ガニ股柳花ちゃん。

  • 2012.06.16 Saturday
  • 21:56

ご訪問ありがとうございます




雨ですねぇ・・・

今日はダンナしゃんがお休みだったのでお出掛けしたかったのですが、

朝から雨がしとしと降っていたので残念ながら断念しました。

でも、こーゆう日はよく眠れますね〜(笑)。

え?「いつも寝てるだろ!」って?!ハイ、その通りでございます・・・

子龍ちんも柳花も、気が付けば寝てる一日でした。

その可愛い寝顔を見てるだけで、憂鬱な雨でも幸せな気分になりました☆



さっき写真の整理をしていて、海へ遊びに行った時に撮った動画を発見。

ほんの数秒の動画なのですが、柳花のガニ股っぷりがオモシロイのでUPしちゃいます。

ぷぷぷっと笑っていただけたら嬉しいです☆





基本、濡れるのが嫌いな柳花ちゃん。

遊びとなったら水の中へ入っていけるのよね。

でも、ガニ股っぷりがお水嫌いを表してるでしょ?(笑)




明日は遊びに行けるかな〜?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント
ほんとだ〜がに股。面白い〜(笑)でも可愛いわ。
ウワウワッ濡れるよ〜って、言ってるのかも?
面白くて何回も見ちゃった(笑)
  • レン&リリィママ
  • 2012/06/18 11:31 AM
(´▽`*)アハハ〜〜確かに水が嫌いなのが何となくわかるガニ股ちゃん(笑)
でも それ以上に楽しそうね!!
★レンリリィママさんへ★
お返事が遅くなりましたー!

ガニ股でしょ?(笑)
明らかにいつもより足が開いてるもの。ぷぷ。
テケテケしてるのが面白いよね(≧▽≦)
  • 子龍ママ
  • 2012/06/21 8:45 AM
★chiemomさんへ★
お返事遅くなりました!!

ガニ股っぷりがお水嫌いを物語ってますよねぇ。
でも「遊びたい」気持ちの方が勝ってるようです。
わたくし、ワンコのガニ股姿って初めて見ましたよ(笑)。
  • 子龍ママ
  • 2012/06/21 8:52 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM