
  • 2016.11.05 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    SYツーリストで行く、紅葉お写んぽの旅♪〜トレッキング編〜

    • 2015.11.11 Wednesday
    • 23:39
    ご訪問ありがとうございますクローバー





    6(金)、有休をもらって紅葉お写んぽ〜♪


    DSC_0687.JPG


    お付き合いしてくれたのはchiemomさんとクレカナちゃん。

    「全部お任せするわ。」って言ってくれたので〜、SYツーリストの出番です。

    せっかく行くなら楽しんでもらいたい!

    ツアコンの子龍ママ、下調べを念入りにしたわよ(´艸`)

    行程を考えてる時間って本当、楽しい〜♪


    DSC_0593.JPG


    最初の行き先は紅葉台。

    クレカナ家と子龍家、お互いの家から時間的にちょうど中間あたりなんだ。

    展望台まで車で行けるんだけど、ここは歩いていただきますよ〜( ̄∀ ̄ )ウヒヒ


    DSC_0594.JPG


    見て〜!

    この日は晴天でめっちゃ気持ち良かった♪


    DSC_0596.JPG


    『お写んぽの旅』だからね、思い思いの場所でパシャパシャ。


    DSC_0597.JPG

    DSC_0599.JPG


    ふ〜じさ〜〜〜ん!!

    雄大な姿を見せてくれました^^


    DSC_0600.JPG

    DSC_0601.JPG


    30分程で到着〜。


    DSC_0614.JPG


    いい撮影スポットを見つけたから記念撮影。

    逆光だったからあんまり上手く撮れてないけど。。。


    DSC_0617.JPG


    クレカナちゃんも〜。

    アングルが良くなかったぁ>< ごめんね!


    DSC_0622.JPG


    集合写真。

    可愛いぃぃぃ(//∇//)キュンキュン❤

    さぁ、もう少し歩くよ〜。chiemomさん、頑張れ!(笑)


    DSC_0640.JPG


    落ち葉カサカサ楽しいね♪

    クレカナちゃんも子龍&柳花もとっても楽しそうに歩いてたな。

    人間はもちろんだけど、キャバズが楽しめるように考えたプランだから

    笑顔をいっぱい見れて嬉しかったヾ(≧∀≦*)ノ〃





    紅葉台から歩いて10分くらいかな?


    DSC_0651.JPG


    広〜い展望台に到着。

    ここは三湖台。


    DSC_0652.JPG


    西湖を上から見渡せるの。


    DSC_0653.JPG


    周りの山々も色付いていて、夏とはまた違った表情。


    DSC_0654.JPG


    そして青木ケ原樹海。





    大パノラマ!


    DSC_0658.JPG

    DSC_0664.JPG


    ここでもやっぱり逆光になっちゃったけど、記念にね。

    三湖台、人も少ないし(平日だったから?)のんびり出来る場所だった。

    来年はお弁当持参で行くのもいいなぁ(๑´ㅂ`๑)


    DSC_0681.JPG


    ランチの時間になるから、そろそろ下山しましょうかね〜。





    上りより下りの方が足にくるんだよねぇ。

    キャバズは四駆だからどんどん先へ進もうとするけど、

    私とchiemomさんは「太ももにくる〜!こりゃ絶対、筋肉痛だよ〜。」って

    やいのやいの言いながら下ってまいりました(笑)。


    DSC_0683.JPG

    DSC_0686.JPG

    DSC_0684.JPG


    あ〜、いい運動になった!

    自然の中でキレイな空気を吸いながらのお散歩はとっても清々しい気分。

    都会暮らしのクレカナちゃん、リフレッシュ出来たかな?

    では、次に参りますよ〜\(^o^)/



    つづく。

    にほんブログ村
     


    • 2016.11.05 Saturday
    • 23:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      今晩は〜ご無沙汰してます〜
      お久しぶりのお伺いしました・・富士山麓の紅葉綺麗でした

      特にススキと紅葉・・そして富士山とワンコたち・・・
      なかなか撮れない写真に・・思わず拍手でございました。

      メロンは15歳・・もうお出掛けは出来ませんが・・河口湖の畔で何度かお泊まりしましたので・・懐かしいです。

      お久しぶりの足跡残して帰ります〜

      ★愛犬メロンさんへ★
      こんばんは〜!

      見頃を過ぎてしまった感がありましたが、のんびり自然の中をお散歩(山登り?)するのは気持ちが良かったですよ〜♪

      紅葉台は我が家の好きな場所の一つなんです。
      子龍&柳花も楽しそうだし、人間もいい運動になります。

      メロンちゃん家は河口湖畔のお宿へよく行かれていたのですね^^
      お出掛けが難しくなってしまったのは残念ですが、年齢的にも仕方のないこと。
      季節の移り変わりは身近なところでも感じられますし、穏やかに日々暮らせる事が一番の幸せですよね☆
      • 子龍ママ
      • 2015/11/13 8:58 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウントダウン(子龍)

      カウントダウン(柳花)

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ナイショの話はこちらへ♪

      もじでパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM