初夏の海でランラン♪

  • 2015.05.18 Monday
  • 22:18
ご訪問ありがとうございますクローバー





よく晴れた10(日)、大好きな海へ行ってきたよ〜♪





サーファーがたくさんいて、芋洗い状態?!(笑)

でも、砂浜はほぼ貸し切り。

いつもの様に、波打ち際でチャプチャプ遊んできました。


DSC_0731.JPG

DSC_0742.JPG

DSC_0743.JPG

DSC_0746.JPG

DSC_0749.JPG

DSC_0750.JPG

DSC_0756.JPG

DSC_0765.JPG

DSC_0769.JPG

DSC_0778.JPG

DSC_0779-1.JPG

DSC_0817.JPG

DSC_0843.JPG


柳花ちゃんたら、石ころ拾いに夢中でガッツリお顔を水に入れるから、

子猿みたいな顔になっちゃってるし (((*≧艸≦)ププーッ


DSC_0736-1.JPG

DSC_0737.JPG

DSC_0762.JPG

DSC_0814.JPG

DSC_0829.JPG

DSC_0831.JPG

DSC_0835.JPG

DSC_0836.JPG

DSC_0837.JPG


しーちゃんは波とおいかけっこ^^

それから、サーファーへの挨拶回り(笑)。

海からあがってくる人にいちいち挨拶しに行ってたよ。

皆にイイコイイコしてもらってご満悦でした( ̄∀ ̄ )


DSC_0810-1.JPG


二人並んで走る写真って難しいわぁ><

どこにピントを持っていけばいいのだ?!

ま、可愛いお顔が撮れたからいっかー。


DSC_0850.JPG


本格的な夏が来る前にまた遊びに行きたいなぁ☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 
コメント
ぎゃぁ〜〜〜2人とも生き生きしてて可愛すぎる☆
一緒に走る子龍&柳花ちん。凄くいい!!

ずぶ濡れさんのヘンテコお顔。それがまた可愛くてねぇぇぇ。

鵠沼は夕方過ぎないとフリー出来ないの。
人が多すぎて迷惑に・・・。
だから羨ましいです。
海と砂浜を行ったり来たり、本当に可愛いんですよね。
周りの人たちも温かい目で「可愛い」って言って下さるし☆

2人とも本当に楽しそう☆
  • TRISH
  • 2015/05/19 9:26 AM
★TRISHさんへ★
こんばんは!

子龍&柳花、楽しそうでしょ〜^ ^
こーゆう姿を見れると嬉しくなっちゃうんだ☆

柳花は細っこいし、ちょこまかしてるし、子猿?!って二度見しちゃう(笑)。

鵠沼はたくさんの人がいそうだよね〜。
サーファーはもちろん、お散歩する人や観光客。
子龍地方は田舎だから、ほぼ貸し切り状態でランラン出来るんだ♪
本格的な夏が来る前にまた遊びに行かなきゃ☆
  • 子龍ママ
  • 2015/05/22 9:25 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウントダウン(子龍)

カウントダウン(柳花)

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM