
  • 2016.11.05 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    藤まつり2016@蓮花寺池公園

    • 2016.06.03 Friday
    • 23:57
    ご訪問ありがとうございますクローバー





    まだまだ八重桜がキレイな姿を見せてくれてる 4/23(土)、蓮花寺池公園へ〜♪


    DSC_1638.JPG


    この日から藤まつりが始まったの。

    毎年恒例だけど、今年はなんと!

    カワイコちゃん's がご一緒してくれたのよヾ(≧∀≦*)ノ〃


    DSC_1640.JPG


    後姿で分かるかな?

    chiemomさんとクレアちゃん&カナンちゃんでぇす。

    都会から田舎の子龍地方までビューン!と車を走らせて来てくれました〜♪嬉しいなっ☆


    DSC_1644.JPG


    藤はちょうど見頃!

    でもぉ、すぐには見に行かないのが我が家流(((*≧艸≦)プッ


    DSC_1646.JPG


    さー!お山を登りますよー!

    って、そんなに大した山じゃないけども。


    DSC_1648.JPG


    我が家は蓮花寺池公園へ行く度に登ってるので慣れてるけど、

    chiemomさんにとっては本格的な山登り?!(笑)

    12歳のクレアちゃんもと〜っても元気に登ったよ〜^^


    DSC_1651.JPG


    この日はアチチでみんなハヒハヒ。

    でも、風が吹くと気持ち良かったんだ。


    DSC_1658.JPG


    霞んじゃってたんだけど、すっきり晴れれば富士山も見えるんだよ。





    頂上で一休みしてから中腹にある藤の里広場へ。


    DSC_1659.JPG


    藤のトンネル〜♪


    DSC_1660.JPG


    ほら!見事でしょ☆

    いい香りが溢れてるんだけど、お伝えできないのが残念。


    DSC_1757.JPG

    DSC_1663.JPG


    白色やピンク色の藤もあるよ。


    DSC_1670.JPG


    ほ〜ら、可愛い(//∇//)


    DSC_1765.JPG


    しーちゃんて本当、お花が似合うわぁ❤


    DSC_1769.JPG

    DSC_1774.JPG


    かーわーいーいーーー❤





    クレカナちゃんと一緒に☆

    柳花ってば大好きなクレカナ姉たんと一緒で嬉しそう^^


    DSC_1694.JPG


    お花を撮ってると、やっぱりマクロレンズが欲しいなぁと思うのよね〜。


    DSC_1689.JPG


    くーちゃん、何を見てるのかしら?(´艸`)

    思い思いに写真を撮って、次はお池の周りを撮影しよう!と向かっていくと〜、


    DSC_1698.JPG


    ロビン君に会えました。

    15歳だったかな?だいぶ足腰が弱ってきていると仰ってましたが、まだまだ元気だよね^^

    これからもパパさん&ママさんと一緒にお出掛けを楽しんでね☆


    DSC_1702.JPG

    DSC_1704.JPG


    濃い紫色の藤はどうしても葡萄に見えてしまう、食いしん坊な私(ノ≧ڡ≦)


    DSC_1715.JPG


    普段は静かなこの公園も、お祭りとあってたくさんの人で賑わってました。


    DSC_1708.JPG


    ここに来たら藤アイスを食べなきゃね!

    この藤アイスはお祭りの時しか食べられないんだから。


    DSC_1710.JPG


    ガブリッ!


    DSC_1717.JPG


    鯉のぼりが元気に泳いでたよ〜。


    DSC_1722.JPG


    長藤のカーテン。

    風が吹くとシャラシャラ揺れて涼しげ。





    八重桜とツツジとこいのぼりをバックにパチリ。





    たくさん歩いてお腹ペコペコ〜。

    ランチしに行きましょう♪



    つづく。

     


    • 2016.11.05 Saturday
    • 23:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おおーやっと更新した!と思ったけどコメント遅れてすみませんm(__)m
      楽しかったですね〜〜〜〜(^^♪
      山登りは相変わらず遅れを取るけど・・・人間もワンコも子龍家とは大幅にオーバーしているから仕方がないのよ・・・(笑)
      これからも無理せず登ります(#^^#)
      本当にありがとうございました!!
      • chiemom
      • 2016/06/10 11:12 PM
      ★chiemomさんへ★
      こんにちはー!
      記事UPもお返事も遅くてごめんねーーーっ><

      山登り、クレアちゃん&カナンちゃんは結構楽しそうだよね♪
      ヒーヒー言ってるのは人間だけ?!(笑)

      私個人の持論だけど・・・普段の生活とは違う、こうした自然の中では好奇心が触発されて、人間にもワンコにもいい刺激になると思ってるんだ。
      またキャバズがニコニコ笑顔になれる場所に行こうね☆
      • 子龍ママ
      • 2016/06/26 9:45 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      カウントダウン(子龍)

      カウントダウン(柳花)

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ナイショの話はこちらへ♪

      もじでパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM