
  • 2016.11.05 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    朝焼けの中で海おさ♪

    • 2015.09.05 Saturday
    • 18:27
    ご訪問ありがとうございますクローバー




    8/15、ご実家に帰省されていたちょびす家と一緒に早朝海おさしてきたよ〜♪


    DSC_1198.JPG


    この写真は夕焼けじゃないよ、朝焼け。

    早朝5時集合〜!

    陽が昇ってからじゃ暑いからね。

    大切な我が仔達の事を思えば早起きも頑張れちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    DSC_1197.JPG


    サーファーさん達に混じって遊んできたよ。


    DSC_0008-1.JPG


    ちょっちゃん、おはよ〜!

    まだ眠いかな?(´艸`)


    DSC_1207.JPG

    DSC_1174.JPG


    大好きなママと一緒にランランしたらエンジンかかってきたね♪


    DSC_1239.JPG

    DSC_1324.JPG




    子龍ママお気に入りの一枚☆

    朝焼けの中で走るチョコママさんとちょっちゃん。

    楽しそうでしょヾ(≧∀≦*)ノ〃


    DSC_0004.JPG


    最近とっても女の子らしくなってきたな〜って思う、びっちゃん。

    朝から元気いっぱい^^


    DSC_0006.JPG

    DSC_1185.JPG

    DSC_1288.JPG


    柳花の真似して石拾い。

    お手手でチョイチョイ。

    まだちょっとおっかなびっくりな感じで可愛かったぁ(//∇//)


    DSC_1226.JPG

    DSC_1227.JPG

    DSC_1229.JPG

    DSC_1303.JPG

    DSC_1166.JPG


    びっちゃんの写真でお気に入りはこれ!

    お顔がちゃんと見えないけど、雰囲気が好き☆





    早朝の海って本当、気持ちイイ♪


    DSC_0001.JPG

    DSC_0003.JPG


    この日も柳花ちゃんは石拾いに精を出してたよぉ(((*≧艸≦)

    好きだねぇ。


    DSC_1161-1.JPG


    追いかけてくる波をギリギリでかわしながら遊ぶ柳花。


    DSC_1215.JPG

    DSC_1260.JPG


    「おっきい石はあるかちら〜?」


    DSC_1275.JPG

    DSC_1281.JPG


    DSC_1212.JPG

    DSC_1359.JPG

    DSC_1379.JPG


    お友達も一緒だといつも以上に楽しいね♪


    DSC_0029.JPG

    DSC_0018-1.JPG


    子龍ちんはいつもの如く、マイペースに遊んでおりました。


    DSC_1192.JPG


    時々、ママと一緒に波とおいかけっこして遊んだりもしたね。


    DSC_1363.JPG

    DSC_1371.JPG

    DSC_1372.JPG


    君達の笑顔が見れて、ママ嬉しかったよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    また大好きな海へ遊びに行こうね!

    チョコパパさん&チョコママさん、ちょっちゃん&びっちゃん、

    楽しい時間をありがとうございました〜☆

    また遊んでねぇ^^


    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村

     


    • 2016.11.05 Saturday
    • 18:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あさんぽ 一緒にできてとぉ〜〜っても楽しかったです
      久々のしーちゃん柳花ちゃんに会えてニンマリ♪
      しーちゃんのひとりで遠くに行っちゃうあたり(*≧艸≦) マイペースさがさすがでした♪
      柳花ちゃん お兄ちゃんお迎え行ってたしね〜
      ナイスな写真がいっぱい(。-∀-)ニヒ♪チョコとのツーショットもありがとぉ〜 やっぱしママちゃんの撮る写真好きだわぁ〜♪♪ 次回はゆっくりケーキ屋さんも行きたいね その時はまたおつきあいください(*´∀`)
      • チョコママ
      • 2015/09/06 12:38 PM
      ★チョコママさんへ★
      こんばんは〜!
      こちらこそ、早朝からご一緒していただき、ありがとうございました^ ^

      子龍ちん、最近はあまり遠くへ行かずに側で遊んでくれてたんだけど、ちょっちゃん&びっちゃんが一緒でテンション上がっちゃったみたい^^;
      呼んでも全然来ないんだもん。。。

      ちょっちゃんと海岸を走る写真、気に入ってるの〜♪♪
      私の場合、狙って撮れる訳じゃないから、偶然撮れた写真だけど^m^
      好きって言ってもらえて嬉しいわ☆

      ケーキ屋さん、きっと気に入ってもらえると思うんだー。
      お散歩→カフェでランチ→ケーキ屋さんでティータイム、なんてコースはいかが?
      次回は是非行きましょうね☆
      • 子龍ママ
      • 2015/09/06 9:07 PM
      前記事のランチ〜〜〜待ってましたよ☆
      まだかな、まだかなぁ〜〜〜って(笑)

      旦那ちゃんのドリアに1票(笑)
      確かに女性うけしそうな感じ☆

      朝の海良い感じ。
      皆楽しそうだし、素敵なお写真。
      夕方は行くけど、朝はなかなか行けない・・・
      はぁ、可愛い☆
      • TRISH
      • 2015/09/08 9:07 AM
      名犬キャバ族に見える
      キャバは海が似合うって思ってなかったけど
      なに〜
      こんなに素敵に写真に撮ってもらっちゃって
      最高d(^-^)ネ!
      ★TRISHさんへ★
      こんばんは〜!

      ウマウマ画像、大変お待たせしました(笑)。
      少しずつ色んな種類を食べたい女性にウケそうな感じでしょ?

      この時はまだお盆の時期だったから、お日様が出てる時間は外に出すことが出来なかったのよ。
      だから、ちょびす家にも無理言って早朝集合でお願いしたんだ。

      朝焼けでキラキラ光る海がとってもキレイだったよ〜\(^o^)/
      私の写真じゃあんまり伝わらないかもだけど。
      トリラルちゃん家も海散歩を満喫してるのね♪
      • 子龍ママ
      • 2015/09/09 9:48 PM
      ★みゆきんさんへ★
      こんばんは!

      え?そうなの?
      海も似合っちゃうよ〜♪
      キャバリアって似合わない物がないんじゃないかって思う。
      どんなシチュエーションでも絵になっちゃうもの。
      存在がフォトジェニックなのよね^^
      • 子龍ママ
      • 2015/09/09 9:51 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウントダウン(子龍)

      カウントダウン(柳花)

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ナイショの話はこちらへ♪

      もじでパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM