SYツーリストで行く、紅葉お写んぽの旅♪〜ティータイム編〜

  • 2015.11.20 Friday
  • 01:13
ご訪問ありがとうございますクローバー




公園で遊んだ後は、ずっと気になってたカフェへ〜♪


FullSizeRender (3).jpg


CISCO COFFEE】さん。


FullSizeRender (4).jpg


外観から素敵〜♪


DSC_0809.JPG


ワンコは外席のみOK^^

ドアが開いてるので見にくいけど、ベンチが置いてあるの〜。


DSC_0804.JPG


「ママ達、また食べるんでしゅか?!」とでも言いたげなお顔ね。。。(^_^.)


DSC_0807.JPG


ランチの時もそうだったんだけど、お喋りに夢中でクレカナちゃんの写真がない〜。

chiemomさん、ごめんねぇ><


DSC_0793.JPG


ボストンクリームパイとコーヒー。

くどいかなぁ・・・と思ったんだけど、意外や意外。

見た目に反しあっさりしてて、ペロリッ(ノ≧ڡ≦)


IMG_8404-1-2.jpg


店内のお写真も撮らせていただいたよ〜。


IMG_8406.jpg


シンプルながら落ち着ける空間。

奥にはソファー席があったんだけど、一度腰を下ろしたら動けなくなりそう(´艸`)

お店の方もとっても感じが良かったし、もっと近くにあったら通っちゃうのにな☆

で、本を持ち込んでその世界観に浸るの。。。←妄想ちう(笑)。


DSC_0801.JPG


お話は尽きないけど、辺りがだんだん暗くなってきたのでここでバイバイ。

chiemomさんやクレカナちゃんに楽しんでもらいたいと考えたプランだけど、

私が一番楽しんじゃったかも〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

chiemomさん、いつも私のワガママに付き合ってくれてありがとう!

とっても楽しくて充実した一日でしたぁ☆

また企画するので是非、SYツーリストへお申込みくださいマセ〜^^




お写んぽツアーのお話はこれにておしまい☆

にほんブログ村
 
コメント
カフェで読書☆私も好き。
トリ&ラルお迎えしてからしなくなった気がするけど〜〜〜

素敵なツアーだと思いましたぁ。人もワンコも満足な感じ。
お二人とも車でビューンってここへでも行けそうで羨ましい。
運転苦手だし嫌い(笑)
  • TRISH
  • 2015/11/27 9:37 AM
★TRISHさんへ★
こんばんは〜!

私も子龍&柳花を迎えてからゆっくり本を読むって事が無くなりました。
今は子龍&柳花との時間が大切だから何とも思わないんだけど、たまには活字を読む時間を持ちたいな〜と、こちらのカフェにお邪魔した時に思ったのです。

SYツーリストのプラン、気に入ってもらえました?(´艸`)
ワンコが楽しむ事が前提なんだ♪
TRISHさん、運転嫌いなの?楽しいのに〜。
いつかご一緒出来たら嬉しいわ☆
  • 子龍ママ
  • 2015/12/06 7:42 PM
わ〜〜〜かなり遅れてのコメントすみません(^_^;)
この度はSYツーリスト完全お任せ(丸投げ)ツアー企画ありがとうございましたm(__)m
毎度本当に素敵な所に連れて行ってくれて私とクレカナは幸せ(#^^#)
ツアー企画をするのが苦痛でなければ私はいつでも子龍ママさんに付いていきますっ!!
また暖かくなってきたら是非企画してくださいね。
お願いしますm(__)m
  • chiemom
  • 2015/12/13 9:17 AM
★chiemomさんへ★
こんばんは〜!
お返事が遅くなりました><

いつも私のワガママにお付き合いしてくれてありがとう!
企画するのは全然苦痛じゃないのよ〜。
ただ、楽しんでもらえたかなぁ・・・と気にはなっちゃうけどね。

私にお任せで良ければ企画しちゃうよん♪
またお写んぽに付き合ってね〜\(^o^)/
  • 子龍ママ
  • 2015/12/19 10:10 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カウントダウン(子龍)

カウントダウン(柳花)

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM