大騒動!

  • 2012.09.12 Wednesday
  • 20:37

ご訪問ありがとうございます



子龍ちん&柳花の、夏の間のご褒美は

ちゃんとおしっこが出来た時、歯磨きをした後など。

氷が大好きな我が仔達は、自ら製氷機の前でスタンバイします。

なので、夏はオヤツを買う事がない我が家。

お友達にいただいたオヤツを久しぶりにあげてみようと手にすると・・・

それはそれは、手が付けられないくらいの大騒動!!


※音量にご注意を※




あまりに落ち着かないので、一旦動画を止める

んで、再度録画。





やっぱり大騒ぎ。

久しぶりのオヤツに興奮しすぎでしょ。





しーちゃんたら、キャラ変わっちゃってるし(笑)。





久しぶりのオヤツは有難みがあるねぇ。





オヤツでこんなに興奮する子って他にいるのかしら・・・?

まぁ、喜んでくれてなにより。


さて問題です。

どちらが先に食べ終えたでしょう?



いつもぽちっと応援ありがとデス。感謝☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント
答えは柳花ちゃん〜〜〜♪
後から来た子の方が絶対に早いと思う!
我が家もそうだし(笑)
子龍君 すごいテンションで何度もペロペロしていましたね〜〜ジャンプジャンプも凄いよ〜〜。
こういう時って目が本当にキラキラするわ☆彡
  • chiemom
  • 2012/09/12 9:32 PM
先に食べ終えたのは、子龍ちんと思いきや柳花でしょう〜(笑)
そして子龍ちんのを奪いに行ったハズ(爆)

オヤツでこんなに喜んでくれるなんて、羨ましいなー。
うちはそもそも、氷には見向きもしないし。
「ソフトクリームとかにして」って思ってるよ、きっと。
…はい、飼い主が悪いんです^^;
  • ロイママ
  • 2012/09/13 9:08 AM
職場で動画を見てニンマリ。w
オヤツが欲し過ぎてペロリンチョしてる姿に萌え。///
あーさんもオヤツで発狂&大騒動デス。(恥)

えっと、えっと〜
先に食べ終えたのは柳花たん!...かな?w


  • てしも
  • 2012/09/13 2:41 PM
★chiemomさんへ★
お返事が遅くなりました〜!

正解で〜す!・・・ってバレバレ?(笑)
お察しのとおり、柳花の方が先に食べ終わり、子龍ちんのを奪おうとしてメチャメチャ怒られてました(笑)。

子龍ちんは運動神経悪いくせに、こーゆう時のジャンプ力はスゴイんですよ〜(笑)。
  • 子龍ママ
  • 2012/09/15 7:49 PM
★ロイママさんへ★
お返事が遅くなってごめんね!

ご名答!バレバレの問題だった(笑)。
子龍ちんも食べるの早い方だと思うんだけど、柳花はそれを上回る早さだからね〜。

もうね、氷大好きよ。
おしっこしたらもらえるのが分かってるから、子龍ちんは自分がしたんじゃないのに冷蔵庫の前でいち早くスタンバってるし(笑)、柳花は一滴二滴を絞り出すの(爆)。
安上がりな子達だわぁ。

オヤツにこんだけ興奮する子っているのかしら・・・
何もあげてないみたいだよねぇ(笑)。

ロイは美味しい物を食べ過ぎなのよ〜。
そう言えば、最近は食べ渋りは全然ないのかな?
  • 子龍ママ
  • 2012/09/15 7:59 PM
★てしもさんへ★
お返事が遅くなってごめんなさ〜い!

職場で見れるっていいなぁ・・・
私の職場のPC、今時ネットに繋がってないのよ。
暇つぶしが出来なくて辛いのよね〜。←言ってる事がおかしい。

正解〜!
柳花が早々と食べ終え、子龍ちんのを奪いにかかりました(笑)。
ほとんど変わらない大きさのオヤツだったのに、何であんなに早く食べれるのか・・・

そうだっ!
あーさんがいたーーーーー!!
あーさんもオヤツに大騒動ですもんねぇ(嬉)。

食欲がある事は良いのだけど…あまりの興奮で、落ち着かせるためにこっちが疲れちゃう(笑)。
もらえるまで大人し〜く待てる子が羨ましいよねぇ?
  • 子龍ママ
  • 2012/09/15 8:10 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM