよー!
お礼がすっかり遅くなっちゃってごめんよ^_^;
楽しい会に誘ってくれてありがとね♪
インフルがみんなにうつらなくて良かったぁ。
私、昔から、楽しみにしてることがあると具合が悪くなるクセがあって…^_^;
あの日も朦朧としていたせいか、何話したかよく覚えてないし、写真はまともなのが全くないし。
…3月は万全を期して参加します!

マラサダ、私も毎回どっちだか分からなくなるわ(笑)
  • ロイママ
  • 2013/02/05 9:12 AM
★anさんへ★
お返事が遅くなってゴメンナサイ!

写真をお褒めいただき、ありがとうございます☆
でも、私のはまだまだです^^;
すずめちゃんはベビー特有のミルクのカホリでしたよ〜♪

初OHANAちゃんカフェ、お料理もボリューミーで美味しかったし、キャバズは可愛いし(*^o^*)
とっても素敵な時間を過ごさせていただきました☆
  • 子龍ママ
  • 2013/02/05 8:49 PM
★まろ山まろ太郎さんへ★
お返事が遅くなってゴメンナサイ!

こちらこそ〜!
先日は楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました〜!!

カワイコちゃん達が可愛く写ってると言っていただけて、とっても嬉しいです♪
でも、「雑誌から抜け出したよう…」は言い過ぎです〜^^;
色鮮やかなのは、PCに取り込んでから食べ物の写真だけちょっと色味を調整してあるからですよ。
居心地が良くて美味しいOHANAちゃんカフェ、皆さんが頻繁に足を運ぶのも納得です。

次回お会いしたら、是非マロンちゃんを抱っこさせてくださいマセ☆
  • 子龍ママ
  • 2013/02/05 8:59 PM
★さーやさんへ★
お返事が遅くなってゴメンナサイ!
こちらこそ、先日はお会い出来て嬉しかったです♪
新年会に引き続き、きちんとご挨拶出来ずにすみません(>_<)

OHANAちゃんカフェ、大盛況でしたね〜!
居心地が良いですもんね〜(^ ^)

子龍&柳花の写真を撮ってくださってありがとうございました!
今度お会いしたらヘッポコカメラマンですが、Coco君&Anela君のお写真を撮らせてくださいねっ♪♪
  • 子龍ママ
  • 2013/02/05 9:07 PM
★その他島のにゃんこさんへ★
お返事が遅くなってゴメンネ!

念願のOHANAちゃんカフェ、行ってきたよ〜!
お料理美味しかったよん♪
キャバズも可愛かったし〜♪
マラサダね!マ・ラ・サ・ダ☆
  • 子龍ママ
  • 2013/02/05 9:22 PM
★chiemomさんへ★
お返事が遅くなってゴメンナサイ!
先日は遊んでくださってありがとうございましたぁ(*^o^*)

ワラワラキャバキャバで楽しかったですね♪♪
OHANAちゃんカフェ、お客様がひっきりなしに来店されてましたね〜。
長居しちゃって申し訳なかったなぁ…と。

chiemomさんもマサラダだと思ってたんですね!
同類、同類(笑)。
是非また我が家と遊んでくださいね〜〜〜☆
  • 子龍ママ
  • 2013/02/05 9:27 PM
★こげらさんへ★
お返事が遅くなってゴメンナサイ!
先日はお会い出来てとっても嬉しかったです♪
こんなに早くすずめちゃんに会えたのはサス家のおかげですね☆

抱っこさせていただき、ありがとうございました。
柳花より軽い〜〜〜!(@O@) と思ったけど、冷静に考えれば当たり前ですよねぇ(笑)。
抱っこしてる時にアウアウお話してくれたのが嬉しかった!

ジュディちゃんはこげらさんが席を外してもおとなしく待っていられるのが偉いね〜ってダンナしゃんと話してたんですよ。
我が子達じゃ考えられません(>_<)

「飲まナイト♪第二弾!」是非☆是非☆
すずめちゃんにお乳をあげてる間はムリですよね。
離乳食は6ヶ月を過ぎたあたりからかしら?
その日を楽しみにしてますねっ♪
  • 子龍ママ
  • 2013/02/05 9:47 PM
★ロイママさんへ★
先日は会えて嬉しかったワ♪
ロイパパも参戦してくれたから、タッちゃんも嬉しかったみたい(^ ^)
その後、二人とも復活した?
まさかインフルとは!(笑)
3月はロイ家全員元気な姿でね(^_−)−☆

OHANAちゃんカフェ、居心地良いね〜♪
マラサダ(合ってる?笑)のお土産を買って帰ろうと思ったんだけど、人気で売り切れちゃって、生地発酵中で30分くらい掛かるとの事で…帰ろうと思ってたとこだったから、泣く泣く帰ってきたの。
次回行く口実♪♪
また付き合ってね!
  • 子龍ママ
  • 2013/02/05 9:57 PM
ハワイアンに可愛いこちゃんが集合ですね!
念願の美味しいランチにマラサダ食べられて
ママさんも大満足だったかと思います^^
キャバまみれのオハナカフェたまりませんよね。
子龍くんも柳花ちゃんもお散歩もできてお友達にも
会えて大満足でしたね^^
是非またいらっしゃる際はお声かけてくださいませ!
  • mugi-biyori
  • 2013/02/06 9:13 AM
★mugi-biyoriさんへ★
この日はキャバキャバでウハウハでした〜(笑)。
念願のOHANAちゃんカフェはとっても居心地が良くて、何時間も居座ってしまい、後から『ご迷惑だったかも…』と反省しました。
カフェに行く時はおトイレの事もありますが、子龍&柳花に我慢させてしまうので、必ずたくさんお散歩をさせてから行くようにしてるんです。
でもこの日は一時間のお散歩じゃ満足出来なかったらしく(帰りもSAで休憩したんですけど)家に帰ってから子龍ちんにめちゃくちゃ怒られました^^;
次回はムギ家ともお会いしたいです♪♪
  • 子龍ママ
  • 2013/02/08 10:18 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM