兄たーーーーんっ!!

  • 2012.08.23 Thursday
  • 22:38

ご訪問ありがとうございます




昨日の記事にご心配くださった皆様、ありがとうございました。

今日は20時過ぎにお散歩しましたが、風があまりなかったので

ショートコースにしました。

人一倍、子龍&柳花の熱中症には気を付けていたつもりでしたが、

今回の件でかなり凹みました・・・。

改善出来る事は全て実践していこうと思います。


+  +  +


すっかり元気を取り戻した柳花ですが、念のため夕べのお散歩は子龍のみ。

てな訳で、お留守番中の柳花の様子をお見せします。





子龍が出て行くまで、「あたちも行くー!兄たん!待って!兄たーーんっ!!」

と、ものすんごいギャン鳴きしていた柳花。

行ってしまった後も、一生懸命に子龍の気配を探しています。

耳が立ってるのがわかりますね(笑)。





そんなに睨まないでよ〜。

兄たんはすぐ帰ってくるよ〜。


私達夫婦が出掛ける時はしれ〜っとしている柳花。

けれど、子龍ちんがいなくなってしまうと話しは別。

この世の終わりかのように泣き叫びます。



※音量に気を付けてくださいね!




この映像、これでもまだ落ち着いてる方です(苦笑)。

柳花がこんな風に鳴くのは、子龍ちんがいなくなってしまう時だけ。

共働きで私達が仕事に行ってしまっても子龍ちんだけは常に一緒だから

きっと離れるのがイヤなんだろうなぁ。





帰ってきたのが分かるとドアの前でスタンバイ。

尻尾フリフリでお迎え。





『兄たんが帰ってきて良かったね〜。』って声を掛けたらこの表情。

まぁ、嬉しそうな顔しちゃって☆

ホント、子龍兄たんの事が好きなのね。

でも、子龍兄たんが好きなのはママなのよ!残念っ!(笑)



複雑な三角関係にぽちっと☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント
そうなんだよね〜〜〜2匹飼うと2匹でワンセットなんですよね。
どちらかが欠けると本当に悲愴な声を出します。
躾の為に一匹でお散歩するのも大事って言いますが あんなに鳴かれると本当に可哀想でね・・・。
柳花ちゃん お兄ちゃんが帰ってきて大喜びですね。
  • chiemom
  • 2012/08/23 11:09 PM
あうー。柳花ちゃんたら。切なカワイイ!
熱烈子龍兄たんLOVEなんですねー
って、オチが子龍ママさんらしいバッサリ切り捨て系で
かなりツボっす(笑)
  • ツレヅレ
  • 2012/08/24 2:32 AM
こんばんは☆
先日はお祝いコメントありがとうございました。

柳花ちゃん、元気になって本当に良かったですね!
夜間は対応している病院も限られていますし大変ですよね...
(夜間料金も)
でも体調が元に戻って何よりでした!!

複雑な三角関係(笑)
我が家でも同じですよ!!
Josh→Tyler→私といいう構図になっています〜。
下の子はどこも「お兄ちゃん命」
なんですかね〜?!
  • Nami
  • 2012/08/24 9:21 PM
いや〜ぁ超可愛いじゃん!!ドア越しで待ってる姿、早く早く〜って言ってるみたい。帰って来た時の笑顔、ほんと嬉しかったんだね。一目瞭然だわ(笑)子龍君が部屋に入った時、ユファちゃん子龍君に抱きついた?(笑)我が家は、リリィとティアラを離すとリリィが帰ってきたとき、ティアラがリリィの背中に抱きついていくよ。
でも、ユファちゃんが子龍君好き好きなの分かるわ〜。
私も、子龍君好きだも〜ん(笑)
  • レン&リリィ&ティアラママ
  • 2012/08/25 8:37 PM
★chiemomさんへ★
子龍ちんは相変わらず迷惑そうなんですが(笑)、柳花は子龍のことが大好きなんですよ〜。
クレアちゃんとカナンちゃんは親子だから余計に離れるのがイヤなのかもしれませんね。

昨日、カメラマンさんに引っ張り癖の事を言ったら「二頭で30分散歩するなら、一頭15分ずつでトレーニングした方がいいですよ」と言われました。
ダンナしゃんと二人の時はいいとしても、一人の時はそれを試してみようかなぁ…なんて思ってます。
  • 子龍ママ
  • 2012/08/26 11:26 PM
★ツレヅレさんへ★
すごい訴えてるでしょう?(笑)
本当に子龍ちんの事が大好きなんですよ。
私達夫婦が外出する時はしれ〜っとしてるのに、この態度の違いは何なのかしら。
まぁ可哀想に、柳花の想いは一生報われないの(爆)。
  • 子龍ママ
  • 2012/08/26 11:30 PM
★Namiさんへ★
柳花の事、ご心配くださってありがとうございました。
お恥ずかしながら、診察料だけで1万円?!と躊躇してしまいました・・・
もちろん、もっと深刻だったら命には代えられませんからスパッと出しますが。

Tyler&Josh家も同じように三角関係なのですねっ(笑)。
多頭飼いが初めてなのでよく分かりませんが、皆がこーなるのかしらね〜?
子龍の後をくっ付いて歩いて、悪い事ばっかり真似するんですよ〜。困ったもんだ。
  • 子龍ママ
  • 2012/08/26 11:40 PM
★レンリリィティアラママさんへ★
抱きつく!抱きつく!
んで、子龍ちんにガウられる!(笑)
いっつもそんなんして怒られてるのにめげないのよ〜。
打たれ強いってゆーか、ノー天気ってゆーか(笑)。
リリィちゃんは怒ったりしなそうだね。

レンリリィティアラママさん、いつも子龍のことを「カッコイイ!」とか「大好き!」って言ってくれてありがとうね〜♪
子龍も内心「嬉しい」と思ってるハズよ〜!
  • 子龍ママ
  • 2012/08/26 11:56 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM