スポンサーサイト

  • 2016.11.05 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ランチは IL BACCO bis でイタリアン♪

    • 2015.07.19 Sunday
    • 23:44
    ご訪問ありがとうございますクローバー




    ラベンダーで癒された後は、お待ちかねのランチタイム♪


    DSC_0907.JPG


    ナビが近くまでしか案内してくれず、勘で走ってなんとか到着〜。

    イタリアンのお店、イルバッコ・ビスさん。



    (写真、お借りしちゃいました)


    中庭のようなテラス席がワンコOK^^


    DSC_0883.JPG

    DSC_0888.JPG

    DSC_0884.JPG


    君達、イイコにしててねぇ。

    色々食べたいね〜って事で、ピッツァをシェア出来るコースに。


    DSC_0880.JPG


    前菜。

    もう一ヶ月も前の事で覚えてな〜い!(笑)

    でも、枝豆のバーニャカウダみたいな味付けのとか、

    私には思いつかないような組み合わせのものが色々盛り付けられてたよ。


    DSC_0885.JPG


    chiemomさんのチョイスしたパスタと


    DSC_0891.JPG


    私のチョイスしたパスタ。

    じゅんさいが入ってて不思議な味だった(´艸`)


    DSC_0889.JPG


    お店の中にある薪釜で焼いたピッツァは生地がモチモチしてて美味しかった♪


    DSC_0893.JPG


    ピッツァが運ばれてきたら、キャバズがそわそわ。

    自分達がもらえそうな物を察知するのがスゴイ。

    クレカナちゃんと子龍&柳花コンビは食いしん坊ちゃん達だからねぇ。。。


    DSC_0903.JPG


    chiemomさんのドルチェ。


    DSC_0901.JPG


    私のドルチェ。

    パスタとピッツァは選べる種類が豊富だったし、

    コスパ的にも満足出来るお店だったよヾ(≧∀≦*)ノ〃





    私と子龍&柳花の3人でお出掛けする事が度々あるんだけど、

    ランチの時が寂しいのよね〜。

    子龍&柳花にずっと話しかけながら過ごしてるから、かなり怪しい人だし(笑)。

    今回はchiemomさんがお付き合いしてくれて、とっても楽しいランチタイムだったな^^

    色んな話をしたり、愚痴を聞いてもらったり。

    chiemomさん、ありがとう☆

    また突然のお誘いをすると思うけど(笑)、良かったらお写んぽに付き合ってね\(^o^)/




    ラベンダーフェスティバルのお話はこれでおしまい!
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  

     

    スポンサーサイト

    • 2016.11.05 Saturday
    • 23:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      2回コメ入れてたのねっ(笑)仕事でもいつもこんな感じで・・・ダメダメ・・・

      う〜〜ん美味しそうです。
      お花もいいけど、やっぱり最高なのは食べ物の&犬の図(笑)

      1人&ワンズのお食事・・・最近無いけど以前はあるある〜〜
      昼間はまだ素敵な感じかも!!
      私なんて夜にワンズとワインボトルでアヒージョ&パスタ&バケット〜〜〜
      食べ過ぎだし1人で犬と話してるし・・・怪しさ満載です。
      でも、いいの。だって可愛いんですものっ、我が子☆

      暑いから朝と晩のお散歩になって長時間出来ない・・・ボール投げとか出来なくて運動不足気味・・・子龍&柳花家はどうしてますか??
      • TRISH
      • 2015/07/21 10:01 AM
      ★TRISHさんへ★
      こんばんは〜!
      いえいえ、私がずっと放置していたんだもの。
      大変失礼致しましたm(_ _)m

      TRISHさん、やっぱり食べ物の記事に反応してくれた(笑)。
      夜に飲みながら…なんて、いいなぁ☆
      トリラルちゃん家の周りにはお店色々ありそうですもんね^ ^
      子龍地方には歩いて行ける(飲むこと前提。笑)オサレなお店、ありませんからーーー!

      先週末から暑さが半端ないですよね(~_~;)
      我が家、今日からお散歩を夏時間に変更です。
      今朝は試しに4時30分出発したけど、日が昇り始めると暑いのを実感。
      明日から4時出発にします。
      で、一時間程歩きまーす^ ^
      帰ってお弁当作った後、洗濯物を干す時にベランダ・ランで柳花の朝練(ボール遊び)。

      夜は行けたら20時過ぎに近場を20分くらいお散歩。
      ↑これは必ず行くとは決めてないの。残業等、日によって余裕が有ったり無かったりするから、その方が気持ち的にラクだしね。

      後は家の中でボール遊びしたり鬼ごっこしたり。
      鬼ごっこはワーキャー言いながら部屋の中を走り回るから、結構疲れるのよ(笑)。

      こんなんで満足してくれてるかどうかは分からないけど、この暑さじゃお出掛けもままならないから、なるべく不満のないように…とは考えてます。

      梅雨明けしたばかりだけど、早く秋にならないかなー(笑)。
      • 子龍ママ
      • 2015/07/21 11:04 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウントダウン(子龍)

      カウントダウン(柳花)

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ナイショの話はこちらへ♪

      もじでパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM