はじめまちて☆

  • 2011.07.30 Saturday
  • 21:04

ご訪問ありがとうございます〜




本日、なう☆記事でお分かりのとおり、千葉まで遠征してきたのですが、

帰りの高速は渋滞&大雨で疲れましたぁ。

とは言え、往復ダンナしゃんが運転してくれたので、私はずっと助手席。

しかも帰りは居眠りまでしてたんですけどね・・・

ダンナしゃん、ありがとう



で。本題。

何故、千葉へ行ったかとゆーと・・・













我が家の新しい家族、柳花(ユファ)をお迎えに行ってきましたっ





えっっっ

違うよ〜柳花はこのお家の子になるんだよ〜





子龍パパ&ママ、長年(?!)の念願叶いました

が・・・子龍ちんをお迎えしたのがもう4年前。

もう、どうやってきたのかも覚えてない・・・大丈夫か、あたしたち。

多頭飼いの先輩方、また色々教えてください





ハレクラニさん、柳花の事を私達に任せてくださってありがとうございます☆

それからリオ母さん、あなたの大切な子を幸せにするように頑張るね!




とゆー訳で・・・皆様、子龍共々今後ともどうぞ宜しくお願い致します


コメント
うわ!そういうことだったんですか\(^o^)/
子龍ちんお兄ちゃんになるんだっ♪
毎日のアップ、ますます楽しみにして
います!仲良くできるといいですね(^。^)
  • Chima
  • 2011/07/30 9:17 PM
うひょー!来たね〜!!
はじめまちて〜☆
可愛いねぇ♪
なぜなぜしに行くわよー
(`・ω´・)b
  • その他島のにゃんこ
  • 2011/07/30 9:28 PM
ワワワワワッ!!!
子龍家も多頭デビューですかっ!!
またかっこいいお名前ですね!「ユファ」ちゃん!
女の子らしいとっても可愛いお顔立ちですね。
パピー育ての楽しみは大変だけど、変えがたい喜びがありますよね。
これからのユファちゃんの成長を楽しみにしています。
きゃーっ!可愛いっ♪美形っ♪♪
ロイにとっても異母妹にあたる柳花ちゃん、早く抱っこしたいわー!!
子龍ちんの反応はどうだったかしらん?
  • ロイママ
  • 2011/07/30 10:07 PM
え〜?!!!!!!
びっくり!
そして、う〜ん〜かわいい〜!
子龍くんとのこれから、楽しそう。
いろんな2ワンズの表情が見れそうで
ワタシも楽しみにしてます。
柳花ちゃんて可愛い名前。
子龍くんと関係あるお名前?
ルーツまた教えてくださいね。
  • raskmama
  • 2011/07/30 10:08 PM
え〜〜、ビックリ!!!
アクアラインの記事では
「もしかしてエルメベビーのオーナーさんに?」
と チラッと思ったのですが
かわいいお嬢さんが来たのですね(*^_^*)

新しい家族のお迎え 
おめでとうございます\(^o^)/
ますます楽しいキャバライフですね
と〜っても羨ましいです
いつか男前子龍君とかわいい柳花ちゃんに
是非会いたいです!

ところで柳花ちゃんは妹分?お嫁さん?
  • ミシェル家
  • 2011/07/30 10:12 PM
なんとー!! 2キャバ生活になるんですね、いいなあ〜♪
柳花ちゃん、めっちゃ別嬪さんですね、たまらんカワユイです。
あっという間に大きくなるから、成長記録から目が離せないわっ^^
子龍君とはどんな様子なのかしらん。

  • ツレヅレ
  • 2011/07/31 12:55 AM
うわぁ〜〜〜〜!(^^)!
妹を迎えたののですね〜〜♪
柳花 すごく素敵なお名前ですぅ〜〜♪
多頭飼いのお仲間が出来てうれし〜〜〜〜!!

成長の記録UP 子龍ちゃんとの戯れUP
毎日 毎日 楽しみにしてまぁ〜〜〜すぅ!(^^)!
  • りんたま
  • 2011/07/31 9:28 AM
うわぁぁぁぁぁぁ!!!!
柳花(ユファ)ちゃん!!!!!
ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ///////////(キュン死)
成長育犬日記&子龍お兄ちゃん日記、楽しみにしてます!!!
こんにちは。
ママに代わり今日は悪天候のため草野球が中止になってしまった久々に登場のレン&リリィパパです。

ユファちゃん、いい顔。可愛いすぎます!
多頭飼いは2倍大変だけど楽しさ、喜びはそれ以上ですよ。
トライとブレンなのでいつかはベビーですか?

二頭が芝を走り回っている姿は癒されますよ。
オフ会が楽しみですね。浜松に来られる際は是非、連絡下さい。





  • レン&リリィパパ
  • 2011/07/31 10:32 AM
おおっ!!!おめでとうございます〜〜〜〜!
ついに2頭目を迎えられたのですね!
柳花ちゃんですか、素敵なお名前ですね!

そってどこかのおっさんみないな2ヶ月半のキャバと違って?(笑)
とぉ〜〜〜〜〜〜ても可愛いですね!繊細な感じ!!
ブログタイトルはどうするのですか?
これからのママさんのブログ、
子龍君の反応も含めて楽しみにしてます!
  • エルメパパ&ママ
  • 2011/07/31 1:38 PM
わぁ〜カワイイ☆
しっかりしたお顔してるね。美人ちゃんだわ〜☆

子龍君は、お兄ちゃんになるのね〜(*^^*)
どんな感じになるのかな〜?

お散歩デビューしたら、是非会いたいで〜す(^^)/
  • ベニーママ
  • 2011/07/31 1:46 PM
★chimaさんへ★

そうなの〜♪
モニタリングに参加出来なくて残念だったのですが、千葉までお迎えに行ってきました!
子龍ちん、お兄ちゃんです〜。
当たり前ですが、まだ違和感があるようで・・・少しずつ慣れていってくれたらいいなと思います。
  • 子龍ママ
  • 2011/07/31 10:18 PM
★その他島のにゃんこさんへ★

来たわ〜!
やっと会えたわ〜!!
めちゃんこ可愛くって、私もダンナしゃんもメロメロメロリーン♪だよ。
すぐ大きくなっちゃうからね、ナゼナゼしに早くおいで〜☆
  • 子龍ママ
  • 2011/07/31 10:21 PM
★サボさんへ★

はいっ!
念願の多頭デビューですっ!!

名前、カッコイイですか?
ありがとうございます☆

もうねー、メッチャメチャ可愛いです!
子龍ちんといい、柳花ちゃんといい、親バカに拍車がかかる事、間違いなしです(笑)。

子育て、完全に忘れてます・・・が、子龍ちんの時に色々経験しているので、少しは気持ちに余裕があるかな〜。
頑張りま〜す☆
  • 子龍ママ
  • 2011/07/31 10:31 PM
★ロイママさんへ★

でしょ!でしょ!可愛いでしょっ♪
ロイ君の異母妹だから、余計に可愛く見えるんじゃない?

子龍ちんの反応は・・・今日見ていただいた通り、まだ時間がかかりそうね。
けど、先は長いし、ゆっくり仲良くなってくれたらそれでいいわ☆
  • 子龍ママ
  • 2011/07/31 10:36 PM
★raskmamaさんへ★

何の前触れもなく・・・だからビックリしますよねぇ(笑)。
ずっと言いたくて言いたくて仕方がなかったんですけどね、内緒にしてました♪

子龍ちんと仲良くなれるのはまだ時間がかかりそうですが(柳花は平気だけど、子龍ちんがね。)ゆっくり時間をかけて距離が縮まるといいなって思ってます☆

名前の由来はまた近々UPしますね〜♪
  • 子龍ママ
  • 2011/07/31 10:46 PM
★ミシェル家さんへ★

ウフフ〜☆
サプライズが好きな子龍ママとしては、ビックリしていただけて嬉しいです♪

アクアラインの記事で「ん?!」と思われたとは、勘がスルドイですねぇ。
でも、残念ながらエルメベビーではないのです〜。
そして、お嫁さんではありませ〜ん。
自分達でベビーを・・・とゆーのはあまりにもリスクが高すぎるし、知識の全くない私達がやってはイケナイと思っているので。
(↑あくまで私達の考えであって、誰かを批判してる訳ではありません。)

本当、私もミシェルちゃんに会いたい〜〜〜!!
実現させましょうねん♪
  • 子龍ママ
  • 2011/07/31 11:02 PM
★ツレヅレさんへ★

でへへ〜!念願の多頭飼いです♪

柳花は全然へっちゃらで子龍に近付こうとするのですが、子龍の方は『得体の知れない物体』と思うようで、「来るなっ!あっち行けーーー!!」とメチャメチャ吠えてます(笑)。
今まで自由気ままな一人っ子だった子龍ちん。
かなりストレスだと思うので、ちゃんとケアしてあげようと思います。

柳花ちゃんてば、めちゃんこカワユイでしょ〜〜〜!!(爆)。
そうなんですよね。あっとゆー間に大きくなっちゃうから、ちゃんと成長を記録しておきますー。
  • 子龍ママ
  • 2011/07/31 11:17 PM
★りんたまさんへ★

エヘヘ〜☆
可愛い娘を迎えちゃいましたっ♪

女の子ってどんな感じなのかイマイチよくわかりません。
多頭飼い先輩のりんたまさん、また色々教えてくださいねっ(*^◯^*)

ノンビリブログですが、また覗いてくださると嬉しいですっ☆


  • 子龍ママ
  • 2011/07/31 11:25 PM
ええ〜っっ!寝耳にみみず!!!!あわわ(゜.゜)びっくらです
柳花ちゃん、かわいすぎ!これから夢の、楽しい、多頭飼いライフが
始まるんですね!子龍くんは大丈夫かな?
今まで以上に、子龍くんに愛情を注いでください〜って言わずもがなか、
あいにいきたいよ〜ん、その時はよろしく!
  • トトママ
  • 2011/08/01 12:56 AM
★てしもさんへ★

ムフッ♪キュン死(笑)。
でも、分かります、その気持ち。

子龍ちんは間違いなく可愛い☆No.1!!
けど、柳花ちゃんもビックリするぐらい可愛いし(爆)、
パピー特有のたまらん魅力があるのですー。

男の子と女の子でこんなに違うんだなぁ・・・って一番感じるのが「声」ですね。
柳花ちゃんの声ったら、んもー、キュンキュンきちゃいますよぉ☆

不定期のんびりブログですが、また覗きにきてやってくださいねん♪
  • 子龍ママ
  • 2011/08/01 1:48 AM
★レン&リリィパパさんへ★

ご無沙汰してますー。
昨日、そちらは天候が悪かったんですね。
子龍地方は良い天気でしたよー。

柳花、いい顔してるでしょっ♪
もう、完全に親バカですよん(笑)。

レン&リリィ家には多頭飼いの先輩として、色々教えていただきたいです。
宜しくお願いします!
柳花は子龍の妹分なので、交配は一切考えてませーん。

またオフ会やりたいですねっ☆
涼しくなったら・・・と考えてます。
浜松へは時々お墓参りに行くんですけど、急に決めて行く事が多くて・・・次回はご連絡させていただきますね〜。
  • 子龍ママ
  • 2011/08/01 8:28 AM
★エルメパパ&ママさんへ★

ありがとうございます〜〜〜♪♪♪
ついに・・・ついに!お迎えする事が出来ましたっ!!

とぉ〜〜〜〜〜っても可愛いでしょっ!ムフフ〜☆
どこかのおっさんって・・・(笑)。
エヴァン君はエルメ君の分身だから、愛おしさ倍増でしょう。
子龍はまだ慣れない様子で(当たり前ですが)柳花が近付くと
瞳孔開き切って威嚇し、逃げ回ってます(笑)。
エルメ君とラデュレちゃんのように、仲良く一緒にいる姿を
見れる日が楽しみです♪
また、多頭飼いの先輩であるエルラデュエヴァ家(うーん、長い。笑)には色々教えていただきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ブログタイトルはそのままです〜(^ ^)
あ、私に輪をかけてPC音痴のダンナしゃんが柳花ブログを始めました。
『Bula!キューピー柳花』ってブログ名です。
気が向いたら覗いてあげてくださーい☆
  • 子龍ママ
  • 2011/08/01 8:46 AM
★ベニーママさんへ★

カワイイですよぉ〜☆
キュンキュン鳴かれるとついついゲージから出してあげたくなっちゃうんですけど、心を鬼にして、時間を決めて遊ぶようにしてまーす。

子龍ちんね、かなりストレスだと思う。
柳花がゲージから出てる時は一切私達の傍に寄ろうとしないし、
突進していく柳花に対してはめちゃ威嚇してるし。
まぁ、ゆっくり子龍のペースで仲良くなってくれたらいいなって思ってます☆

お散歩デビュー(9月〜10月)したら、是非会ってくださいねん♪
  • 子龍ママ
  • 2011/08/01 9:02 AM
★トトママさんへ★

うふふふふ。
寝耳にみみずって・・・ビックリし過ぎて「み」が一つおおいですよ〜!(爆)

念願叶って多頭飼いの仲間入りです♪
子龍ちんはかなりテンパってます〜。
何をするにも子龍を優先していますが、柳花がいる事で私達に上手く甘えられないみたいです。
ガマンさせてしまう事も多いかもしれませんが、『子龍の事を一番に想ってるんだよ〜」って伝えていこうと思います。

お散歩デビューしたら、是非会ってあげてくださいね☆
  • 子龍ママ
  • 2011/08/01 9:21 AM
子龍パパ&ママさん、おめでとうございます。

柳花(ユファ)、良い名前ですね。
また名前に負けない可愛さ!!
千葉まで遊びに行くのかなと思ってたら
本当にびっくりしました。
これからの子龍君と柳花の活躍を
楽しみにしていますよ〜。
びっくりです〜!!
子龍君の様子はどうですか?
赤ちゃんがえりとかするのかな?

ユファちゃんかわい〜ねっ♪
ちっちゃいときの動画や写真、貴重だよね♪

新しい家族、おめでとう♪
ますます幸せに。
  • ミラママ
  • 2011/08/01 10:21 PM
★アリナイパパさんへ★

アリナイパパさん、ご無沙汰してますー。
皆様、お元気ですか?

柳花・・・これだけ書いたら読めないですよね(笑)。
名前の由来はまたご紹介しますねん。

かぁわいいでしょ〜〜〜!
ハイ。親バカ炸裂です(笑)。

アリエルちゃんとナイト君はもうすっかり仲良しさんですよね〜。
子龍と柳花はまだまだ当分時間がかかりそうです。
まっ、気長にね☆
  • 子龍ママ
  • 2011/08/02 12:39 PM
★ミラママさんへ★

フフッ♪ビックリしていただけました?

子龍ちんは、赤ちゃん返りとゆーよりも、私達に甘えられずにいる感じです。
柳花が近くにいたら、呼んでも絶対に来ないし。
なるべく沢山子龍と触れ合うようにしていますが、柳花はパピーで遠慮がないので、子龍がいようといまいと構わずじゃれてきます。
なので、手の届かないソファーで子龍とスキンシップを取ってます。
あとは、お散歩の時間を多めにしてあげてますよ。

小っちゃいときの動画や写真、子龍ちんのがあまり残っていなくて後悔しているので、柳花のはちゃんと残しておこうって思ってます。
  • 子龍ママ
  • 2011/08/02 5:24 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM