子龍ちんvs柳花(動画)

  • 2011.10.27 Thursday
  • 21:48

ご訪問ありがとうございます




以前、毎日毎日バトルが繰り広げられる・・・と記事にしましたが、

ちょっと動画を撮ってみました

この映像を見ていただいたら、子龍ちんと柳花の微妙な距離感を

分かっていただけるかと・・・



※音量にお気を付けください。




ねっ?

柳花の、潜り込んで下から攻める感じ、スゴイでしょ?

これじゃあ子龍ちんが怒るのも無理ないでしょ?

柳花って本当にしつっこいんだもの。

兄たん大好きなのはよく分かるんだけれども。

子龍ちんてば可哀想に・・・

吠えすぎてちょっと声が裏返っちゃってるし(笑)。



この仔達が寄り添って眠る姿をいつ見れるのか、

それともずっと見れないのか(泣)

楽しみな子龍ママなのです





ついでにこれも載せちゃお




何か訴えてるけど、何だろ??(笑)

大きくなってきたから、そろそろソファの下に潜り込めるのも限界かな。





柳花アタックに毎日耐える子龍ちんに応援のポチッ☆を
お願いしま〜〜〜す!!

コメント
か、か、かわゆいぃぃぃ〜!子龍ちん、お声が裏返っちゃってるところもかわゆいっ!(て、子龍ちんは真剣なんだよねぇアハハ)そして、チラッとパパしゃんの?足が〜っ!(笑)あははは!

いいな、いいな、多頭飼いっていいな。うちのマンション、ワンコは1頭だけだから、多頭飼いするならお引っ越しなんでしゅよぉ。けど、え〜い、いつかは絶対!と、動画を拝見して思っちゃいましたぁぁ。あ〜、憧れるぅぅ。
待ってましたっ 動画(笑)
いやぁ・・・
子龍ちん、大人だなぁ・・(嗚咽)
柳花ちん、確かにしつこいねぇ(笑)
でも決してガブっとやらないトコに、子龍チンの優しさを感じる♪
けど柳花ちん、
子龍ちんに静かにお水飲ませてあげようよ〜(爆)

ここのところ、読み逃げばかりで、ゴメンナサイ(^^;)
 
柳花ちゃん、おてんばに育ってるね〜♪子龍君と遊びたくて仕方ない!って感じがよ〜くわかります。子龍兄ちゃん頑張れ!

アタシ、ソファーの下から出たくないの!だからボール取ってママ〜。って感じなのかな?
  • ベニーママ
  • 2011/10/28 12:04 PM
バトルしてるね〜(笑)水飲みたい子龍君、邪魔するユファちゃん、
シッポブンブン楽しそう。
今しか見れないかも?ユファちゃんが、落ち着いてきたらガウガウもしなくなるかも?
そしたら、くっついてネンネするかもね〜。早く見たいわ。
家のリリィは、車の中じゃレンのお尻を枕にして寝てることがたまにあるよ〜。家では、見かけることのない姿。
ソファから顔だけ出てる、ユファちゃんかわいい〜。
なんか言ってるね。ボール取ってよ〜っていってるのかな?
気になるものでも、目に入ってきたのかなぁ・・・?

  • レン&リリィママ
  • 2011/10/28 2:03 PM
ふたりのバトル、ニヤニヤしてみちゃいました(*^▽^*)
元気元気♪

ソファから出てきたときのユファちゃんのお顔のかわいいこと!
おっきくなったんだね〜
ソファーの下限界?
ソファの下にいるなんて、なんて守備範囲の広い柳花ちゃんでしょう。(うちは家具の下なんか掃除し・・・じゃなくて、管理管轄外なので入られたら困ります) 
柳花ちゃんが、近づいてくる時・・・萌え♪ました〜)^o^(
パピーらしい純粋なお顔がたまんなくかわいいです。

兄弟じゃれあってますねー(-_-;) この前はそんな風には感じなかったですよ。 子龍君に甘えてるんですね〜 私も子龍君大好きだから、次会った時は・・・子龍君にじゃれつこぅ♪  
  • mix
  • 2011/10/29 12:51 AM
★モカママさんへ★

お返事遅くなりました〜!すみませんっ!!
それから、読み逃げばっかりで、それもゴメンナサイ!

子龍ちん、声が裏返っちゃってるでしょ・・・可哀想に・・・笑。
これが毎朝毎晩ですからねぇ、ウルサイですよー。
あ、でも、モカちゃんならこんな事ないだろうな。
何で我が仔達は・・・ううっ。

多頭飼い、大変ではありますがメチャ楽しいですよー!
モカ家も是非に♪♪♪
  • 子龍ママ
  • 2011/11/03 2:58 PM
★てしもさんへ★

お返事遅くなりました!ゴメンナサイ!!

てしもさんのリクエストにお応え出来ましたでしょーか?

柳花ってばしつこいでしょー!
そりゃ、子龍ちんも怒るべよ(笑)。
間違って歯が当たっちゃう事がたま〜〜〜にあるんですが、柳花が「キャン!!」と言った瞬間に『あ!どうしよう・・・』って困った顔をしてオロオロするんですよ。
そーゆう時は子龍は悪くないよ〜ってギュッとしてあげます(^-^)
  • 子龍ママ
  • 2011/11/03 3:05 PM
★ベニーママさんへ★

お返事遅くなりました〜!
いやー、私の方こそ読み逃げばっかりでゴメンナサイ。

柳花は子龍に構ってもらいたくて仕方ないんですよー。
私と子龍ちんとのイチャイチャ時間が確実に減ってるの。
私と柳花は、ある意味ライバルだわ!(笑)
  • 子龍ママ
  • 2011/11/03 3:10 PM
★レン&リリィママさんへ★

お返事遅くなりました〜!ゴメンナサイ!!

おの動画見たら仲良しって思えないでしょ?
ユファが、落ち着く日はいつ来るのか・・・それとも来ないのか・・・(泣)。
リリィちゃんとレン君の距離感は羨ましくもあるわ。

くっついてネンネする姿が撮れたら、速攻UPするわね!
  • 子龍ママ
  • 2011/11/03 3:17 PM
★ミラママさんへ★

お返事遅くなりました!ゴメンナサイ!!

元気でしょー。
最初は『ウルサイよー。いい加減にしなさいよー!』って止めてましたが、ウルサくても元気ならいっかーって、最近は動じなくなってきました(笑)。

柳花がソファーの下に潜り込めるのはもうそろそろ限界だと思います。
明らかに大変そうですもん。
そうなると「ボール取って!」って催促が増える〜。面倒くさい〜(笑)。
  • 子龍ママ
  • 2011/11/03 3:24 PM
★mixさんへ★

お返事遅くなりました!ゴメンナサイ!!

ソファーの下はねー、そろそろ限界なんですけど、子龍ちんとのバトルの際も、ソファー下からグアーッて出てきて襲ったりするんですよ。怖っっ。

子龍に甘えてるのかなぁ・・・構って欲しい気持ちが強いみたいですよ。
私達にも「遊びなちゃいよ!」って言ってきますから〜(笑)。
  • 子龍ママ
  • 2011/11/03 3:33 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM