スポンサーサイト

  • 2016.11.05 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    飛行犬♪♪ 〜子龍ちんver.〜

    • 2012.10.26 Friday
    • 22:37

    ご訪問ありがとうございます




    本日、飛行犬撮影所より写真のデータが届きました〜!!

    撮影してくださったのは飛行犬撮影所・伊豆支部の八木橋 一男さん。

    実は、八木橋さんとは2年前の伊豆旅行の際にお会いしていたのですビックリ!

    四季の蔵へ宿泊した際、記念にと写真を撮っていただいたのが八木橋さんでした。

    その時の記事はコチラ

    私はすっかり忘れていたのですが(笑)、ダンナしゃんが「あれっ?あの人・・・」と。

    八木橋さんも私達の記憶が残っていたらしく、「前にこの子撮った事あるなぁ。」って。

    またこうして撮っていただく機会があるって、何かのご縁ですよね☆



    ・・・と前置きが長くなりましたが、今日は子龍ちんバージョン





    子龍ちんはですねぇ、例えるなら重戦車(笑)。

    ピョンピョン跳ねるように走るタイプではなく、低重心でドドドドドーーーと。

    なので、残念ながら【飛行犬】と呼べる写真は撮れませんでした

    「やっぱりね・・・」って呟いたのはどちら様?!(笑)

    でも、とっても素敵な写真をたくさん撮っていただいたので一気にご紹介。







    二足歩行?(笑)











    惜しい!!って写真が結構あるんですよ〜。







    スタート地点にダンナしゃん、ゴール地点に私がスタンバってたのですが、

    子龍ちんてば、こんなにいい顔で私の元に走ってきてくれてたのね〜

    ママ、嬉しい〜〜〜









    はぁ〜、どれもこれも可愛くてたまらんっ!!

    皆さんはどの子龍ちんがお好き?

    子龍ママはぜぇ〜〜〜んぶ☆





    次回は柳花ちゃん!
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ぽちっと応援ありがとデス♪♪ 感謝☆

    スポンサーサイト

    • 2016.11.05 Saturday
    • 22:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      大きいキャバちゃんはみんなこんな感じなんでしょうかね。。。
      コタも飛んでると言うよりはど・ど・ど・ど・・・と。

      笑顔で爆走の子龍ちん超かわいい♪
      どの写真もかわいいからどれを載せるか悩んだでしょう?
      私も悩み中なのよ〜〜
      • コタママ
      • 2012/10/26 10:57 PM
      ★コタママさんへ★
      どうだろう・・・でも、中型犬や大型犬でも飛行写真が撮れるって事は、体の大きさはあんまり関係ないような気もしますよね( ^ω^ )

      満面の笑みで自分の元へ走ってきてくれてる姿って、なんか涙出ますよね。
      子龍ちんはかろうじて飛べてなかったけど(笑)、撮っていただいて良かったって思いました☆
      コタのも早くUPしてね!←催促(笑)。
      • 子龍ママ
      • 2012/10/28 12:41 PM
      全〜部可愛い!!!すごくいい笑顔してる〜。ハンサム〜。こんな笑顔で走って来てくれるなんて、子龍ママ幸せだね!
      • レン&リリィ&ティアラママ
      • 2012/10/30 2:50 PM
      コメが遅くなりましたっ!
      子龍ちん、やはり(笑)飛んではいなかったけど、でもでも!
      なんてヨイ顔してるのー(*^o^*)
      フサフサの被毛が風になびいて、なんてキレイ🎶
      子龍ママのもとへ一直線!だね☆
      • ロイママ
      • 2012/10/30 5:44 PM
      ★レンリリィティアラママさんへ★
      可愛いでしょーーーーー!
      子龍ちんは本っっ当にイケメンなのよ〜♪
      もう、たまら〜〜〜ん!!
      (↑言いたいだけ言わせてあげてね。笑)
      • 子龍ママ
      • 2012/10/30 11:25 PM
      ★ロイママさんへ★
      そうなのよ〜。
      かろうじて飛べてなかったわ!かろうじて・・・ね(笑)。
      でも、本当にいい顔してるでしょ♪
      元が良いから、何してもカッコイイの!
      (↑放っておいて。笑)

      キャバリアの走る姿ってキレイだよね〜。
      柳花ちゃんももう少し飾り毛があると良かったんだけどね〜。
      • 子龍ママ
      • 2012/10/30 11:28 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウントダウン(子龍)

      カウントダウン(柳花)

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ナイショの話はこちらへ♪

      もじでパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM