河口湖ハーブフェスティバル2016@大石公園

  • 2016.07.31 Sunday
  • 23:29

ご訪問ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

八木崎公園の次に向かったのは大石公園。

 

 

DSC_0233.JPG

 

 

湖を挟んだ対岸にあるの。

 

大石公園は、富士山をバックにラベンダーを撮れるとあって、カメラマンさんがたくさん。

 

 

DSC_0235.JPG

 

 

雲がかかってしまってるけど、暑くてこの雲が風に流れるのを待っていられない・・・

 

 

DSC_0236.JPG

 

 

単焦点だと富士山の裾野の方が全然入らないのよねー。

 

なので、iPhoneでも撮ってみた。

 

 

IMG_1129-1.jpg

 

 

なかなかいい感じ♪

 

ラベンダーがあって、湖があって、雄大な富士山。

 

最近の携帯ってカメラも写真編集アプリも優秀よね。

 

 

DSC_0253.JPG

 

DSC_0239.JPG

 

DSC_0243.JPG

 

DSC_0251.JPG

 

DSC_0252.JPG

 

DSC_0248.JPG

 

 

モコモコのコキアが植えられてたよ。

 

秋には真っ赤に色付くんだろうね^^

 

 

DSC_0257.JPG

 

DSC_0255.JPG

 

 

大石公園の方は日陰が全然ないので、キャバズに無理させられないからと

 

足早にさささーっと見て写真撮って終わり!

 

 

***

 

 

で。

 

ランチまでまだ時間があったので、お隣にあるパン屋【Lake Bake】さんへ。

 

肝心の写真は全然撮ってない。。。

 

ドリンクのみオーダーしてテラス席でいただいたんだけど、

 

写真がないんじゃ全く分からないよね(笑)。

 

 

DSC_0258.JPG

 

 

クレカナちゃんが着けてた帽子、頭をしっかり保護してくれるし、

 

頭をプルプル振っても、身体を床や壁にスリスリしても取れないって。

 

これは理想的かも!とは思ったけど、お高いからまだ悩み中。

 

 

DSC_0260.JPG

 

 

暑くて大変だったけど、今年も見に行けたね♪

 

来年はなるべく負担の少なそうな日を選ぶからね。

 

さてさて。

 

次はママ達のランチタイムにお付き合いしてねん☆

 

 

 

つづく。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM