
  • 2016.11.05 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    CAFE FUGGICOSI & caffe bar JIHAN

    • 2016.06.05 Sunday
    • 19:48
    ご訪問ありがとうございますクローバー





    藤まつりを楽しんだ後は、カフェへ移動。



    (以前の写真を使い回し)


    (これも使い回し)

    CAFE FUGGICOSIさん。


    DSC_1725.JPG


    ここに来るといつもカレーにしちゃうんだけど、

    今回は「夏限定メニュー」の文字に惹かれて注文した、ベジタブルジンジャーDon。

    静岡人は「限定」って言葉に弱いのよね(´艸`)





    『くーちゃん』て呼んだらニャハ顔をしてくれたクレアちゃん。

    なんだか急に白髪が増えた気がするけど、全く衰え知らずなスーパーキャバリア。

    chiemomさんがたくさんの愛情を注いでるからだよね^^

    これからも元気にマイペースな道を進んでいってくださいな。


    * * *


    んで、おデザが食べたいねって事でcaffe bar JIHANさんへ移動〜。

    フジコシさんでも食べれるけど、わざわざこちらまで来てくださったのなら

    美味しいコーヒーとデザートを食べて欲しいと思って。


    DSC_1730.JPG


    プリンアラモード。

    美味しかった♪

    これも季節限定で、6月中旬頃までだそうです。


    DSC_1728.JPG


    カプチーノ。

    これは私の中で定番なんだけど、泡がきめ細かくクリーミーで本当に美味しいのよ。


    DSC_1736.JPG

    DSC_1731.JPG


    キャバズも運ばれてきたおデザを見てソワソワ。

    「わ〜、美味しそう♪」って言ってそうでしょ。


    DSC_1751.JPG


    子龍ちんはここへ来ると大抵、寝ちゃうの。

    鳴れた場所だからかな?


    DSC_1740-1.JPG


    くーちゃん、chiemomさんのお膝の上で満足げ。


    DSC_1747.JPG


    そしたらカナンちゃん、「あたしも〜。」って。


    DSC_1752.JPG


    chiemomさんがお膝の上に乗せてあげたら、とっても満足そうに寝始めちゃった。

    可愛い寝顔だこと(//∇//)


    DSC_1742-1.JPG


    ひとしきり喋って15時くらいにバイバイしたのですんなり帰れるかな?と

    思ったのだけど、渋滞情報を確認したら事故渋滞が発生してたー。

    chiemomさん、お疲れ様でした。

    次は紫陽花?ラベンダー?是非またご一緒してね☆



    ハッピーなお写んぽの一日でした♪


    • 2016.11.05 Saturday
    • 19:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ランチもとっても美味しかったし お店の方もとってもワンコに友好的で良かったですよね♪
      そしておデザ、行きたかったお店に連れて行ってもらえたし、懐かしいプリンアラモードも美味しく頂けて、子龍ママさん絶賛のラテ、私の方はワンコのラテアート可愛いし味もおっしゃる通りのクリーミーだけどコーヒーとのバランスがバッチリでした。
      お土産もしっかり頂いてありがとうございました。
      事故渋滞にハマった時はああ〜〜〜またかぁーーーってもう毎度の事なので諦めました(*´Д`)
      また是非遊んでくださいね!!
      • chiemom
      • 2016/06/10 11:17 PM
      ★chiemomさんへ★
      ジハンさん、美味しかったでしょ?
      ご一緒出来て嬉しかったわ♪

      帰りの渋滞、どうにかならないものかしらね・・・
      自然渋滞にしろ、事故渋滞にしろ、皆がきちんと走ってたらもっと減ると思うんだけどなー。
      懲りずにまた遊んでね☆
      • 子龍ママ
      • 2016/06/26 10:45 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウントダウン(子龍)

      カウントダウン(柳花)

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ナイショの話はこちらへ♪

      もじでパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM