お留守番〜><

  • 2014.09.02 Tuesday
  • 01:53
ご訪問ありがとうございますクローバー




ワン無し旅行ですが、良かったら見てってくださいねぇ^^


25(月)・26(火)、家族旅行で長野へ行ってきました♪
甥っ子ちゃん3兄弟のうち、長男・次男が中学生で部活等に忙しいので、
「皆が揃って旅行出来るのも最後になるかもね〜。」なんて言いながら。





最初に向かったのは松本城。
何年ぶりだろう。(ん?何十年ぶり?!)
お盆休みは終わってる&平日なのに、たくさんの人。
天守閣への上り下りに、階段が狭いこともあって渋滞する場所も。

お昼は松本城下町にある弁天本店でお蕎麦を食べたのですが、完全にハズレ。
お店に入った瞬間の違和感を見過ごすべきじゃなかったと後悔。
出されたほうじ茶を口に含むと・・・臭い。
お茶がマズイのか、湯呑をきちんと洗ってないのか。
お蕎麦も切り損ないみたいなのが混じってるし、コシはないし。
あんなにマズイお蕎麦は初めて食べましたヽ(`Д´)ノプンプン!!





次に向かったのは白馬ジャンプ競技場
初めて行ったけど、高ーーーい!!
こんな高い所から一気に滑っていくのね・・・小心者の私には出来ないわ。
ジャンプ台を見下ろす場所へは外階段を上がっていかなきゃならないので、
高所恐怖症の人は無理かも〜( ´艸`)

その後、八方尾根スキー場へ。
八方池山荘あたりまで行きたかったのだけど、
兎平までゴンドラで上がったら霧が出ちゃってたので、それ以上は断念。
うさぎ平テラスで小腹を満たしながらのんびりして下山。




お世話になるお宿、白馬東急ホテルへ。
お庭がとってもキレイに手入れされてて、見てるだけで癒される〜。
お部屋も掃除が行き届いていて清潔感がありました。
ただ、温泉は源泉かけ流しじゃないのよね。
普段、浄水のお風呂に入っている私達にとってはカルキ臭がキツかった><





楽しみにしていたディナー♪
・前菜盛り合わせ
・本日のスープ
・信州サーモンのソテー 赤ワインソース
・国産牛サーロインの鉄平石焼き
・クレープシュゼットのバニラアイス添え
・パン
・コーヒー
どれもこれも美味しかった!
クレープシュゼットは目の前で最後の仕上げをしてくれるの。
ワインも女3人で美味しくいただきました〜( ´艸`)


***


ディナーの途中でシッターさんからメールが届きました。





シッターさんが家に入ると「不審者でちゅ!」と柳花がワンワン吠えたそうで・・・
すみません(^_^;)
送ってくださった写真を見ても警戒してるのが分かりますねぇ。
しーちゃんは人大好きっ子なので、おそらく大歓迎だったと思います。

打ち合わせ時にやって欲しい事をお願いしてありましたが、
分かりやすいよう、付箋にメモをしてペタペタ貼っていきました。
その付箋が何故かしーちゃんのお尻にくっ付いていたそう。
何でそうなるかな〜(笑)。


***



2日目。
シッターさんから朝のメール。





柳花は前夜に会ってる事もあり、だいぶ慣れた様子。
シッターさんの荷物をクンクンしたりして。
しーちゃんはラグ相手にへコリーナし始めたって・・・オイッ(゚Д゚)ノ

ご飯もモリモリ食べたようだし、トイレもちゃんとしたって言うし、
とりあえず一安心。
パパ&ママが帰るまでイイコにしてるんだよー。



***


この旅行のメインとも言うべき熱気球が、雨のため開催されず。
楽しみにしてたからめちゃめちゃ残念だったー><
ワンコも乗車可なそうなので、今度子龍&柳花と一緒に行ってみようかな☆

朝食(バイキング)をモリモリ食べて、少しのんびりしてから出発。
で、一番最初に向かったのがお蕎麦屋さん(笑)。





戸隠神社のすぐそばにあるうずら家さん。
店主の気配り・目配りが隅々まで行き届いていて、すごく感じが良かった。
お蕎麦も美味しくて、皆で「前日のリベンジが出来たね!」って。
やっぱり旅行中の食事って大事だわぁ。
本音を言うと、先日伺った和太奈部さんの方が好みだったりするけど( ´艸`)

お腹を満たした後は、チビッ子忍者村へ。
写真はないけど、楽しかった!
子供達より大人がキャッキャキャッキャ楽しんじゃった(笑)。

あとはSAへ寄ってお土産を買ったりしながら、のんびり帰宅。。。
と思いきや、SAでのんびりし過ぎてレンタカー返却の時間が迫ってるー!急げー!
最後はバッタバタでしたが、楽しい旅行でした(*゚▽゚*)


***


家族旅行の時はどうしても子龍&柳花を連れていけないため、
今までは病院(かかりつけ医ではない)のペットホテルに預けていました。
でも実際、子龍&柳花がどんな状況下に置かれているのか分からないし、
精神的負担が大きいよね・・・と思っていて。

焼津でペットシッターをされてる方がいる事を知り、今回初めてお願いしました。
正直、家の鍵を他人に預ける事になるので、不安がなかった訳ではないけど、
打ち合わせの時に人柄を見させていただいて『この方なら大丈夫だな』と決めました。

私達がいない寂しさはあったかもしれませんが、
普段と変わらない生活を送れた事は、子龍&柳花にとって精神的に楽だったと思います。
シッターさんからきちんとメールで報告と写真を送ってもらえたし、私達も安心。
また家族旅行の際はお願いしようと思います。



最後まで読んでくれてアリガトです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 

お誕生日旅行2013@信州 〜大出公園ほか〜

  • 2013.05.01 Wednesday
  • 20:45

ご訪問ありがとうございます





お誕生日旅行2013@信州 〜大王わさび農場〜
お誕生日旅行2013@信州 〜Niji no Kaori〜
お誕生日旅行2013@信州 〜安曇野ちひろ美術館〜
お誕生日旅行2013@信州 〜素敵過ぎるお宿〜
お誕生日旅行2013@信州 〜素敵過ぎるディナー&バスタイム〜
お誕生日旅行2013@信州 〜美味しい朝食〜
の続きです☆




お宿を後にして向かった先は・・・





大出公園。





のどかな景色が広がります。





子龍ちん、へっぴり腰ですけど?(笑)





少しだけ桜が咲き始めていました。

白馬の桜は全体的に花が小ぶりなのかな?

子龍地方の桜とは全然花の大きさが違い、可憐な感じでした。





君達は場所がどこであれ、お散歩出来れば十分なんだよね。


+  +  +


2日目の予定はきちんと決めていた訳ではなかったのですが、

「八ヶ岳方面をまわって帰ろうか?」とダンナしゃんが提案してくれました。

んで、気になっていた萌木の村に行ってみました。





この場所を好きな方がいらっしゃったら申し訳ないのですが・・・

我が家にとっては全く魅力を感じる場所ではありませんでした^^;

広いイメージだったのですが、実際に行ってみたら「え?これだけ?」って。

子龍&柳花とお散歩するには狭すぎるし、かと言って惹かれるお店もない。

緑いっぱいの時期に来たら違った感想を持ったかなぁ・・・

でも、もう次はないな。





本当はランチしに行ってみたいお店があったのですが、火曜定休との事で断念。

萌木の村に来たついでにメリーゴーラウンドカフェに入ってカレーを食べましたが・・・

レトルトだよね、これ・・・?

これで1,500円近いお値段は有り得ないし。

旅先では美味しい物を食べたいと思う私のテンションが一気にダウン・・・

美味しいお店は「清潔」・「接客がきちんとしている」と思うのです。

メリーゴーラウンドカフェに入った時の直感を見逃すべきではなかった・・・トホホ。

散々辛口な事を書きましたが、あくまでも私の個人的な感想です。





気を取り直して、まきば牧場でお散歩。

起伏があるのでちょっとした運動になるかも。





この子、遠くから子龍&柳花を見つけて挨拶に来てくれました。

右目だけブルーのポニー。



+  +  +



長々とUPしてきましたが、これで旅行記はおしまい。

ランチ後は写真を撮る気にならず、まきば牧場ではたった2枚(笑)。

この後はお土産を買ったりしながらのんびり家路に着きました。

後味が悪くなりそうだったけど、夕飯を食べに入ったステーキ屋さんが

思いのほか美味しくて、ダンナしゃんも私もご機嫌さんになったのでした〜。

単純(笑)。




終わり良ければ全て良し!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お誕生日旅行2013@信州 〜美味しい朝食〜

  • 2013.04.29 Monday
  • 15:41

ご訪問ありがとうございます





お誕生日旅行2013@信州 〜大王わさび農場〜
お誕生日旅行2013@信州 〜Niji no Kaori〜
お誕生日旅行2013@信州 〜安曇野ちひろ美術館〜
お誕生日旅行2013@信州 〜素敵過ぎるお宿〜
お誕生日旅行2013@信州 〜素敵過ぎるディナー&バスタイム〜
の続きです☆




普段は早起き出来ない子龍ママ.

だけど、何故か旅行先だとスッキリお目覚め。

この日も朝5時にシャキーン!と目覚めました。

あまり早く起こすのも可哀想かなと思い、

身支度をして6時にダンナしゃんを叩き起こし(笑)、

あさんぽに出掛けました。

ダンナしゃんからも「何で旅行だと早起きなの?」と言われるのだけど(笑)、

何だろうねぇ・・・自分でも分からないわ。





白馬の朝はひんやりと通り越して寒いくらい。

寒さには強い子龍ママなので体は全然平気だったのですが、

途中から手が痛くなってきちゃって「手袋欲しい!」と思ったほど。

二日前には雪が降ったくらいだものね。







田園詩さんは別荘地内にあるのでとっても静か。

雪国で暮らすのは大変な事も多々あるかと思いますが、

別荘ってやっぱり憧れちゃうなぁ。





朝食は一階の暖炉のあるこちらのスペースでいただきました。

あさんぽの前にオーナーさんが火をくべてくださっていたので、

戻ってきた時にあったか〜い♪とほっこり幸せ気分でした。





朝食も美味しい!

ヨーグルトにかけたブルーベリーのコンポート、粒が大きくて甘さ控えめでウマウマ♪

こーいったシンプルなメニューこそ、素材の良さが分かりますよね。

これらは奥様が昼間働いていらっしゃる自然食品のお店の物だそうです。

今回は立ち寄れませんでしたが、次回はお店に寄ってお買い物しちゃおっと☆







イイコにしててくれた子龍&柳花にはパンとヨーグルトを少しだけあげました。





そうそう。

子龍のこの姿がオーナーさん的にハマったらしく(撫でられるとこの状態で尻尾フリフリ♪)、

「ムササビ(モモンガだったかな?)みたいで可愛い」と何度も言ってくれました。

たしかに・・・(笑)。

おつなぎを着てると余計にそう見えるかも〜。





田園詩さんにはゴールデンのタルト君が看板犬でいるのですが、

通常はプライベートエリアでおとなしくしています。

帰りがけに私だけ挨拶させていただきましたが、とっても元気な可愛い子でした☆

もっと触れ合えたら良かったな〜。

それから、姫松ちゃんという自由を愛するにゃんこさんもいるんですよ。

朝、サンルームで寛いでいたようですが気付きませんでした(笑)。







それにしても・・・田園詩さんて、どこを切り取っても絵になるなぁ・・・

私の写真じゃ伝えきれませんが、とっても素敵なお宿でした。

「また来てくださいね。」と見送りの時に言ってくださったオーナーさん。

嬉しかった〜♪

それもこれも子龍&柳花がイイコにしてくれていたおかげだね。

お世話になりました!また絶対に来ます☆




次でラスト!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お誕生日旅行2013@信州 〜素敵過ぎるディナー&バスタイム〜

  • 2013.04.28 Sunday
  • 20:05

ご訪問ありがとうございます





お誕生日旅行2013@信州 〜大王わさび農場〜
お誕生日旅行2013@信州 〜Niji no Kaori〜
お誕生日旅行2013@信州 〜安曇野ちひろ美術館〜
お誕生日旅行2013@信州 〜素敵過ぎるお宿〜
の続きです☆



一眠りしてスッキリした後、19時からディナー♪





お部屋を出たところにあるテーブル席でいただきました。

一階には外国人のお客様がいらしたようです。







フルボトルだと飲みきれないかな?と思ったのでハーフボトルの白ワインを♪

ダンナしゃんはノンアルコールビール。





きのこの温かいマリネ





真鯛のマリネと塩昆布の冷製パスタ





鰻と三つ葉の南禅寺蒸し





鰤の唐揚げ 玄米のソース





信州牛もも肉のソテー 和風ジュレソース

ご飯 香の物 お味噌汁





デザート(この日はティラミス)





エスプレッソ



どれもこれも本当に美味しかった〜〜〜♪♪

全部美味しかったのですが、ダンナしゃんは≪きのこの温かいマリネ≫、

私は≪真鯛のマリネと塩昆布の冷製パスタ≫がめちゃ気に入りました☆

≪真鯛のマリネと・・・≫は外国人の方にも好まれるようで、

「4日連続で来られたお客様から、これは必ず出してくれと言われた事もあります。」と。

分かる〜!また食べたいもの〜!

お料理が美味しかったのもありますが、

オーナーとのお喋りもとっても楽しくて、

食事が終わってお部屋に戻ったらなんと22時。

超早食いの私達夫婦が3時間もかけて食事をしたなんてっ!!

でも、時間が経つのを忘れてしまうくらい、素敵なディナータイムでした☆







子龍&柳花も足元でおとなしくしていてくれました。

ありがとね☆


+  +  +


お部屋で一休みしてからバスタイム。





とぉ〜っても素敵なバスルーム☆

タイルもひんやりするかと思いきや、暖かくて感動!





バスタブの反対側にシャワールームがあります。

もう何から何まで素敵すぎる〜♪

優雅なバスタイムを過ごさせていただきました^^

おやすみなさ〜い☆





次回は朝食編♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お誕生日旅行2013@信州 〜素敵過ぎるお宿〜

  • 2013.04.27 Saturday
  • 20:16

ご訪問ありがとうございます





お誕生日旅行2013@信州 〜大王わさび農場〜
お誕生日旅行2013@信州 〜Niji no Kaori〜
お誕生日旅行2013@信州 〜安曇野ちひろ美術館〜
の続きです♪



安曇野ちひろ美術館を後にして、寄り道しながらのんびり向かったお宿は・・・





田園詩】さん。

こちらはワンコ宿ではありませんし、公にワンコOKとはしていません。

(ブログ掲載の許可は得ています)

ある方のブログで愛犬と宿泊されている記事を拝見し、勇気を出して問い合わせ。

有り難いことにOKのお返事をいただく事が出来ました♪

「旅慣れしていておトイレのしつけがきちんと出来ている事」

がお約束条件となります。

旅慣れ・・・年一回しか旅行してない我が家。

ちょっと不安はありましたが、「最低限のマナーはきちんと守ります」とお約束して訪問。

オーナーさんが笑顔で迎えてくださいました。





中に入ると、とぉ〜っても美味しそうないい匂い♪

田園詩さんはレストランがメインのお宿なので、仕込中だったのだと思います。

ディナーが楽しみ〜☆





基本的にワンコOKなスペースは二階となります。

一日一組だけの一軒家ホテルなのでの〜んびり。

スタンダードタイプで予約しましたが、

お二階全部を使えるトゥワイスタイプも気になるぅ♪





どこもかしこもピカピカでとっても清潔。

全てに手入れが行き届いていて、本当にいいお宿だなぁ・・・と感じました。

建物のレイアウトやインテリア等は奥様が担当、

接客は旦那様が担当だそうです。





とっても眠そうなお二人さん。

毛の飛び散りをなるべく少なくするため、おつなぎ持参。

目を離した隙にソファに乗ってしまいましたが(汗)、

この後、ちゃんとコロコロしてからブランケットでカバーしました(ベッドも)。







子龍も柳花もお疲れモードかな?

お夕飯まで時間があるから少しネンネしようね。

あ、田園詩さんは最初に書いたようにワンコ宿ではないので、

ワンコ用アメニティは一切ありません。

今回の旅は子龍&柳花の荷物が大量でした(笑)。




次回は大満足のディナー編♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お誕生日旅行2013@信州 〜安曇野ちひろ美術館〜

  • 2013.04.26 Friday
  • 21:41

ご訪問ありがとうございます





お誕生日旅行2013@信州 〜大王わさび農場〜
お誕生日旅行2013@信州 〜Niji no Kaori〜
の続きです♪




お腹を満たした後は子龍&柳花のお楽しみ時間☆

安曇野ちひろ美術館】へ行ってきました。





ワンコは美術館には入れませんが、広々した敷地内をお散歩出来ます。





人のいない芝生広場で少しだけノーリードにさせていただき、ボール遊び。

(本来、ノーリードはいけません・・・)





柳花、とっても楽しそうでした♪








信州方面は結婚前にスノボしによく訪れていましたが、

冬の時期以外では行った事が無かったので新鮮でした。

でも、旅行を直前に決めたので行き先を調べる時間が少なくて。

探したらもっとたくさん素敵な場所がありそう♪

またリベンジしなくては☆




次回は素敵すぎるお宿編!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お誕生日旅行2013@信州 〜Niji no Kaori〜

  • 2013.04.25 Thursday
  • 23:36

ご訪問ありがとうございます






お誕生日旅行@信州 〜大王わさび農場〜
の続きです♪



ランチで伺ったのは【ニジノカオリ】さん。





こじんまりとした一軒家レストラン。

テラス席がワンコOK。

「お箸で お座敷で 気軽フレンチ」がコンセプトのようです。

店内の席は掘りごたつになっていて、ゆっくり落ち着けそうな雰囲気でしたよ。





しーちゃん、ママ達のお昼にお付き合いしてね。

せっかくの旅行だから贅沢しちゃいましょ☆って事で、3,000円のコース。

オードブル・スープ・メイン・パン・デザート&ドリンク。

オードブルとメインとデザートが選べます。





子龍パパチョイス。

もうメニューを覚えてないけど(笑)、メインのお肉を一口もらいましたがトロットロでした♪





子龍ママチョイス。

どのお皿も目で楽しめるし、優しいお味で美味しかったです♪





柳花ってば不服そうな顔して!

さっきパンをあげたじゃーん。





お日様が出てるといいのだけど、ちょっと陽が陰るとひんやり。

先週末には雪も降ったようだし、本格的な春はもうちょっと先のようです。

ニジノカオリさん、お店の方がとっても感じが良かったし、

もう少し暖かい時期にまたランチしに行けたらいいなぁ♪





次回はお散歩編☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お誕生日旅行2013@信州 〜大王わさび農場〜

  • 2013.04.24 Wednesday
  • 23:20

ご訪問ありがとうございます




22(月)・23(火)と子龍&柳花のお誕生日旅行に行ってきました♪



今月は一日もお休みなしで働くはずだったダンナしゃんですが、

今週一週間、空きとなったのです。

予定していたけど断念せざるを得なかった旅行に行けるじゃん!!

てな訳で、信州へ一泊してきました^^





最初に向かったのは【大王わさび農場】。

一面のわさび田!!

瑞々しい葉がお日様に照らされてキラキラ☆





わさびにはキレイなお水が不可欠。

写真からも湧水の透明度が分かると思います。





先週末の長野は雪が降ったそうですが、この日は晴れ♪

さすが、晴れ(ノー天気)一家。

ルンルンで家を出発。

しかーし!

わたくし。痛恨のミスを犯しました。

なんと・・・

まさかのカメラ忘れ!!!!!

新東名高速道路に乗ってから気付いたの・・・

ダンナしゃんは「戻る?」と言ってくれましたが、そんなんしてたら時間が勿体ない。

んで、安曇野IC近くにあったノジマに開店と同時に入店し、コンデジ購入(笑)。

「カメラ忘れて旅行先で買う人なんて見た事ない!」と散々笑われましたが・・・

いいの!せっかくの旅行なのに写真を残せない方がイヤだもん!





わさび田を眺めながらのんびりお散歩しました。

子龍&柳花も楽しそうに歩いてましたよ☆





わさびおやき。





狙ってる子が一人。

あげないよ〜。





さ。ランチしに行くわよ〜!

それはまた次回☆




ぽちっと応援ありがとデス♪ 感謝☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ワン抜き家族旅行。

  • 2013.03.25 Monday
  • 23:06

ご訪問ありがとうございます





昨日・今日とダンナしゃんの両親・妹家族と一緒に家族旅行。

残念ながら子龍&柳花はペットホテルでお留守番・・・

後ろ髪を引かれる思いで出掛けました。





猿まわし劇場に植えられていたハクモクレン。

甥っ子達が中学1年・小学6年・3歳と歳が離れているので、

3歳の子が楽しめる場所を中心に見て回りましたよ。

だがしかし、意外と面白くて、大人の方が楽しんでたかも(笑)。





お世話になったお宿は【花水庭おおや】さん。

こちらのお宿はワンコ(小型犬のみ)OKだそうですよ。

但し、色々な注意事項があります。(→こちら

我が家の希望とは合わないので、

子龍&柳花と一緒に行く事はないかな(笑)。





ガスってますが、お部屋から河口湖を望めます。







お食事は全部撮ってませんが、思っていたよりボリュームがありました。

お味はそこそこ美味しかったですよ。←偉そう。


+++


2日目、お兄ちゃん2人は富士急ハイランドに行きたいと言ってましたが、

お天気が崩れそうだったし、3歳児が楽しめそうな場所がないということで

富士サファリパークへ行き先変更。

ジャングルバスへ乗るつもりが、かなり待たなければならなかったので

サファリナビゲーションカーを借りてサファリゾーンを周遊しました。

これ、めちゃめちゃ楽しいです!

マイカーだと入れない場所に入れて、キリンや鹿にエサをあげられます。

ライオンの超至近距離を通ることが出来たり、とにかく面白かった♪♪

猿まわし劇場にしろ、サファリパークにしろ、大人の方がはしゃいじゃった(笑)。

皆様もサファリパークに行かれる事があったら、是非ナビゲーションカーで!





ランチは箱根まで移動して、山のホテルの【サロン・ド・テ ロザージュ】で。





デザートがメインのサロンなので、お食事は一種類のみ。

プラメゾン 2,900円

・ビーフシチュー
・フレッシュサラダ
・ロザージュ特製パン(2種類選択)
・ケーキ
・コーヒーまたは紅茶

ケーキは880円プラスすると人気の「あつあつりんごパイ」に変更可。

・・・となったら、モチロン食べますよねぇ?





フルーツソースを目の前でドレッサージュしてくれます。

こーいった演出、女性は好きですよね。





出来上がりがこちら。可愛い☆

食べてしまうのが勿体無いくらい。

躊躇せず食べましたけどね(笑)。

複数名いると、少しずつ模様を変えてくれるんですよ〜。





お腹を満たした後は箱根園水族館へ寄ったり、お土産を買ったり。

車2台で行ったので、私達はそのまま子龍&柳花をお迎えに。

土曜日の夜から預けたため、丸2日。

子龍は何度目かのお泊りでしたが、柳花は避妊手術以来のお泊り。

しかも2泊とあって、かなり心配していました。

お迎えに行くと、すごい興奮状態で怒り狂ってる・・・

家に帰ってからもしばらくソワソワしてましたが、

ずっと傍についていたら、ようやく落ち着いて寝始めました。





子龍も柳花もさみしい思いさせてゴメンネ。

今後はパパ&ママと一緒に旅行しようね。





ぽちっと応援ありがとデス♪ 感謝☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お誕生日旅行@伊豆 〜天城高原ベゴニアガーデン〜

  • 2012.04.30 Monday
  • 12:42

ご訪問ありがとうございます




お誕生日旅行@伊豆 〜東府やベーカリー&カフェ〜

お誕生日旅行@伊豆 〜伊豆ドッグランド〜

お誕生日旅行@伊豆 〜グルメ厨房 生田&ぴのきお工房〜

お誕生日旅行@伊豆 〜湯宿・福の湯 夕食編〜

お誕生日旅行@伊豆 〜湯宿・福の湯 朝食編〜

の続きで〜す

長くなりましたが、旅行記はこれでラスト!




お世話になった福の湯さんを後にし、雨でも楽しめる場所・・・とiPhoneで探す。

向かったのは【天城高原ベゴニアガーデン】。





外は雨だけど、ここは南国〜。









撮影ポイントがいくつかあるので記念に。

柳花ってば偉そう(笑)。











スゴーイ!お花のシャンデリア!!

雨でもなかったらこーゆう場所には行かない我が家。

荒れ模様の天気でお客様が一人もいないし(笑)、

見るところはほんの少しでしたが、

キレイなお花を観賞出来て良かったです。



今回の旅行は生憎の雨で、行きたい場所にほとんど行けずじまい。

残念でしたが、また次回のお楽しみって事で☆ ←前向き(笑)。

子龍&柳花は楽しんでくれたかな〜?

また行こうね!




我が家の旅行記にお付き合いいただき、
ありがとうございました〜。
ぽちっと☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウントダウン(子龍)

カウントダウン(柳花)

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM