【plates】子龍&柳花、江戸へゆく。

  • 2014.11.09 Sunday
  • 19:49
ご訪問ありがとうございますクローバー




【北の丸公園】子龍&柳花、江戸へゆく。の続きです。





向かったのは赤坂にあるアーク森ビル





2F部分にあるカラヤン広場では、ヒルズマルシェが毎週土曜日に開催されてるみたい。

マルシェ好きな私としては、近くだったらお散歩がてら来てみたい〜。





今回お邪魔したのはイタリアンの【plates】さん。

テラス席のみだけど、アークヒルズにはワンコOKなお店が何店舗か入ってるのよ。

緑いっぱいのお庭や広場もあるみたいだから、お散歩も楽しめそう。





しーちゃん&柳花ちゃん、パパ&ママのランチに付き合ってねぇ♪





ランチBEER(((*≧艸≦)

こちらのランチはビュッフェ式(制限時間60分)で平日1,300円、土日祝1,500円。

ビュッフェの中にはコーヒー・紅茶が含まれてるのですが、

あえて注文したビール300円とオレンジジュース200円。

理由は後ほど。





メインをパスタ(3種)・ピザ(3種)・ロティサリーチキンの中から選びます。

ピザはレンコンとツナだったかな〜?記憶が・・・(笑)。

生地がモチモチしてて美味しかったです^^

直輸入の生ハムやピクルス、ポテト、ラザニア、ケーキ等々。

生ハム好きなので、2回ともガッツリ取ってきちゃった(´艸`)

自分の好きな物を食べれるし、我が家には大食いのダンナしゃんがいるので、

こーゆうお店の方が有り難かったりする。





ネムネムな子龍ちんと、食べる気マンマンな柳花ちゃん。

二人には持参したオヤツをあげましたヨ。

そうそう。

ビールを注文した訳は、駐車場サービス券が欲しかったから。

platesさんで食事の場合、3,500円以上利用で2時間無料のサービス券がいただけるの。

地下駐車場料金が200円/15分(7時〜23時、最大3,000円)。高っ!!

我が家は約一時間利用したので、ランチビュッフェだけだと駐車料金800円。

でも、500円分のドリンクを注文すれば駐車料金無料で300円お得。

たかが300円、されど300円。

この日は時間がなかったので約一時間だったけど、

二時間駐車してたら1,600円になるから、1,100円も浮くわけ。セコイ?(笑)

でもね〜、駐車料金ってあんまりたくさん払いたくないの、私。

あ、サービス券はお店によって金額等が違うようなので、そこは確認してくださいね〜。

そんな訳で昼間っからビールを注文したのでした。



つづく〜。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 

ロイ家と久々おデエト♪

  • 2014.08.21 Thursday
  • 21:00
ご訪問ありがとうございますクローバー




16(土)、大好きなロイ家と久しぶりにおデエトしてきました〜♪

林試の森公園】で待ち合わせ。

木が多い公園なので涼しいかな〜なんて思ってたのだけど、蒸し暑い・・・

風は通らないし、湿度がやたら高くてもう汗だく><

あまりの暑さにカメラをかまえる気にならず、ここでの写真は一枚も無ーし(笑)。

てな訳で〜、





HAWAIIに瞬間移動〜( ´艸`)





めずらしくダンナしゃんが「またHIWAHIWA OHANAに行きたいなぁ」って言ってたの。





行く度に『近くにあったらな〜』って思っちゃう。









仲良し(?)3兄弟なのだ。





グレービーソースのロコモコ、美味しかった〜(*≧∀≦*)

本場の味を知らないけど(笑)、今まで食べたロコモコの中で一番美味しい!と思う。

ハンバーグもボリューミィで満足〜♪

ダンナしゃんはガーリックシュリンププレート。

前回私が食べてるのを見て、「次、絶対これ食べる!」って思ってたんだって( ´艸`)





みんなが話してるのをよ〜く聞いてる子龍ちん。







「アタチのあるかちらん?」

残念ながら無いのよ〜。

でもね、ロイが注文したハンバーグ(だったかしら?)をちょこっといただいちゃったの。

ロイ、ありがとねぇ〜(。◕ˇ∀ˇ◕人)

ワンコ用メニューがあるのを初めて知りました。

次回は子龍&柳花のも注文してあげよーっと☆





ロイたん、おネム〜。

カワユ(♥´∀` ♥)





マラサダカップは絶対に外せない〜。

いつもチョコだから、今回はキャラメル。うまー♪



ブレブレ・・・ルルちゃん、ゴメンネ><


途中、タロタンとルルちゃんがご来店^^

すっごくすっごくお久しぶりでした!

会えて嬉しかったな〜☆

タロタンのお写真撮らせてもらうの忘れちゃった・・・

タロタンママさん、ごめんなさいっ!!

またお会い出来た時はたくさんお写真撮らせてくださいね。





ごちそうさまでした〜!

また伺いまぁす\(^□^)/


***


あれあれ〜?



これは子龍&柳花のチーズヨーグルトケーキ。


またまた瞬間移動〜( ´艸`)

Deco's Dog Cafe 田園茶房】さん。





「またカフェかよ〜ヽ(`Д´)プンスカ! 」





「ロイ兄たん、食いちん坊のママ達なんだから、ちょうがないわよ〜。」





「ウマウマ食べれるなら大歓迎でしゅ♪」

三者三様です(笑)。

暑くてお外では遊べないからね〜。

涼しくなったらたくさんお外で遊ぼ(*´∀`*)


***


ブロガーとしてどうなの?!ってくらい、写真を撮らなかったこの日。

でも、いつものように他愛もない話をして笑って。

ロイ家のみんな、急なお誘いだったけど遊んでくれてアリガト(//∇//)

とっても楽しかったよ〜♪

もう少し涼しくなったらまた遊ぼうねっ!



ぽちっと☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 

Hawaiiはキャバ天国☆

  • 2013.02.01 Friday
  • 23:54

ご訪問ありがとうございます




日曜日のこと。





ずっとずっと行きたいと思っていた、洗足池のハワイこと

COFFEE&JUICE STAND HIWAHIWA OHANAさんに行ってきました〜





お写真、これだけしか撮ってなかったのですが・・・

ハワイア〜ン☆な空間で、どこを切り取っても絵になる素敵なお店です。





オハナちゃ〜ん!お出迎えありがと〜う

この日を楽しみにしてたんだぁ

せっかく行くのだから・・・と、お友達をお誘いして☆







Chiemomのsomeday somewhere

Chiemomさん+クレアちゃん&カナンちゃん

新年会に続き、お会い出来て嬉しかったです♪♪

2013年もたくさん遊べるといいなっ☆





キャバリ男サス家の よしなしごと

ツレヅレさん&ツレ夫さん+サスケ王子

我が家の出没情報に乗ってくださり、ありがとうございました!

2013年初☆顔合わせ、嬉しかったです♪♪





キャバリアRoi と暮らす日々

ロイママ&ロイパパ+ロイ蔵

あけおめ〜!

今回はロイパパも参戦してくれてとっても嬉しかったよ〜♪♪

今年もこうやってちょくちょく会えたらいいなぁ☆



それから、サス家がお誘いしてくださった・・・







キャバリア ジュディに首ったけ

こげらさん&はっちゃくさん&すずめちゃん+ジュディちゃん

お忙しい中、足を運んでくださった新生・ジュディ家。

こんなに早くすずめちゃんに会えるとは!!嬉しかったです♪♪

ご一緒してくださり、ありがとうございました☆







そして我が家。









お料理はどれもボリューミィで美味しいっ

次にお邪魔した時は何食べようかな〜? ←気が早い(笑)。





いつでもいっしょ

うめちゃんさん&エリカさん+マロンちゃん

サス家の来店予告を見て合流してくださったマロン家。

新年会でお会いした際にきちんとご挨拶していなかったので、

お会い出来て嬉しかったです♪

実は・・・

ほっこり♪ここあねらのCoco君&Anela君ファミリーもいらしたのですが、

お写真を撮れないどころかきちんとご挨拶も出来ず・・・すみません。

マロン家&ここあねら家の皆様、

またお会いする機会があったらゆっくりお話させてくださいね☆





はぴねすな日々

偶然ご来店された嵐丸家ともお会い出来ました!

はぴねすさん&嵐丸君とはハロパ以来。

ベビちゃんの誕生が待ち遠しいですね♪

まだ寒い日が続きますから、お身体に気を付けてお過ごしください☆





クレアちゃん&カナンちゃんは美人親子だね〜♪





王子も可愛い〜♪





我が仔のように想う、可愛いロイの元気そうな姿も見れたし〜♪





ジュディちゃんのモリ眉じゃない(笑)、こ〜んな可愛い表情も撮れたし〜♪





すずめちゃんは天使のようだし♪

抱っこさせていただいた時にアウアウお話をしてくれて嬉しかったナ☆





オハナ店長は本当、女の子らしいキュートなお顔立ち。

言葉のボキャブラリーが少ないのが残念な子龍ママですが・・・

だってだって、本当にみんな可愛いんだものっ!!



ワラワラキャバキャバしてるうちに15時・・・おっと!オヤツの時間だ!

そしたらコレ注文しちゃうよね〜





今年の新年会で初めていただいて、その美味しさに感動☆

ダンナしゃんも「美味しかった♪また食べたい♪」って。

今回はマラサダをいただくために来店したようなものなのです(笑)。

そうそう。

私、OHANA CAFEに行く前日までマラサダをマサラダだと思ってたの(笑)。

今までのブログにもマサラダって書いてるし、人と喋る時もマサラダって言ってた・・・

恥ずかし〜〜〜っ!!

でも、誰にも気付かれていなかったとゆー(笑)。

皆さん、MALASADA(マラサダ)ですからねっ☆







入店前に洗足池公園を2周(約15分/周)&住宅街をグルグル。

約一時間お散歩したのとカフェで私達に付き合わされたのとで

ネムネムになっちゃった子龍ちん&柳花。

いつもパパ&ママのワガママに付き合ってくれてありがとね☆



皆様からのいただきもの☆


クレカナ家、サス家、ロイ家、ジュディ家、ご一緒出来て楽しかったです♪

ありがとうございました!

偶然お会い出来た皆様も楽しい時間をありがとうございました〜!

それから、Seriさん&Ayuさん、ごちそう様でした!

きっとまた伺います!



皆さん、また遊んでくださいね〜♪♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと☆

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

ブログパーツUL5

ナイショの話はこちらへ♪

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM