SYツーリストで行く、紅葉お写んぽの旅♪〜ランチ編〜

  • 2015.11.14 Saturday
  • 00:17
ご訪問ありがとうございますクローバー





紅葉を見ながらトレッキングを楽しんだ後は、

腹ペコなママ達に付き合ってもらいました〜♪


DSC_0693.JPG


紅葉台から河口湖方面へピュ〜〜〜ンと車を走らせてお邪魔したのは、

森の中に佇む【異彩中国彩館 湖宮】さん。

テラス席がワンコOKです^^


DSC_0695.JPG


お昼はメインを4種類の中から選ぶランチプレート。

上の写真は中国茶。


DSC_0699.JPG


前菜3種。


DSC_0701.JPG


メインは五目あんかけご飯をチョイス。

chiemomさんの食べてた鶏塩そばもあっさりしてそうで美味しそうだったな。


DSC_0702.JPG

DSC_0704.JPG


+200円で杏仁豆腐も♪

たまには中華もいいよね(^_-)-☆

お店の方もとっても感じが良くて、居心地バツグン。

たっぷりのお湯も用意してくれるので、中国茶を何杯も飲めちゃうし〜(´艸`)

そんなこんなで話に花が咲き、キャバズの写真を撮ってなかったー!

途中から完全にカメラ放置だった私です。。。

chiemomさんが撮ってくれてると思われます。←丸投げ(笑)


DSC_0692.JPG


さ。

イイコ(?!)にお付き合いしてくれたから、お次はカワイコちゃん達の時間。

目的地に行ってみよ〜♪



つづく。

にほんブログ村
 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM