
  • 2016.11.05 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    避暑地へ♪ 〜キースプリング〜

    • 2015.09.15 Tuesday
    • 22:40
    ご訪問ありがとうございますクローバー





    高原でリフレッシュした後は、ランチタイム♪





    小淵沢ICから近い場所にある【キースプリング】さん。

    開店前から人が並んでてビックリ〜!

    って、私達も開店前に到着してたってゆー(´艸`)





    駐車場にはお馬さんをつないでおく場所があったよ〜。

    乗馬中に寄る、なんてオシャレだよねぇ(^^♪





    テラス席がワンコOK。

    広々していてお隣との距離が気にならないし、テーブルもたくさんありました。



    目ヤニ。。。


    お腹ペコペコのパパ&ママにお付き合いしてね^^





    私はハンバーグ。





    ダンナしゃんはビーフシチュー。

    どちらも柔らかくて美味しかったよ♪

    今度行ったらステーキ食べたい!

    でも、お値段高め。

    これにサラダが付いたら気分的に違うんだけどなー。





    二人してじーーーーっと見てくるから、パンをあげちゃったわよ。

    なんて、初めからちょこっとあげるつもりでパンを選んだんだけどね。

    甘々なダメ母です(^_^;)


    ***


    この後、色々寄りたい場所があったけど、なんとなく「また今度にしよっか」となり、

    リゾナーレの丸山珈琲でコーヒーを買って飲みながら、のんびり帰る事に。

    で。

    新東名新静岡ICに寄り道〜。





    ここに寄ったら必ず食べちゃう、いでぼくのブルーベリーヨーグルトのソフトのせ♪

    子龍&柳花も一緒に(ノ≧ڡ≦)ペロッ





    楽しいお出掛けだったね!

    また行こうね〜\(^o^)/


    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
     


    • 2016.11.05 Saturday
    • 22:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ご無沙汰してます〜愛犬メロンです。
      9月はとても雨が多くてお出掛けもままならない日が続いてましたが子龍ちゃん柳花ちゃん避暑地にお出掛け、楽しい姿拝見しました。
      とても若くて美人です・・

      最近は秋を感じさせますね〜・・涼しいくらいです。
      我が家のメロンは15歳・・僧帽弁閉鎖不全症で只今治療してますが加齢から色々な事が起こりますが元気に暮らしております。

      走れた時・・お出掛けできたときが過去の話になってしまいましたが思い出を大事にして暮らしております。

      キャバちゃんかわいいですね
      キャバリアはほんとに魅力的なわんこですね
      かわいい。。。

      先日はデイビーへのメッセージありがとうございました
      なかなか立ち直るのは難しそうですが・・・
      前を向いてあるきます

      ありがとうございました



      • Davymama
      • 2015/09/25 3:13 PM
      ★愛犬メロンさんへ★
      こんにちは〜!
      お返事が大変遅くなり、申し訳ございません><

      コメントを残せずにいますが、メロンちゃんの様子は時々拝見しています。
      涼しくなってきて調子が良さそうですね^^
      油断は出来ないと思いますが、自分の足でお散歩もしているし、食欲もありそうだし、このまま安定してくれるといいですね。
      こちらからもパワーを送りますからね〜☆

      パパさん&ママさんが元気でいる事がメロンちゃんにとっても良い事だと思いますから、どうぞご自愛なさってくださいね。
      • 子龍ママ
      • 2015/10/04 11:01 AM
      ★Davymamaさんへ★
      こんにちは。
      お返事が大変遅くなり、申し訳ございません><

      Dママさん、大丈夫でしょうか。。。
      今は深い深い悲しみの中にいらっしゃる事と思います。
      きっと何を言われても慰めにはならないでしょう。
      でも、お身体だけは大事になさってくださいね。

      Dママさんに心からの笑顔が戻ることを願っております。
      • 子龍ママ
      • 2015/10/04 11:24 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウントダウン(子龍)

      カウントダウン(柳花)

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ナイショの話はこちらへ♪

      もじでパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM