1day trip@伊豆〜Cafe Mellow〜

  • 2016.07.23 Saturday
  • 17:14

ご訪問ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

前回の記事からまたまただいぶ日が経ってしまった。。。

 

 

DSC_0181.JPG

 

 

水族館で癒しの時間を過ごした後は、吉佐美大浜からすぐの場所にある

 

Cafe Mellow】さんへ♪

 

ずっと前から気になってたカフェだったのよね〜。

 

ワンコ店内OKです^^

 

 

IMG_0922.jpg

 

 

ウッドデッキの半分店内、半分テラス、みたいな席に座らせていただきました。

 

ワンちゃん用にとお水を持ってきてくれました。

 

接客をしてくれたお姉さんがとっても感じが良くて、居心地の良いお店でしたよ。

 

 

DSC_0177.JPG

 

 

ロコモコ。

 

ボリュームがあって美味しかった(ノ≧ڡ≦)

 

サラダもたっぷりなのが嬉しい。

 

 

DSC_0180.JPG

 

 

おデザにマラサダと自家製ジンジャーエール。

 

マラサダはやっぱりオハナちゃんちのが一番だな〜って思うけど、

 

Cafe Mellowさんのも美味しかった☆

 

自家製ジンジャーエールもピリッと辛くて美味♪

 

下田でお気に入りのお店がまた増えちゃった。

 

遊びに行く時、どのお店にしよう〜?って悩んじゃうなぁ(((*≧艸≦)

 

 

***

 

 

帰りの車の中で。

 

 

IMG_0925.jpg

 

 

コックリコックリしてた子龍ちん。

 

もう限界!と頭を下ろそうとしたら、柳花がしーちゃんの腕の上に顔を乗せちゃった。

 

子龍も柳花の顔の上に頭を乗せちゃえばいいのに、しばらくこの状態で頑張ってたよー。


普段は厳しいのに、そーゆうとこは優しいんだよねぇ。

 

 

 

ぽちっと☆

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM