
  • 2016.11.05 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    グレーな世界で。

    • 2015.08.08 Saturday
    • 20:34
    ご訪問ありがとうございますクローバー




    ご無沙汰してますぅ。

    我が家、サマータイム導入ちうでして。

    朝4時からあさんぽしてるので、夜は22時(遅くても23時)就寝。

    残業を20時近くまでやってくる事もあり、PCを開く時間が全くないのです〜。

    今日から夏休みに入ったので、少しはブログを書けるかな?

    ここ一ヶ月以上、暑くてお出掛けしてないから特に何もないのだけど(´艸`)

    でも、1つだけ書いてなかった記事があるのでそれをUPしま〜す☆


    ***


    7/12(日)、早起きしていつもの海へ遊びに行ってきました〜♪


    DSC_0989.JPG


    到着は朝6時(笑)。

    昼間はアチチになっちゃうからね。


    DSC_0914.JPG

    DSC_0966.JPG


    全然お出掛けしてなくて、ストレスが溜まってそうだったから、

    いつもの海でランランしてきたの♪


    DSC_0980.JPG


    朝早かったのと、靄がかかってたのとで写真が暗〜くなっちゃったので、

    編集ソフトで明るさを上げてます。


    DSC_1000.JPG

    DSC_1004.JPG


    この日は台風の影響で波がいつもより高くて荒かった。

    石もゴロゴロしてたし。


    DSC_0956 - コピー.JPG


    そんな日に海に入るのは、上手なサーファーか我が家くらい?( *´艸`)

    十数名サーファーがいたけど、波乗りしてるのは2〜3人だけで、

    あとの人達は堤防に座って眺めていたよ。


    DSC_0967.JPG


    柳花ってば投げた石とは違うのを持ってくるんだけど、

    より大きな石を選んでくるんだよね〜。


    DSC_0951 - コピー.JPG


    そこそこの大きさの石なら走って持ってくるんだけど、


    DSC_0975 - コピー.JPG


    でっかい石の時は「よいちょ。よいちょ。」って感じだし、

    身体が斜めってるの(((*≧艸≦)


    DSC_0939 - コピー.JPG


    何でそうまでしてでっかい石を運んでくるのか分からないけど、

    面白い仔だわ〜って毎回思う。

    しーちゃんはとゆーと、


    DSC_0997.JPG


    一人であっちフラフラ、こっちフラフラ。

    でも、呼べば帰ってくるようになったのよね〜。

    昔は切れた凧みたいな感じだったもん・・・大人になったなぁ。


    DSC_1011 - コピー.JPG


    ここ掘れワンワン!もやってたわ。

    貝を掘り出してはガリガリやってた。

    大金が出てきたらいいのにーヾ(≧∀≦*)ノ〃


    DSC_1020.JPG

    DSC_0981 - コピー.JPG

    DSC_1022.JPG

    DSC_0910 - コピー.JPG


    朝早ければ夏でも海で楽しめる事が分かったから、

    また行ってみよ〜っと☆


    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
     


    • 2016.11.05 Saturday
    • 20:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      二人の性格が良く伝わってきますね〜
      柳花ちゃんは、石遊びもランランも楽しそう🎵
      子龍くんは、マイペースに楽しんでいるようにみえます(^O^)/

      ちょびすけも楽しめる事に期待しよ〜(^O^)/
      • チョコパパ
      • 2015/08/10 7:24 PM
      ★チョコパパさんへ★
      こんにちは〜!

      柳花って面白いの。
      しーちゃんの言いたい事は大体分かるし、私達が言ってる事も分かってくれて意思疎通が出来てるんだけど、柳花は赤ちゃんだから何を考えてるかちょっと理解出来ない(((*≧艸≦)

      土曜日、一緒にランラン楽しみましょうね〜♪
      • 子龍ママ
      • 2015/08/12 4:13 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウントダウン(子龍)

      カウントダウン(柳花)

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ナイショの話はこちらへ♪

      もじでパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM