スポンサーサイト

  • 2016.11.05 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    紅葉狩り@紅葉台

    • 2012.11.10 Saturday
    • 22:35

    ご訪問ありがとうございます




    紅葉狩りに行きたいなぁ・・・と思い、紅葉情報をチェックしていたら、

    2年前に行った紅葉台が今ちょうど見頃とあるではないか!

    でも、明日はDOG!フェスタへ行くからダメだし・・・って事で、

    本日急遽、子龍&柳花を連れて一人で紅葉狩りへ行ってきました〜





    展望台まで車で行けますが、私達は下の駐車場に車を置いて登りましたよ。





    子龍も柳花も尻尾アゲアゲで嬉しそう☆





    木々が赤色・黄色と綺麗に色付いています。

    頂上まで登ると・・・





    ふじさ〜ん!

    今日はすっきり晴れてたから、雄大な姿を見せてくれてました

    やっぱり雪化粧の富士山って素敵☆

    展望台へは150円払えば上がれますが、ワンコは抱っこで。

    さすがに2頭抱っこだと写真が撮れないので(笑)、今回は断念。

    でも、展望台からの眺めは絶景なので、行かれたら上がる事をオススメします〜。



    帰りはハイキングコースを下りてみました。

    すると・・・なんということでしょう!! (ビフォーアフター風に。笑)





    絶景ポイントがいくつかあるではありませんか!!

    2年前も、今日の往路も車道を歩いたので、

    こんなに素敵なビューポイントがあるなんて知らなかった





    西湖も見えますよ〜。





    ただし、ハイキングコースはお土産がたぁくさん!

    覚悟して通ってくださいね(笑)。

    子龍ちんも柳花も落ち葉がカサカサいうのが楽しいらしく、ご機嫌さんでした☆





    この場所もいい感じ〜〜〜





    楓の葉が落ちてる場所で子龍&柳花の写真を撮ってみましたが、









    思い描く写真と違うし・・・

    でも、可愛いお顔が撮れたからいっか!





    私の写真じゃ伝えきれないのですが・・・

    雪が積もった部分にお日様の光が当たって

    キラキラと本っ当にキレイでした

    行って良かった〜

    富士山と紅葉、サイコー!!



    ランチ編につづくっ
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ぽちっと応援ありがとデス♪ 感謝☆

    スポンサーサイト

    • 2016.11.05 Saturday
    • 22:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ふじさ〜〜〜ん!!紅葉!!
      もう何て素敵な所でしょう!!
      皆でお散歩してのんびり時間を過ごす・・・これ最高に贅沢ですよね。
      子龍君も柳花ちゃんもいいお顔していますね!!
      • chiemom
      • 2012/11/11 9:08 AM
      凄い綺麗な写真ばかり〜
      もみじとススキの富士山の写真、日本の秋って感じがすごく好きです^^

      子龍君と柳花ちゃん、良い表情で、ママと一緒に秋を満喫できたようですね!

      ちなみに、an地域、お天気がよいと、富士山が少し見えることがあるんです!
      そんな日は、なんだか気分もよくて、おみくじで大吉を引いたような気分を味わってます^^;
      • an
      • 2012/11/11 11:55 AM
      紅葉すごく綺麗だね〜。天気も良くて、富士山もすごく綺麗に撮れてる!飛行機雲が富士山と一緒に撮れているのもいい感じ。子龍君、ユファちゃんとても楽しそう。
      いい笑顔だわ。こういう所を散歩すると、ワンコだけじゃなくて、私たちも気分良くなるよね。あー、行ってみたーい。来年は行けるかな〜・・・?
      • レン&リリィ&ティアラママ
      • 2012/11/11 7:48 PM
      すご〜い!絶景!こんなところがあるんですね。
      写真、はがきなんかにも使えそうなぐらいキレイ!!
      季節、天気に恵まれ素敵な秋散歩を満喫できましたね♪
      ランチ編も見させていただいたんですけど、
      絶景があまりにきれいだったのでこっちにコメしました♪

      それからドックフェスタ、天気ももってよかったですね。
      子龍くんちの「告知を見てきたんです」って方いらしてましたね〜
      (私もですけどね〜^^)
      ドックフェスタ記事も楽しみにしています♪
      • コタママ
      • 2012/11/11 10:10 PM
      皆様、お返事が大変遅くなり申し訳ございませんっ(><;)

      ★chiemomさんへ★
      富士山と紅葉、素敵でしょう♪
      chiemomさん宅からだと、西湖の手前にこの紅葉台はあるんですよ。
      いい運動にもなるので、来年は是非行ってみてください☆

      ★anさんへ★
      私も富士山&紅葉&すすきの写真はお気に入りです♪
      今回ハイキングコースを選択しなかったら、この素晴らしい景色を見れなかったと思うと、お土産たくさんで大変でしたが、行って良かった〜って思いました。
      姫子ちゃん地域もお天気によっては富士山が見えるんですね〜。
      富士山が見れると嬉しくなるのって日本人だからでしょうね☆
      これからの季節は空気が澄んで、富士山を見れる日が多くなるのでは?

      ★レンリリィティアラママさんへ★
      紅葉、ちょうど見頃ですっごく綺麗だったよ!
      富士山もハッキリ見えて感動しちゃった☆
      そうそう、ちょうど飛行機が通って飛行機雲がいい感じだったのでシャッター切ったのよん♪
      紅葉台、私達はいつも下に車を置いて歩いていくけど、展望台のところまで車で行けるからRちゃんがいても大丈夫だよ〜。
      是非行ってみて☆

      ★コタママさんへ★
      紅葉台は二年前に行って、我が家のお気に入りの場所なんです。
      紅葉の時期はホント、オススメですよ♪
      一人で二頭はなかなか大変でしたけど(汗)、子龍&柳花も終始楽しそうだったし行って良かったです☆
      DOG!フェスタの記事・・・頑張ります(笑)。
      • 子龍ママ
      • 2012/11/18 10:18 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウントダウン(子龍)

      カウントダウン(柳花)

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ナイショの話はこちらへ♪

      もじでパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM