再びの1day trip@伊豆〜くらの坊〜

  • 2016.07.24 Sunday
  • 19:17

ご訪問ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

竜宮窟見学が予定よりあまりにも早く見終わってしまったため(笑)、

 

行こうと思ってたカフェのOPENまでにまだ30分以上もある・・・

 

どうしよっか〜?と考えてたところ、ダンナしゃんがナイスアイディアを!

 

 

DSC_0124.JPG

 

 

河津にあるくらの坊さんへ♪

 

ここなら間違いない美味しさだし、帰り道だし、ダンナしゃんよくぞ気が付いた!

 

たまにはやるな(笑)。

 

 

DSC_0123.JPG

 

 

本格的な和食をいただけるのにワンコ店内OKなの。

 

私一人の時にわちゃわちゃしてる子龍&柳花を連れて・・・は、

 

ちょっと精神的によろしくないので(^_^;) しばらく伺ってなかったんだー。

 

久しぶりだから嬉しいな☆

 

 

IMG_4884.jpg

 

 

店内も落ち着いた雰囲気。

 

ワンコOKと言えども、ワンコ連れではないお客様もいらっしゃるお店なので

 

お互い気持ち良く過ごせるようにマナーには気を付けなくちゃね。

 

 

IMG_6494.jpg

 

 

子龍ちんはすぐに足元で落ち着いてくれて助かりました。

 

 

IMG_5986.jpg

 

 

柳花は「アタチのあるかちらん?」と厨房の方を覗いてみたり、

 

「ママ、お膝の上に乗せて〜。」としばらく落ち着かなかったけど、

 

最終的に諦めておとなしくしててくれました。ホッ。

 

 

IMG_1002.jpg

 

 

私は刺身3種盛り。

 

んもうね、全てが美味しいの♪

 

新鮮なのはもちろんだけど、一つ一つ丁寧に手間をかけているのが伝わってくる。

 

子龍&柳花と一緒に、こんなに美味しいお料理を食べれるって幸せだぁヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

 

IMG_5219.jpg

 

 

アングルが良くないけど・・・

 

ダンナしゃんチョイスはビーフシチュー。

 

小さくない?って思うかもしれないけど、意外とボリュームがあるの。

 

お肉もホロホロで美味しいって言ってたよ。

 

両方、土鍋で炊いたご飯がつきます。

 

あー、思い出したらまた食べたくなってきたぁ!

 

帰り際に「おとなしいですね。」と言ってもらえたので安心しました。

 

また伺いま〜す。ごちそうさまでした^^

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM